--> 【ビフォーアフター比較】整形の噂がある芸能人ランキング80人 | STERON

【ビフォーアフター比較】整形の噂がある芸能人ランキング80人

公開日:2021/10/22
更新日:2021/10/20

いまや整形は気軽にできる身近な存在。
規模は違えど、なんらかの美容整形をしたことがある人は年々増えています。
芸能界だってそれは同じ。
でも時には隠さなきゃならないこともあるんです。
今回は整形の噂がある芸能人80名を紹介します。
意外なあの人も、実は整形しているかも…!?

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

芸能人の整形、実は当たり前?

「あの女優の顔が変わった」「イケメン俳優の顔が不自然になった」

この頃、芸能人の整形を疑う機会が増えていませんか?

それもそのはず。

一般人にだってこれだけ美容整形が広く浸透しているのですから、容姿の美しさが当たり前に求められる芸能界で、美容整形する人が多いのも当然なんです。

芸能界の毒舌ご意見番・有吉弘行さんも、某有名番組内で芸能界の美容整形の多さに言及しています。

「芸能人でも多いもんね、整形している人」(引用:マイナビニュース

有吉弘行さんのもはや相方のような存在でもあるマツコ・デラックスさんの芸能界裏事情的発言も、大きな話題になりましたね!

「女優なんて8割方整形してんだよ!」(引用:サンスポ

整形疑惑

https://giphy.com/japan/talent/matsuko-deluxe

芸能界で大活躍するお2人にとって、芸能界の美容整形は当たり前のようです。

しかしなぜ私たち一般人は、芸能人の美容整形にこれほどまでに過敏に反応してしまうのでしょうか。

その答えは、頑なに隠されているからです。

誰が見ても明らかな変化なのに「整形ではない」「一度もイジッたことがない」と否定されたら、真相を追求したくなりますよね。

ところが芸能人側は、自身の優位性や神秘性を守るため美容整形を否定します。

整形疑惑

https://www.diodeo.jp/webzine/view/38259

少なからず存在する、美容整形に関する否定的な意見を避ける狙いもあるでしょう。

幼少期の写真を持ち出したり、鼻や顎をグリグリ動かしてプロテーゼが入っていないことを強調するなど芸能人側も必死です。

これからも、芸能人と一般人の整形合戦は続きそうですね。

 

整形の噂がある芸能人&ビフォーアフター80名分

それではここから、整形の噂がある芸能人をご紹介していきましょう。

中には一般人や記者の追及に耐えかねて、整形の事実をほぼ認めちゃってる芸能人たちも…。

整形疑惑の真相がわかりやすいようにビフォーアフター写真も掲載するので、どこが変わったのかゲーム感覚で探り当ててみてくださいね!

 

1.ヴァンビ(YouTuber)

整形疑惑

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/265863

チャンネル登録者数220万人越えのメガYouTuber

圧倒的若者人気と、イケメン&美女コンビという見た目も映えることから、地上波バラエティ番組にも多数出演するようになりましたね。

そんな大人気コンビYouTuberの1人であるヴァンビさん(本名:小鹿万火)には、整形疑惑があります。

整形疑惑

https://twitter.com/the_vambi/status/979334361936900096?lang=he

本人が整形アプリを使った様子をYouTubeにアップし、整形したと勘違いさせるような告知をTwitterに記載したことから、整形疑惑がまことしやかに囁かれるようになりました。

しかしこれは完全なネタであり、コアなファン層は面白話しとして気にも留めていません。

ヴァンビさんの本当の整形疑惑は、2016年頃から囁かれているものです。

整形疑惑

https://bit.ly/3FPyxdC

鼻筋小鼻、それから二重幅目頭が年代ごとに変わっているんです。

自他ともに認める美容オタクで努力家でもあるので、メイクや生活習慣によって変化している可能性も十分にありますが…。

整形疑惑

https://seidentest.com/vambi/

左が右のようなイケメンに進化するのですから、整形を疑われても仕方がありませんね。

 

2.古川優香(YouTuber・モデル)

整形疑惑

https://www.instagram.com/p/CR_hcCEB311/

Webや雑誌の読者モデルとして活躍しながら、大人気YouTuber「さんこいち」の元メンバーでもあった古川優香さん。

登録者数は、メイン・サブ・個人チャンネル全て合わせると200万人以上、TwitterやInstagramなどその他のSNSアカウントも含めるとフォロワー400万人越えです!

整形疑惑

https://twitter.com/FURUKAWAYUKA_/status/1408038352771719172

多くの人々にとって古川優香さんは、影響力のあるインフルエンサーといった印象ではなく、炎上YouTuberというイメージのほうが強いかもしれませんね。

2021年緊急事態宣言下で行われたド派手お誕生日会に、解散時の不適切態度と何かと炎上しています。

そして、整形の有無でも若干炎上気味です。

整形疑惑

https://twitter.com/furukawayuka1/status/1104114168209141760/photo/3

古川優香さん自身も自分の瞳が奥二重であることを認めていますし、過去写真を見てもハッキリと奥二重であることがわかります。

しかし最新写真は、奥二重とは言い難いクッキリ平行二重ですね…。

整形疑惑

https://twitter.com/FURUKAWAYUKA_/status/1230081072781758470

目元だけではなく、お鼻にも整形疑惑が…。

確かに、鼻筋が細くなり小鼻も縮小したような。

それだけ、大幅に美しく変化したってことですね!

 

3.吉沢亮(俳優)

整形疑惑

https://natalie.mu/eiga/artist/64554

仮面ライダーから漫画実写化作品、大河ドラマと幅広い作品に出演する俳優の吉沢亮さん。

大きな瞳にすっきりと通った鼻筋、黒髪が爽やかな俳優さんですね。

あまりにも目頭が綺麗に切れた大きな瞳をしていたことから、目頭切開やらハーフの噂など囁かれるようになりました。

整形疑惑

https://littlestand.com/man/%E5%90%89%E6%B2%A2%E4%BA%AE/

学生時代の写真と現在を比較すると、確かに少しだけ瞳の印象が違いますね。

二重幅と、目の開き具合が違います。

しかし目頭は学生時代からバッチリ綺麗に切れているため、目頭切開はしていなさそうです。

 

4.Rio(AV女優)

整形疑惑

https://www.instagram.com/p/BQhcBuWgX_F/

年間1万人ほどの女性たちがAV女優デビューしているなかで、圧倒的人気を誇ったのがRio(柚木ティナ)さんです。

身長154㎝・Cカップとそれほど抜きんでた美ボディーを持っていたわけでもないのにこれほど人気になった理由は、お顔の美しさが群を抜いていたから。

外国人のお母さんと日本人のお父さんのいいトコ取りした、美しくて可愛いお顔が大人気でした。

整形疑惑

http://blog.livedoor.jp/gais_chlo/archives/11529187.html

2005年デビュー直後のお写真です。

現在の様子と比較すると、顎やエラ(下顎骨)が大きいですよね。

若干、顎も割れている気がします。

整形疑惑

https://mocomocom.com/?p=7963&page=2

並べてみると、顎の尖り具合が大きく変わっているのがわかりますね。

デビュー当時に見られたケツアゴも、しっかり修正されています…。

整形しなくても十分美しかったけど、整形後もかなり美しいので成功例ですね!

 

5.三上悠亜(AV女優)

整形疑惑

https://twitter.com/yua_mikami/status/1445940577732751360

国民的アイドルグループを突如脱退し、誰にも相談せずAV女優デビューした三上悠亜さん。

デビュー当時こそ賛否両論巻き起こりましたが、現在はAVランキング上位常連の大人気女優です。

SNSのフォロワー総数も500万人を突破し、インフルエンサーとしても素晴らしい成長を遂げています。

整形疑惑

http://jinsei100nenjidai.blog.jp/archives/6519897.html

三上悠亜さんのアイドル時代の写真がこちらです!

目に鼻に口元に歯と、顔の大部分が激変していますね。

整形疑惑

https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com/mikami-yua/

本人は歯の矯正しかしていないと言いはっていますが、この胸の変わりっぷりを見ても、美容整形を否定し続けるのは難しいですね。

 

6.りんたろー。(お笑い芸人)

整形疑惑

https://goetheweb.jp/person/article/20210725-rintaro

お笑い第七世代の代表格、相方の兼近さんに負けず劣らずの人気を誇るEXITのりんたろー。さん。

ワイルドな見ためと、外見を裏切らない素直すぎる遊び人エピソードが大人気ですね!

そんな素直過ぎるりんたろー。さんは、バラエティ番組内で美容整形をカミングアウトしているんです。

「番組ロケで顔面にボトックス10本打ちました。でも大人の事情で放送できなくなり…人知れず、誰にも気づかれず…」(引用:テレビドガッチ

人気バラエティ番組「ロンドンハーツ」にて、ボトックス注射を10本打ったことを公表しています。

整形疑惑

https://littlestand.com/man/%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%9F%E3%82%8D%E3%83%BC/

しかしりんたろー。さんの整形疑惑は、ボトックスのようなプチ整形だけではありません。

奥二重もしくは一重だったのに、2020年ころから二重になったんじゃないかという噂です。

以前組んでいたコンビのベイビーギャング時代から見ていますが、明らかに目がパッチリになっている。(引用:整形の館

目だけではなく、鼻の大きさや鼻筋にも整形疑惑が…。

鼻の角ばり方が不自然な気がします。正面から見た時に鼻筋も、細いです。(引用:整形の館

お笑い芸人という職業柄、美容整形後は潔く公表しそうなものです。

女性以上に美意識が高いので、日々の努力で美しさを手に入れた可能性もありますね!

 

7.松本人志(お笑い芸人)

整形疑惑

https://kininarukunn.com/2384

現代のお笑い界を担う代表格、ダウンタウンの松本人志さんです。

筋トレにハマり娘を溺愛し、酔った勢いで嫁さんに愛のこもったメールを送っちゃう可愛すぎる一面が盛りだくさんのお笑い芸人さん。

仕事もプライベートも充実している松本人志さんが、今更美容整形をするでしょうか。

そんな噂がたったのは、この映像から。

整形疑惑

https://sanabagun.jp/matsumoto-hiaruronsan/

MCを務めるワイドショー番組で、頬がパンパンに膨れた映像が放送されたんです。

これを見た視聴者から、ボトックスやヒアルロン酸などのプチ整形疑惑が持ち上がりました。

整形疑惑

https://twitter.com/king44p/status/1210860650735386624

若い奥様や溺愛する娘さんのため、容姿に気を遣うようになったのでしょうか。

整形疑惑

https://kininarukunn.com/2384

パンパンだったはずの頬が、別番組では青あざのように見えたこともあり、何かしらのプチ整形を受けたのではないかと噂されるようになりました。

整形に関して、これまで松本人志さんの口から語られたことはありません。

お笑い界を担う松本人志さんなら、美容整形ぐらい面白おかしく紹介しそうですけどね。

 

8.松尾駿(お笑い芸人)

整形疑惑

https://www.daily.co.jp/gossip/2021/08/18/0014602112.shtml

2019年から長期間ブレイクし続けている、お笑いコンビ・チョコレートプラネット。

TT兄弟や悪い顔選手権など、日々新しくて面白いゲームを提供してくれますね。

そんな大人気チョコレートプラネットの松尾駿さんにも、2020年頃から整形疑惑があります。

現在のお顔はというと、平行二重のパッチリとした瞳が特徴的です。

整形疑惑

https://world-traveling-man.com/1035.html

しかしデビュー当時はというと、奥二重もしくは一重のキリッとした瞳です。

ふくよかさは現在の方が上なので、二重になったのは体重の増減が原因ではなさそうですね。

美容整形疑惑について松尾駿さんはハッキリと否定しているものの、近しい友人にも疑われていることを告白しています。

「大人になって、芸人になってから二重がくっきりしてきた。昔の友だちと会うと、コソコソされる。プチ整形疑惑が出ている。『目、やった?』みたいな。『普通になった』って言っても、友だちは『いろいろあるもんな、芸能界って』と」(引用:ORICON

確かに芸能界は色々ありますもんね。

言えることも言えないことも、芸人だからといって美容整形をオープンにできるといったものでもありません。

 

9.浜辺美波(女優)

整形疑惑

https://twitter.com/minami373hamabe

可愛すぎるCMダンスが話題の女優、浜辺美波さん。

透明感のある表情に、清潔感のあるボブヘアが魅力的ですね。

2021年10月には、噂の彼氏である新世代アーティスト・りゅうがさんの匂わせ投稿でプチ炎上中です。

整形疑惑

https://geinou-scandal999.com/3243.html

そんな浜辺美波さんには、2021年前半頃から整形疑惑が浮上しています。

幼少期の写真と比較しても、幼い頃から美しかったのは決定ですね。

それではどこに、整形疑惑が浮上しているのでしょうか。

整形疑惑

https://twitter.com/minami373hamabe

それは、幅広平行になった二重幅です。

2017年頃の写真と2021年の写真を比較すると、二重幅が変わったように見えますね。

メイクの仕方も関係あるのでしょうが、唇もややふっくらしています。

16歳から20代前半は身体の変化が急速に進む時期でもあるので、単純な成長の可能性もありますが…。

疑われても仕方ないほど美しく成長しましたね。

 

10.藤田ニコル(タレント)

整形疑惑

https://www.instagram.com/p/CS8hFpJhUDg/

ティーン雑誌のモデルから、今やバラエティ・報道番組等に欠かせない若者代表ご意見番にまで成長したタレントの藤田ニコルさん。

現在も、メイクやファッションに多くの注目が集まっており、Instagramフォロワー数は410万人越えの大人気です。

整形疑惑

https://makey.asia/column.php?id=4575

さてさて、若い女性たちの憧れ的存在の藤田ニコルさんは、どの部分に疑惑がもたれているのでしょうか。

それは、涙袋と鼻筋です。

以前は主張の強かった涙袋が、現在は一切見当たりません。

数年前、目の下にヒアルロン酸を注入して涙袋を大きくする美容整形が流行りましたね。

当時、その美容整形をやっていた可能性があります。

整形疑惑

https://saisin-news.com/2015/04/16/hujitanikoru-busaiku/

鼻筋も幼少期とはずいぶん変化しましたね。

成長やダイエット、メイクの進化も考えられます。

本人は細身効果が期待される人参注射は認めたものの、美容整形については一切を否定していました。

 

11.藤森慎吾(お笑い芸人)

整形疑惑

https://twitter.com/chara317megane

容姿ではなく芸事で注目を浴びるはずのお笑い芸人でも、近年は外見の美しさが求められます。

その証拠に、男性お笑い芸人の中にも整形疑惑が浮上するようになったのです。

美人アナウンサーとの恋愛や、所属事務所退社などで話題になったオリエンタルラジオの藤森慎吾さんにも、整形疑惑が浮上しています。

整形疑惑

https://www.youtube.com/watch?v=7HCSc95GRvY

整形疑惑というよりも、本人もほとんどの美容整形を認めています。

顔のリフトアップ効果が期待されるハイフHIFUの施術や、シミ取りレーザーなど様々な美容整形を行っていることを告白した藤森慎吾さん。

アンダーヘアーまでツルツルだと言うんだから、一般女性よりも女子力高めですね!

メンズ美容って、始めた当初は“キモい”とか“ナルシスト”とか言われる人も多いと思います。でも僕はそれを変えたいんですよ!(引用:mercari MAGAZINE

男性の美容に関する固定概念を変えていきたいと発信しています。

そのためこれからも、美容整形を施した後は積極的に発信してくれそうですね。

 

12.おたけ(お笑い芸人)

整形疑惑

https://www.daily.co.jp/gossip/2021/04/10/0014229365.shtml

同じ芸能人であっても、お笑い芸人は自身の美容整形を隠さない傾向があります。

話題にもなりますし笑いに変えられるので、認める方がメリットが大きいんでしょう。

ジャングルポケットのおたけさんも、美容整形を認めています。

整形疑惑

https://news.yahoo.co.jp/articles/63c4c99e8d86d1744db582491622574036b81559

2013年、目と顎の整形を行ったようです。

確かに以前よりも、両目の二重幅が揃っているように見えます。

整形疑惑

https://littlestand.com/man/%E3%81%8A%E3%81%9F%E3%81%91/

顎については、比較してもあまりよくわかりませんね…。

むしろ、昔の方が顎先がシャープだったような。

おたけさんに関しては、鼻筋にも整形疑惑があります。

ですが、もし整形していれば素直に言ってくれそうですよね!

 

13.大津広次(お笑い芸人)

整形疑惑

https://ananweb.jp/news/369772/

写真からも伝わる、美意識高め男子の大津広次さん。

お笑いコンビ・きつねのツッコミ担当で、パリピ系リズムネタが人気ですね。

大津広次さんも、自身の行なった様々な美容整形を認めています。

整形疑惑

https://news.yahoo.co.jp/articles/782360cfe7a15ecd0fe1e812e65e096801a1a6b3

例えば、エラボトックス。

下顎骨が大きかったことから、これ以上成長しないように筋肉を縮小させるボトックス注射を打ちました。

あまり整え過ぎると芸人としての個性が無くなってしまうので、絶妙な加減で美容に向き合っているんだとか。

そのため、大掛かりな美容整形はしていないようです。

整形疑惑

https://www.pinterest.jp/pin/390546598944207991/

ただ、涙袋と二重の綺麗さが増しているような気がしませんか?

最新ショットの方が二重が両目ともクッキリしていますし、涙袋も大きくなっているような気がします。

しかし、目に関する整形は一切公表されていません。

14.井戸田潤(お笑い芸人)

整形疑惑

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/04/30/kiji/20180430s00041000265000c.html

ハンバーグ師匠でお馴染みの、お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤さん。

美容男子EXITのりんたろー。さんや、ぺこぱのシュウペイさんも参考にするほど美容知識豊富なお笑い芸人です。

だから、子役から活躍する美人女優のハートを射止められたのかもしれませんね!

整形疑惑

https://grapee.jp/687710

井戸田潤さんは2020年、120万円ほどかけて美容整形したことを告白しています。

目の下のくぼみをなくすヒアルロン酸注射や、表情のたるみを改善するウルセラシステムなどです。

顔のたるみがなくなったことで、目の開き方も結婚当初より大きくなった気がしますね。

実は、二重幅の調整整形を受けたのではないかとも言われています。

以前は眠たそうな奥二重だったのに、30代後半でパッチリ二重に変化しました。

鼻筋も以前より真っ直ぐ通っていて、この辺もイジッているのではと…。

美意識の高い井戸田潤さんなら、やっていてもおかしくありませんね。

 

15.柏崎桃子(お笑い芸人)

整形疑惑

https://kouenplus.com/profile/kashiwazaki_momoko/

お笑い芸人であり1日300万PVを記録した人気ブロガーでもある柏崎桃子さん。

障害を持った息子さんとの日常を公開したり、介護士の魅力を発信するなど福祉関係に精通しています。

芸人、介護士、シングルマザーと忙しい日々を送っている柏崎桃子さんですが、2021年9月美容整形したことを告白しました。

整形疑惑

https://ameblo.jp/19790731-lover/entry-12697407728.html

ブロガーやYouTuberはこれまでの芸能人とは違って、美容整形もオープンにする傾向がありますね!

整形したい人にとって大切な情報源です。

ただ、二重にする美容整形以上に気になったのが体型の変化ですね。

宣材写真とはずいぶん変わり、スラリとした細身体型になっています。

これももしかしたら、美容整形かもしれませんね。

 

16.真栄田賢(お笑い芸人)

整形疑惑

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2654289/

2010年M‐1グランプリ準優勝のお笑いコンビ・スリムクラブの真栄田賢さん。

おっとりした口調に独特の間、漫才なのかコントなのか賛否両論巻き起こりそうな芸風が人気です。

そんな真栄田賢さんは、出演する番組の企画でプチ整形しました。

番組で顔まで変えちゃうんだから、芸人魂というか芸能人魂を感じますね。

整形疑惑

https://www.daily.co.jp/gossip/2021/07/06/0014476871.shtml

プチ整形したい娘と止めたい父親の仲裁をするべく、なぜか真栄田賢さん自身が二重手術を受けることに…。

しかもそのシーンが丸っとカットされ、ただプチ整形しただけになってしまいました。

「やったんですよ、僕、整形しました。全部カットされてました」(引用:東スポ

目の腫れぼったさがなくなり、プチ整形自体は成功ですね!

 

17.板野友美(タレント)

整形疑惑

https://www.daily.co.jp/gossip/2021/06/11/0014408293.shtml

お笑い芸人さんは美容整形したことをあまり隠すこともなく、指摘されれば素直に答えたり、自ら公表することも珍しくありません。

しかしここから紹介する芸能人のほとんどは、美容整形を公表していないんです。

どれだけわかりやすい変化だったとしても…。

結婚・妊娠と、女性の幸せを全て手に入れたようなプライベート大充実の板野友美さんには、常に整形疑惑が浮上していますが本人は一切認めていません。

整形疑惑

https://linart.net/itanotomomi-seikei/

目に鼻、顎にエラ、口角とほぼ顔全てのパーツに整形疑惑が浮上しています。

整形疑惑

https://www.hachi8.me/tomomi-itano-s-duck-mouth/

上唇も年々厚くなっているので、ヒアルロン酸を定期的に注入しているのではという噂も…。

美しい女性が当たり前の芸能界では、美を追求し続けなければ生き残れないのかもしれませんね。

 

18.前田敦子(タレント)

整形疑惑

https://i-voce.jp/feed/886946/

トレードマークのエラがなくなった、元AKB不動のセンター前田敦子さん。

2005年AKBに加入し様々な活動をとおして、AKB48グループを日本を代表するトップアイドルチームにまで成長させた功労者でもあります。

この頃はスピード婚&離婚も話題になり、ママタレとしての印象も定着しつつありますね。

整形疑惑

https://2xmlabs.com/archives/11854

デビュー当時の写真を見ると、立派なエラが印象的です。

瞳は以前からパッチリだったものの、目頭が今よりも短いような…。

前田敦子さんには、エラ削りと目頭切開、それから鼻筋プロテーゼ疑惑が浮上しています。

整形疑惑

https://www.oricon.co.jp/news/2064160/photo/1/

14歳からアイドルとして活動しているため、成長に伴う顔の変化ということも十分に考えられます。

が、お鼻が以前よりもスマートにスタイリッシュになったような気がするのは本当に気のせいでしょうか…。

 

19.新庄剛志(タレント)

整形疑惑

https://news.yahoo.co.jp/articles/d6a89bd9661fad7b21f44fce5430fea6f29d614c

プロ野球選手として、国内外で大活躍した新庄剛志さん。

外野手として日本人初のメジャーリーガーになったり、阪神タイガースで最年少4番出場記録を作るなど、輝かしい野球人生を送ってきました。

181cmの恵まれた体格に、整った顔立ちからモテエピソードも数知れず。

元の顔でも十分魅力的だったのに、まさかの美容整形に誰もが驚きました。

整形疑惑

https://www.excite.co.jp/news/article/Myjitsu_115144/

どこへ行っても注目される人生に疲れ、不細工になって誰からも注目されない生活を送りたかったという新庄剛志さん。

「めちゃくちゃブサイクにしてください。新庄って分からない顔にしてください」(引用:excite

確かに、整形後のお顔はもったいないとしか言いようがありませんね。

しかし、この整形理由に疑惑が浮上しているんです。

他番組で整形時に「マイケル・ジャクソンにしてください」「トム・クルーズにしてください」とお願いしたなど、整形理由が二転三転しています。

100万円以内で整形したと発言したかと思えば、150万円で唇にオレンジ色のタトゥーまで入れたなど、何が真実なのかわかりませんね…。

 

20.Matt(タレント)

整形疑惑

https://news.yahoo.co.jp/articles/442ebebb5b82ec6aa229a088ebe0e80befba8284

野球界のレジェンド桑田真澄さんの息子で、音楽活動やモデル業などマルチタレントとして活躍するMattさん。

野球好きお父さん世代が見ても、桑田真澄さんの息子さんだなんてわからないでしょうね…。

美意識が異常に高いことで知られるMattさんは、整形の噂が根強いもののそもそも無加工&スッピン画像が少ないため真偽を確かめにくい芸能人の1人です。

整形疑惑

https://www.oricon.co.jp/special/53626/

過去写真と現在を比較してみると、今も昔も鼻筋が綺麗ですし目のくぼみもそこまで激しい変化はありませんね。

ただ、ポテッとしていた鼻がスマートになったように見えますし、二重幅が綺麗に整っているように見えます。

少し目立っていたエラも、現在は目立たなくなっていますね。

これが全て、メイクや日頃のケアの賜物だとは思えませんが…。

 

21.錦戸亮(タレント)

整形疑惑

https://www.instagram.com/p/CHckr3Lh5tx/

13歳からジャニーズ事務所に所属し、デビューしていないジュニア時代から圧倒的な人気者だった錦戸亮さん。

ジャニーズ時代は、様々な女性と噂が浮上するモテ男でもありましたね。

現在はジャニーズ事務所を退所し、YouTubeやInstagramなどSNSを中心に活動しています。

整形疑惑

https://entame888.com/nishikido-ryo-facechange-23645/

そんな錦戸亮さんの整形疑惑箇所は、目です。

幼少期は左右非対称の奥二重だったのに、今ではクッキリ二重まぶたになっているため、整形したのではと長らく噂されてきました。

整形疑惑

http://nobinobi-kodomo.com/archives/7724

比べてみると目元の印象がだいぶ変わっていますね。

ただ、比較する写真が幼過ぎるので、成長による変化とも考えられなくもありません…。

 

22.赤西仁(タレント)

整形疑惑

https://toyokeizai.net/articles/-/320655

前項の錦戸亮さんと大の仲良し!

ジャニーズの先輩であり独立の師匠でもある赤西仁さんは、中国圏でかなりの人気者らしく年収3億円を稼いでるなんて噂がありますね。

この噂が本当だとしたら、ジャニーズ退所組の中でもかなりの成功例だと言えます。

整形疑惑

http://nobinobi-kodomo.com/archives/8799

美容整形も、もし行なっていたとするなら大成功ですね!

奥二重だった左右非対称の瞳が、末広がりのセクシー二重になり、鼻筋も綺麗に整っていったように見えます。

涙袋も、幼少期より大きく膨らんでいるような…。

しかしそれほど大掛かりな美容整形ではありませんね。

元々が、めちゃくちゃイケメンだったことにはかわりありません!

 

23.小嶋陽菜(タレント)

整形疑惑

https://news.yahoo.co.jp/articles/c87d443520e423e5de191761d561774f0069bb62

元AKBセクシー&元気担当の小嶋陽菜さん。

卒業後は大人の魅力が一気に増し、立ち上げたアパレルブランドも絶好調のようです!

整形疑惑

https://littlestand.com/woman/%E5%B0%8F%E5%B6%8B%E9%99%BD%E8%8F%9C/

幼少期もハッキリしたお顔立ちでしたが、今とは若干印象が違いますね。

鼻がぽっちゃりしていますし、目元も現在のような大きさや愛らしさがありません。

小嶋陽菜さんには2017年頃から鼻と目に整形疑惑が浮上していますが、本人からは一切美容整形についての発言は見られませんでした。

整形疑惑

https://www.hachi8.me/kozimaharuna-akb/

2017年にInstagramにアップされた写真の鼻が不自然だと、整形疑惑が過熱しますが、2021年現在も美容整形についてはノーコメントです。

 

24.辻希美(タレント)

整形疑惑

https://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-12604747419.html

子どもへのご飯など、なんでもないことが度々炎上していた元アイドルの辻希美さん。

幼い頃からアイドル業だけに集中してきたのに、4人のお子さんを立派に育て上げているだけでも尊敬モノだと思うのですが…。

この頃はブレない発信が好意的に受け止められるようになり、炎上もだいぶ減少しましたね。

整形疑惑

https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com/tsujinozomi-seikei/

何でも素直に発信してきた辻希美さんですが、自身の整形疑惑についてはノーコメントを貫いています。

アイドル時代と比較すると、鼻がかなり立派になっていますし、目もビックリするほど大きくなっていますね。

整形疑惑

https://lapinslife.com/archives/1603

痩せて大人に成長したこともありますが、やはり目頭と目じり、鼻と輪郭の変化はそれだけではないように感じられます。

 

25.ミラクルひかる(タレント)

整形疑惑

https://www.jinseipro.com/talent/talent_97.php

宇多田ヒカルさんや工藤静香さんのモノマネでお馴染みの、ものまねタレントミラクルひかるさん。

様々なモノマネを披露するYouTubeチャンネルも大人気です!

整形疑惑

https://bit.ly/3AIk6En

学生時代のミラクルひかるさんです。

現在とは、目と鼻が違いますね。

2004年23歳頃までは、奥二重もしくは一重のままステージに立っていました。

整形疑惑

https://littlestand.com/woman/%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%81%B2%E3%81%8B%E3%82%8B/

しかし2012年31歳前後で、なぜかパッチリクッキリ二重に変身しています。

大きな容姿の変化を、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平さんにツッコまれ、半ば自白ともとれる発言をしたことも…。

「化粧を差し引いても様子がおかしいのは仕方ない。全部は…。いやいや、そういうのはロマンがないから言わない」(引用:日刊スポーツ

お笑い芸人さん寄りのモノマネタレントさんであっても、美容整形は簡単に打ち明けられないものなんですね。

 

26.指原莉乃(タレント)

整形疑惑

https://thetv.jp/news/detail/237529/

現在はバラエティ番組や様々な番組に出演しながら、コスメやアイドルプロデュースと稼ぎに稼ぎまくっている指原莉乃さん。

アイドルの致命的恋愛トラブルを乗り越えAKB総選挙1位を獲得しただけにとどまらず、卒業後もっとも大成功をおさめていると言っても過言ではない、抜群のバランス能力とたくましさを保有しています。

これだけ稼げていれば、美容整形の1つは2つ簡単にできてしまうでしょう。

整形疑惑

https://spicy-mint.com/2019/05/31/sashihararino-kao-henka/

整形が疑われているのは、パッチリになった目と綺麗に整った鼻筋、そして女性なら誰しもが憧れてしまう美しいフェイスラインです。

アイドル時代は左右非対称だった二重幅が、現在は綺麗にクッキリ整った二重に変わっています。

さらに、涙袋もぷっくりでこちらも美しい対象です。

整形疑惑

https://spicy-mint.com/2019/05/31/sashihararino-kao-henka/

丸みを帯びていた鼻先も、現在はすっきりと尖がっていますね。

このような激しい変化に加え、放送作家の鈴木おさむさんが発した整形を繰り返す女性タレントの特徴が、指原莉乃さんに当てはまっていると話題になり整形疑惑が過熱しているんです。

「とてもバランス力のあるタレント。客観的目線が武器。なんだったら、整形しまくっている女性のことをツッコむはずの人。明らかに不自然になってしまっている自分の顔を自らツッコんでくれればよいのだが、その空気はない」(引用:エンタMEGA

確かに、指原莉乃さんの特徴にピッタリですね!

 

27.BoA(アーティスト)

整形疑惑

https://ameblo.jp/sugmo/entry-12644640642.html

韓流ブームの先駆け的存在であり、可愛すぎると話題になった韓国人歌手のBoAさん。

拙い日本語に、迫力ある歌声が大人気でしたね!

しばらく日本で見る機会がありませんでしたが、この頃また日本の音楽番組でチラホラ見るようになりました。

整形疑惑

http://trend-japon.com/7255.html

成長したBoAさんの姿を見て、BoAさんだと気づけなかった人も多いのではないでしょうか。

それもそのはず、デビュー当時とかなりお顔が変わっていましたね。

デビュー当時は奥二重に薄い唇、丸みを帯びた可愛らしいフェイスラインだったのに、そのほとんどが大きく変わっていました。

目頭も切ったのか、両目が近づいたように感じるのは気のせいでしょうか…。

あの透明感と清楚なイメージが好きだった人は、がっかりしたことでしょう。

韓国は日本以上に美容整形が定着していますから、大幅にお顔が変わってもそれほど問題ないのです。

 

28.中島美嘉(アーティスト)

整形疑惑

https://www.oricon.co.jp/news/2162931/full/

個性的な歌い方と、奇抜な外見が魅力的な歌手の中島美嘉さん。

2005年に演じた漫画キャラクターにピッタリはまり過ぎた演技に容姿が、当時大きな話題となりましたね。

NANA役は中島美嘉さん以外あり得ないと言われ、続編への出演も大いに期待されました。

整形疑惑

https://anohito-genzai.com/nakashima-mika-imagenzai

そして何より、デビュー当時が激カワでしたね!

クールでミステリアスな雰囲気と、パッチリ二重にスッと通った綺麗な鼻筋、それらがバランスよく配置されていてまさしく美少女でした。

整形疑惑

https://twitter.com/sanaeDex/status/1305024112616595457

しかし2020年頃から表情が仮面のように固まっていたり、鼻が小さくなっていたりと整形疑惑が囁かれるように…。

ヒアルロン酸の打ち過ぎで顔がパンパンになっているとツイートされるなど、整形疑惑が頻発するようになってしまいました。

年齢もあるでしょうが、もし美容整形したことが要因だとしたら残念過ぎますね。

 

29.福山雅治(アーティスト)

整形疑惑

https://www.25ans.jp/lifestyle/interview/a35306257/fukuyamamasaharu-210131-vc/

結婚によって、福山ロスを引き起こすほどの人気者である歌手・俳優の福山雅治さん。

イケメンなのにエロい話が大好きというギャップも素直さも、人気の秘訣ですね!

イケメン過ぎる顔にセクシーな声で、オナニー好きやら仮性包茎まで暴露しちゃうんですから見事としか言いようがありません。

そんな福山雅治さんですから、美容整形ぐらい自ら発信しそうなものですよね。

整形疑惑

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14206423389

しかし1度も美容整形について触れていないので、もしかしたら本当にしていないのかもしれません…。

10代の頃は一重っぽい奥二重だったけど、成長とともに綺麗な二重になった可能性も。

小鼻も、成長とともに立体感が増したのかもしれません。

整形疑惑

https://twitter.com/kyuwae017/status/1067793913761517568

整形を疑うのは、年齢とともに男のセクシーさが増していく福山雅治さんへの嫉妬心からかもしれませんね。

シワ取りクマ取りくらいはやっている可能性もありますが、美容整形としてはまだまだ可愛いレベルですね。

 

30.ATSUSHI(アーティスト)

整形疑惑

https://tower.jp/article/news/2014/01/09/n03

ド迫力の外見に、ギャップありまくりのセクシーボイス。

EXILEの元メインボーカルATSUSHIさんの声は、唯一無二と評価されるほど甘~いですね!

チョイ悪な見ためなのに、低姿勢でおっとりした口調も人気です。

整形疑惑

http://akogare.me/hair/7329

そんなATSUSHIさんのデビュー当時は、これまたド迫力です!

鼻筋は現在とそれほど変わらずスッとしていますが、目は少しだけ腫れぼったいですね。

普段色の濃いサングラスを付けているので、いつ頃からパッチリ二重になったのか定かではありませんが、2014年バラエティ番組でサングラスを外した時にはすでに綺麗な二重瞼になっていました!

これを受け、ネット上には整形疑惑が多数浮上しましたが他芸能人とは違い援護派が多かったのも印象的です。

 

31.倉木麻衣(アーティスト)

整形疑惑

https://www.oricon.co.jp/confidence/special/53965/

名探偵コナンの主題歌でお馴染み、歌手の倉木麻衣さん。

デビューから20年以上たっても、可愛らしい雰囲気にスラリとした美ボディーはご健在です!

もちろん、儚げで透き通った歌声も変わりませんね。

整形疑惑

https://girlschannel.net/topics/2443361/

幼少期の写真と現在の様子を比べると、だいぶ各パーツの形が変わっていますね。

整形疑惑

https://geinou-seikei2013.blog.ss-blog.jp/2014-09-11

中学生から高校生くらいになると、目が大きく開かれているものの、現在のようなクッキリ二重ではありません。

鼻もぽちゃっとしていますが、デビュー直後の17歳の頃には鼻筋が通り末広二重になっています。

もしかしたら、デビュー直後に美容整形したのかもしれませんね。

 

32.大塚愛(アーティスト)

整形疑惑

https://twitter.com/ai_otsuka99/status/1432931472663474178

2003年「さくらんぼ」という可愛すぎる名曲を生み出し、その後も若者に激しく刺さる恋愛ソングを数多く生み出した歌手の大塚愛さん。

亡くなった元彼を思って作った「プラネタリウム」を音楽番組で披露した際、観客席に元彼が座っていたこと、意味深に裏手拍子していたというエピソードも衝撃的ですね。

この話は都市伝説として語り継がれていますが、大塚愛さんの美容整形は都市伝説ではなさそうです。

整形疑惑

https://blog.crooz.jp/seikeirekka/ShowArticle/?no=14

学生時代の大塚愛さんと現在の姿を比較すると、目が全く違いますね!

デビュー直後は、すでに現在のような綺麗な二重まぶたになっていたので、デビュー前にイジッたのでしょう。

整形疑惑

https://geitopi.com/

結婚・出産後、「劣化した」「整形で顔がパンパン」なんてことも言われましたが、2021年になるとスッキリとした可愛らしいお顔に戻っています。

 

33.柴咲コウ(女優)

整形疑惑

https://entertainment-topics.jp/20466

エキゾチックな魅力たっぷりの女優・柴咲コウさん。

実は歌手でもあり、オリコン1位を獲得した楽曲もあるんです!

ドラマで共演した福山雅治さんとコンビを組み、演奏した楽曲がアーティスト別視聴率1位を獲得したこともありました。

整形疑惑

https://entame888.com/shibasaki-kou-when-young-16154/

歌手でもあり女優としても活躍する柴咲コウさんの、デビュー前がこちらです!

つり目な部分は変わりませんが、現在のような大きさがありませんし、二重でもなさそうですね。

整形疑惑

https://totomarutto.com/shibasakikoh-age/

2020年に出演したドラマ「35歳の少女」でも、顔が再び変わったと噂されます。

左が2003年頃の様子で、右側が2020年です。

目頭が、より深く切れたように見えますね!

いつまでも綺麗でい続けなければならない女優さんは、本当に大変です…。

 

34.石原さとみ(女優)

整形疑惑

https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5f759441c5b66377b27d7da8

女性のなりたい顔ランキング常連、あざと可愛い代表女優の石原さとみさん。

ぷっくりとした唇に小悪魔的笑顔、小動物のような動きに男女問わずメロメロです。

2020年に電撃結婚を発表すると、「幸運過ぎる男はいったい誰!」とひと騒動ありましたね。

整形疑惑

https://oneko3-news.com/kinmugi-ishiharasatomi-2020cm-602

可愛すぎるが故に、整形疑惑が常に付きまとう石原さとみさんですが、過去映像を見てみると確かに激しい変化です。

2004年に放送されていたドラマ出演時は、大きく妖艶な瞳ではなく、可愛らしさはあるもののいたって普通の目をしていました。

セクシーの象徴、涙袋も小さいような気がします。

整形疑惑

https://spice.eplus.jp/articles/290922

鼻の高さと、鼻先の尖がり具合にも変化が見られますね。

どちらにしても、横顔が美しすぎます!

 

35.長谷川京子(女優)

整形疑惑

https://news.yahoo.co.jp/articles/44b1e8b572faf249de205d016dbbcd6e4d8d9f98

整形は認めていませんが、ほとんどの人が確信を持っているであろう女優の長谷川京子さん。

若かりし頃はCanCamを代表する人気モデルであり、ハセキョーの愛称で親しまれていました。

ドラマにも出演し、演技以上に可愛さが際立っていたのを覚えています。

整形疑惑

https://reishoku.jp/1435.html

残念過ぎるのは、整形前の方が圧倒的に可愛かったところ。

年齢による変化もありますが、この変わりっぷりに悲しさを感じた人も多かったでしょう。

整形疑惑

https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzowoman_201710_post_155888/image/1/

薄い唇にパッチリ綺麗な瞳、鼻筋だってこんなにしっかり通っていたのに全てをより強調した結果、海外の女性レスラーのような濃すぎる顔になってしまいました…。

 

36.米倉涼子(女優)

整形疑惑

https://bit.ly/3lHxBzR

出演したドラマが次々ヒットし、シリーズ化されていく女優の米倉涼子さん。

女優の前は長谷川京子さんと同じくCanCam専属モデルだったんです!

CanCamのレベルの高さを感じさせますが、若かりし頃の米倉涼子さんは現在と違ってそこまでセクシーではありません…。

整形疑惑

https://everythingiscurious.com/3726/

18歳でモデルデビューした直後の写真です。

現在の、圧倒的目力がありませんね。

整形疑惑

https://everythingiscurious.com/3726/

デビューから3年後の21歳の時には、すでに現在に近い容姿になっていた米倉涼子さん。

この頃に、大幅な美容整形を施したんじゃないかと噂されています。

 

37.満島ひかり(女優)

整形疑惑

https://news.yahoo.co.jp/articles/f7de3a9ec4d063dcb07d9d8526407dd3b99157f9

演技派女優として申し分のない実力を持つ満島ひかりさん。

小学生の頃はダンスボーカルユニットFolderに所属し、音楽活動でも力を発揮していましたね。

メンバーには、現在も歌手として活躍する三浦大知さんなどが所属していました。

整形疑惑

https://www.pinterest.jp/pin/814307176375598017/

目鼻立ちのはっきりした満島ひかりさんですが、鼻の形が変わっているため整形したのではと噂されています。

2009年頃から小鼻が変化していると囁かれ、2017年頃になると執刀医を教えて欲しいという書き込みが増えていきました。

整形疑惑

https://twitter.com/86_1712/status/1181208976840478720

それだけ、満島ひかりさんの鼻が美しいということですね!

「目も二重に変えた!」

なんて疑惑も囁かれていますが、Folder時代から二重だったので目はイジッていない可能性が高いです。

 

38.のん(女優)

整形疑惑

https://www2.nhk.or.jp/archives/search/special/detail/?d=selection026

2013年、朝ドラ主演により国民的女優にまで上り詰めた能年玲奈さんこと、のんさん。

その後、事務所とのトラブルで本名である能年玲奈を名乗れなくなったというんだから芸能界は厳しい世界ですね。

整形疑惑

https://geitopi.com/

演技派朝ドラ女優の若かりし日が、こちらです!

のんさんだと紹介されなければ、恐らくほとんどの人がわからないでしょう。

大きな小鼻と切れた目頭には面影がありますが、それ以外のパーツが激しく変わっています。

整形疑惑

https://motemote-everlasting.com/966/

なんだか、歯の大きさも違って見えませんか?

口元まで美しく進化したように感じられます。

 

39.本仮屋ユイカ(女優)

整形疑惑

https://www.walkerplus.com/article/171698/

2021年に放送された「私の夫は冷蔵庫に眠っている」で、これまでの陽気で健康的なイメージを見事に裏切った女優の本仮屋ユイカさん。

殺害した婚約者の遺体を冷蔵庫に隠したはずなのに、何事もなかったかのように生きて現れた男性を見た時の表情は、狂気的で抜群のインパクトでした!

演じた役には大きな闇がありますが、プライベートの本仮屋ユイカさんは明るくてコミカルで、見ていてかなり癒される女性です。

整形疑惑

https://minkara.carview.co.jp/userid/125310/blog/183492/

どんな姿も、悪いところもそのまま受け止めてくれそうな頼もしささえ感じます。

しかし、そんな本仮屋ユイカさんにも整形疑惑が…。

美容整形の定番、目と鼻です。

まぶたの重さがなくなり、二重もパッチリクッキリに変わっていますね。

鼻筋が通り、鼻全体がスマートな印象になったように感じられます。

 

40.綾瀬はるか(女優)

整形疑惑

https://www.crank-in.net/interview/87693/1

透き通るほど透明感の強い肌に大きな瞳、おっとりした癒し系口調と綺麗な歯が特徴の綾瀬はるかさん。

歯が白くて美しい女性芸能人ランキング1位を獲得したこともあるんですよ!

2019年に信頼していた税理士に騙され、1億円以上も奪われてしまうなど大きなトラブルに見舞われましたが、美しさは健在ですしお仕事も順調です。

整形疑惑

https://geinou-yakyu-sokuho.com/6277.html

綾瀬はるかさんの整形が疑われている箇所は、目・鼻・顎(エラ)です。

昔の写真では、目が腫れぼったく左右非対称気味ですね。

整形疑惑

https://news.yahoo.co.jp/articles/a1889b8e893b38d45892936d358173e43b7d012d/images/000

それに、ぽっちゃりとした大きな鼻に、鼻筋もあまり通っていません。

テレビ企画のダイエット効果もあるのでしょうが、美容整形が疑われても仕方のない大きな変化ですね。

 

41.武井咲(女優)

整形疑惑

https://veryweb.jp/life/161349/

大人気イケメンボーカルを捕まえた、女優の武井咲さん。

武井咲さんもなりたい顔ランキング上位入賞常連者ですから、本物の美男美女カップルですね!

整形疑惑

https://xn--o9jl2cn5979ax8mnmkghmtu8bo8ohpe.com/takei-emi/

女優として活動する前は、ティーン向け雑誌のモデルをしていた武井咲さん。

モデル時代も可愛かったですが、今とは違ってつり目の末広型二重です。ふんわりおっとりした現在のイメージとは違い、強気な印象ですね。

整形疑惑

https://www.vogue.co.jp/special-feature/2021-09/21/chaumet

現在は綺麗な平行二重まぶたです。

しかし目以外は激しい変化がないので、イジッてなさそうですね!

 

42.松嶋菜々子(女優)

整形疑惑

https://thetv.jp/person/0000092591/

俳優・反町隆史さんの奥様であり、自身も女優として活躍する松嶋菜々子さん。

視聴率30%越えを果たした「やまとなでしこ」「GTO」でのお姿は、本当に美し過ぎましたね!

当時としては長身に入る173cmに細く長い手足と、高度な美しさが求められる女優の中でも群を抜く容姿でした。

整形疑惑

https://geinoumaruhi.com/

現在は熟女の魅力たっぷりセクシー&可愛い系のお顔ですが、デビュー当時はクールな印象ですね。

顎と鼻筋はデビュー当時もシャープでしたが、目の大きさと二重の様子が現在と違います。

整形疑惑

https://twitter.com/haonue4e/status/783439146840764416

トレードマークの涙ホクロも突然現れましたね。

ここまでの変化、美容整形していないと断言するほうが難しそうです。

 

43.有村架純(女優)

整形疑惑

https://twitter.com/kasumistaff

クリーンなイメージから、朝ドラ主演や紅白歌合戦の総合司会など多方面で活躍する女優の有村架純さん。

実姉が美容整形し、綺麗になったことも話題になりましたね!

美しい姉妹になった有村家ですが、妹の架純さんにも整形疑惑が囁かれているんです。

整形疑惑

https://trendnews-2018.com/437.html

2017年頃まで立派なエラがあったのに、2019年以降から目立たなくなってるんです。

整形疑惑

https://f-shirushi.com/archives/14520

これは2019年頃の写真です。

まだエラが目立っていますね。

この後から徐々にエラが目立たなくなっていくので、もしかしたらボトックス注射などで筋肉を小さくしていったのかもしれませんね!

 

44.松岡茉優(女優)

整形疑惑

https://www.news-postseven.com/archives/20210407_1649877.html?DETAIL

超演技派女優の松岡茉優さん。

優しく情に厚い産婦人科医を演じたかと思ったら、極悪不倫寝取り女を演じるなど、どんな役柄でも完璧に演じわけます。

芸能界ではよく「子役上りは大成できない」なんて言われていますが、その概念を覆した存在です。

そんな松岡茉優さんには、2017年頃から整形疑惑が囁かれるようになりました。

整形疑惑

https://girlschannel.net/topics/2375569/

子役時代と現在の顔を比較すると、目の開きっぷりが大きく変化していますね!

二重幅も以前は左右非対称だったのに、現在は対称になっています。

それに、小鼻も今の方が小さくなっているので大人のセクシーさが感じられますね!

 

45.小芝風花(女優)

整形疑惑

https://thetv.jp/person/1000087753/

イオン×オスカープロモーションガールズオーディションでグランプリに選ばれ、14歳から芸能活動を始めた小芝風花さん。

現在は「彼女はキレイだった」「妖怪シェアハウス」など、数多くのドラマに出演する人気女優さんです。

CMで見せる爽やかな姿とギャップのある広島弁や、プライベートの大胆なポージングに面白い言い回しなんかも人気ですね!

整形疑惑

https://littlestand.com/woman/%E5%B0%8F%E8%8A%9D%E9%A2%A8%E8%8A%B1/

グランプリを受賞した14歳のお写真がこちらです!

ハツラツとした若々しさが感じられますね。

しかし、なんだか今よりも目が細めです。

整形疑惑

https://littlestand.com/woman/%E5%B0%8F%E8%8A%9D%E9%A2%A8%E8%8A%B1/

左が2016年18歳、右が2018年20歳の写真です。

瞳の大きさと二重幅が均等に整った感じがしますね。

顎もシャープになったという書き込みが見られましたが、こちらはダイエット効果の可能性が高いです!

目のバランスは、18歳以降に整えた可能性が高いですね。

 

46.新木優子(女優)

整形疑惑

https://www.crank-in.net/interview/81989/1

小学生の頃にスカウトされ、カタログモデルやnon‐no専属モデルを務め、雑誌の看板モデルにまでのし上がった新木優子さん。

美しすぎる容姿に、男性ファンだけではなく憧れる女性も少なくありません。

現在は女優業に注力し、毎年多くのドラマ作品に出演しています。

整形疑惑

https://shinyu-clinic.com/archives/5692

幼少期にスカウトされたということは、当時から可愛かったということ。

そんな新木優子さんのどこに整形疑惑が浮上しているのでしょうか。

それは、時々見える瞳付近のくぼみです。

過去写真と比較し、左右非対称の瞳がバランスよく整ったこと、そして不自然なくぼみが時折見えることから整形疑惑が浮上しています。

整形疑惑

https://dream0820.com/

昔の写真にはえくぼがあったのに、現在はそれが見られないことから、口元の整形も持ち上がっているんです。

整形疑惑前のお顔も十分に可愛いですが、綺麗すぎると色々なところを指摘されてしまいますね。

 

47.高畑充希(女優)

整形疑惑

https://thetv.jp/person/1000034079/

最近、ますます美しくなった朝ドラ女優の高畑充希さん。

髪型がロングでもショートでも似合い、可愛らしくて歌を歌っても上手いんですから非の打ち所がありません。

結婚間近と報じられていた俳優の坂口健太郎さんと破局したとのことですが、実際はどうなんでしょうか…。

整形疑惑

http://betsujin.tokyo/wp/

美しさに日々磨きがかかっている高畑充希さんですが、舞台ピーターパンを演じていた頃から整形疑惑が囁かれています。

ピーターパンを演じていたのは高校時代からの約6年間です。

つまり、18歳から24歳頃と比較し顔が変わっていると噂されています。

整形疑惑

https://xn--88jua5c2gx12nr4lg1lfvcjxp3m3eh8d.com/takahata/

今よりもつり目で瞳の開きが小さく、鼻や頬もふっくらしていますね。

年齢を重ね痩せたこともあり、鼻のお肉が落ちた可能性もありますが、目はパッチリ二重に整形した可能性が…。

 

48.志尊淳(俳優)

整形疑惑

https://twitter.com/jun_shison0305

男性なのに可愛すぎるたれ目気味なパッチリの瞳、美しく通った鼻筋、セクシーな唇の志尊淳さん。

イケメン揃いの俳優界でも、アイドル級のお顔です!

身長も178cmと高く、笑った時の細くなる目じりがまたたまりませんね。

しかしこの子犬みたいな可愛いお顔も、作られたものかもしれません…。

整形疑惑

https://littlestand.com/man/%E5%BF%97%E5%B0%8A%E6%B7%B3/

志尊淳さんの卒業アルバム写真を見ると、まるで別人級に顔が違いますね。

まずチャームポイントの大きな瞳が見当たりませんし、鼻も大きく唇が若干薄いです。

かなり大きな変化が見られるので、デビュー前に大掛かりな美容整形を施した可能性がありますね。

 

49.西島秀俊(俳優)

整形疑惑

https://eiga.com/person/54951/

ダンディーな外見に落ち着いた穏やかな雰囲気で、若者世代からも人気が高い西島秀俊さん。

2021年10月に放送開始された悲劇の夫役も、哀愁漂う姿がセクシー過ぎると高評価です。

整形疑惑

https://watashi-balance.com/nishijimahidetoshi-young/

幅広い世代の女性たちから愛される西島秀俊さんですが、1つのCM映像がきっかけで整形疑惑が浮上することとなりました。

それが、こちらの映像です!

腫れぼったい瞳に大きすぎる鼻。

現在のセクシーな二重まぶたに、スリムな鼻とは全く違いますね。

疲れ気味のサラリーマンを演じていたみたいですが、演技だけでこの変化はまずあり得ません…。

整形疑惑

https://shinbishika-guide.com/wp-content/uploads/2014/06/nishijima-005.jpg

デビュー当時も爽やかでしたが、やはり瞳と鼻の印象が違いますね。

男性でも外見の美しさが求められるのは芸能界特有でしょう。

 

50.窪田正孝(俳優)

整形疑惑

https://gintama.fandom.com/ja/wiki/%E7%AA%AA%E7%94%B0%E6%AD%A3%E5%AD%9D

最新医療ドラマに大人気漫画原作「デスノート」など、出演作の多くが話題作になる俳優の窪田正孝さん。

漫画原作「Diner」のスキン役は、まさに適任でした。

狂気性とセクシーさに大勢が驚かされ、そして魅了された作品です。

女優の水川あさみさんとの結婚にもずいぶん驚かされましたね。

整形疑惑

https://littlestand.com/man/%E7%AA%AA%E7%94%B0%E6%AD%A3%E5%AD%9D/

これは窪田正孝さんが18歳頃の写真ですが、現在と比較すると目が小さいように見えます。

若い頃は、一重もしくは奥二重だったんですね。

それに小鼻の形も変わっています。

以前の方が大きく、鼻の印象が強いですね。

「エラを削った」

という噂もありましたが、エラは以前から大きく痩せたことによってさらに目立ってきただけでしょう。

整形疑惑は、目と鼻ですね。

 

51.間宮祥太朗(俳優)

整形疑惑

https://trilltrill.jp/articles/1193643

大人気コミック「東京リベンジャーズ」のキサキ役がめちゃくちゃ素晴らしかった間宮祥太朗さん。

普段は優しいお兄さん系なのに、キサキの姑息さと周到さに粘着質的狂気性がバンバンでした。

目つきの悪い間宮祥太朗さんもイケメンなんだな~と改めて実感します。

でも実は、昔の方がキサキよりもっと目つきが悪かったんです。

整形疑惑

http://nobinobi-kodomo.com/archives/10013

間宮祥太朗さんは、中学生時代から読者モデルとして活躍しています。

当時も結構なイケメンでしたが、今のようなまん丸二重まぶたの優しい雰囲気はありません。

切れ長でクールな印象ですね。

整形疑惑

https://coconutsjapan.com/entertainment/zenryokudatsuryokutimes-mamiyasyohtaroh/22222/

2011年大ヒットした「花ざかりの君たちへ」出演時にはクリクリな大きい瞳に変わっていたので、俳優デビューした2008年から2011年の間にイジッたのではないかと推測されます。

 

52.亀梨和也(アイドル)

整形疑惑

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/86455

12歳でジャニーズに入所したKAT-TUNの亀梨和也さん。

最初はかっこつけすぎた動きに抵抗がありましたが、次々に逮捕され脱退していくメンバーをよそにグループを守り続ける姿に、好感すら感じます。

これからも、イケメンな言動にドラマやバラエティ番組など多方面で活躍してほしいアイドルです。

整形疑惑

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10109075565

芸能界を懸命に生きる亀梨和也さんですが、お顔の変化でも非常に頑張っています。

ジャニーズ入社時の写真を見ると、腫れぼったい瞳に面長の顔と、とてもイケメンとは言えません。

中学生時代に出演した「3年B組金八先生」時代も、その顔は変わっていませんでした。

整形疑惑

https://mira0502.com/entry/kamenasi-seikeigeka-3kaisyuzyutu

お顔が激しく変わったのは、2001年頃の高校生時代から。

ちょうど、KAT-TUN結成時期です。

2005年に大ヒットした「野ブタを。プロデュース」でも、もう一段階顔が変化しています。

現在のイケメン顔は、段階を経て形成されたものなんですね。

 

53.森田剛(アイドル)

整形疑惑

https://resumedia.jp/34723.html

2021年11月をもって解散が発表されているV6の人気メンバー森田剛さん。

同グループの三宅健さんと共に、ジュニア時代から圧倒的人気を誇っていましたね。

結婚間近と噂されていた女優の上戸彩さんと破局後、2018年女優の宮沢りえさんと再婚を発表し話題となります。

ジュニア時代から人気だったことからもわかるように、確かに昔から可愛い顔をしているんです。

整形疑惑

https://seikeigeinoukai.blog.ss-blog.jp/2018-03-16

でも、現在とはかなり顔の印象が違いますね。

大きな鼻に奥二重のような一重のような瞳と、今とは違う可愛らしさが感じられます。

整形疑惑

https://entertainment-topics.jp/1447

2006年、森田剛さんが27歳の頃には、現在とかなり近い状態に仕上がっています。

ちょっとヤンチャっぽくて、やはりイケメンですね!

 

54.岡本圭人(アイドル)

整形疑惑

https://denden6464.com/5245/

ジャニーズ事務所所属タレントには、多くの整形疑惑が囁かれています。

イケメンばかりが所属している事務所ですから、より美しくかっこよくなりたいと誰もが思ってしまうのでしょう。

元Hey! Say! JUMPの岡本圭人さんもかなりのイケメンで知られていますが、整形疑惑が浮上している1人。

ちなみに岡本圭人さんは、2021年4月でグループを脱退していますが、現在もジャニーズ事務所に所属しています。

整形疑惑

https://twitter.com/satounoaniki/status/636720952785502208

右の写真は、事務所に所属した直後の様子です。

二重幅に目の開き方まで変わっていますね。

目を変えるだけでこんなにも顔の印象が変わるなんて驚きです!

 

55.二宮和也(アイドル)

整形疑惑

https://geitopi.com/

日本中に嵐ロスを巻き起こした、アイドルグループ嵐のメンバー二宮和也さん。

結婚に娘誕生と、ファンにはショック過ぎる出来事が続きましたね。

そんな二宮和也さんには、18歳から20歳頃までに美容整形したのではという噂が付きまとっています。

整形疑惑

http://nobinobi-kodomo.com/archives/8316

デビュー当時は一重のように見えるのに、現在は奥二重に見えるというのが理由みたいです。

しかし写真によってはデビュー当時も奥二重や二重に見えるものがありますし、成長や撮影角度による違いだという声も少なくありません。

整形疑惑

https://prcm.jp/album/acae277c9c316/pic/70973761

あれだけ忙しく仕事していたのに、整形している暇はないはず!といった声も。

俳優業は作品によって体型や生活習慣まで大きく変えなければならず、俳優業に積極的な二宮和也さんなら整形以外で顔が変わって見えている可能性もありますね。

 

56.大野智(アイドル)

整形疑惑

https://www.pinterest.jp/pin/321303754668475006/

国民的アイドルグループを支え続けた、嵐のリーダー大野智さん。

ダンスや歌などアイドル業だけではなく、芸術分野でも能力を発揮した多才な人物です。

一般女性との恋愛事情が報道され、櫻井翔さんや相葉雅紀さんの次に結婚するのは大野智さんではないかと噂されています。

整形疑惑

https://twitter.com/yVUKnqu9TVQY5Iv/status/856065737852571649

大野智さんには、ジャニーズ入所時と嵐デビュー時から2段階にわたって顔が変化しているという噂もあります。

入所した時は左右非対称で一重っぽかった瞳が、嵐デビュー時には綺麗に整っていたのです。

整形疑惑

https://twitter.com/yVUKnqu9TVQY5Iv/status/856065737852571649/photo/2

嵐デビュー時には二重になっていましたが、左右非対称な部分は変わらず。

この瞳が30歳前後には、二重幅が広くなり左右対称に変化していました。

二宮和也さんと同じく、忙しい大野智さんが頻繁に美容整形できたとも思えませんね。

仕事や年齢が影響している可能性もあります。

 

57.生田斗真(アイドル)

整形疑惑

https://nanasepn.com/actor/ikuta-toma/14033/

ジャニーズ事務所には、小学生が所属することも珍しくありません。

小学生から高校生、20歳と、この年齢は大きな顔の変化が見られる年代です。

そのため美容整形していなくても、顔が変化し整形疑惑が囁かれる可能性もありますね。

整形疑惑が囁かれている生田斗真さんも、11歳という低年齢の時期からジャニーズ事務所に所属していた1人です。

整形疑惑

https://endia.net/ikutatoma-seikei

13歳の写真と現在を比較すると瞳も鼻の印象も違いますね。

現在のようなパッチリ二重ではなく、スッと通った綺麗な鼻筋もありません。

整形疑惑

https://matomake.com/I0011679

しかし「成長のせい」とは、この写真を見ると言えなくなってしまいますね…。

右側の写真は、2011年イケメン過ぎると話題になった「花ざかりの君たちへ」出演時ですが、明らかに瞳の印象が違います

一瞬で、セクシー度が倍増です。

 

58.高橋しょう子(AV女優)

整形疑惑

https://twitter.com/ts_takasho/status/989860535553343489?lang=gu

高崎聖子名義でグラビアアイドルとして活動し、四天王とまで評価されたAV女優の高橋しょう子さん。

グラビアアイドル以外に、国民的アイドルグループオーディションを受けたり、アイドル活動して表彰されたことも。

2016年、待望のアダルトビデオ参戦発表に多くのファンが歓喜しましたね。

期待値の高さどおり、女優部門や作品賞、レンタル数などなど全7冠を受賞し人気の高さを証明します。

整形疑惑

https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com/takahashisyouko-seikei/

高崎聖子時代は少女らしい可愛らしさがありましたが、高橋しょう子に名前を変えたころから、徐々にお顔に変化が見られるようになりました。

まず、それほど大きくなかった顎がさらにシャープに細くなります。

AV女優として圧倒的知名度を持つようになった2019年には、さらにエラが削られ、目も大きく鼻も小さく変わっていたのです。

整形疑惑

https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com/takahashisyouko-seikei/

唇も厚くなり、顔のパーツ全てをイジッたとさえ言われていますね。

AV女優界の顔面偏差値も年々高くなっているので、整形する女優が増えるのも納得です。

 

59.橋本ありな(AV女優)

整形疑惑

https://app.fetcherx.com/post/tumblr/627833863978254336

小ぶりなおっぱいにクリクリの大きな瞳、それでいて激しいプレイも笑顔でこなす可愛すぎるAV女優の橋本ありなさん。

人気過ぎて、コラボディルドも登場しています。

整形疑惑

https://twitter.com/morinoarakuma3

撮影会モデルをしていた時の写真ですが、この当時も幼さがあって可愛らしいですね。

ただ、現在よりも顎と鼻が大きく、逆に目は小さい印象です。

涙袋も現在の方がぷっくりしているので、この辺もイジったんでしょう。

整形疑惑

https://twitter.com/yyy1yyy1yyy/status/1211535782504067078/photo/1

より大きな目に変えるためには、複数回の美容整形が必要です。

橋本ありなさんは現在の大きな瞳を手に入れるまでに、どれほど美容整形したのでしょうか。

 

60.古川いおり(AV女優)

整形疑惑

https://www.inside-games.jp/article/img/2014/07/03/78287/491221.html

異常な期待値から、デビュー作スチルをグアムで撮影する好待遇を受けたAV女優の古川いおりさん。

AV女優の憧れ「恵比寿★マスカッツ」に所属したり、大人気ゲームシリーズ「龍が如く」に出演するなどAV作品以外での活躍も目立ちます。

整形疑惑

https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com/kogawaiori-seikei/

幅広い活躍を見せる古川いおりさんですが、かなり大幅に変化したことでも知られていますね。

変化の激しさから、度々整形疑惑が浮上しています。

この写真を見て、古川いおりさんだと当てられる人はそういないでしょう。

AVデビューした2012年以前のお写真です。

整形疑惑

https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com/kogawaiori-seikei/

AVデビューした2012年と2020年現在を比較しても、面影はあるもののやはり変化していますね。

鼻と下唇、瞳の印象も変わっています。

整形疑惑

https://twitter.com/kogawaiori/status/801798423477297152

本人は度々Twitterやテレビ出演時に整形疑惑を否定していますが、ここまで整形を否定しなくても…と逆に疑ってしまいます。

これだけ綺麗なのですから、堂々と整形を公開してもいいようなものですよね。

 

61.相沢みなみ(AV女優)

整形疑惑

https://socialblade.com/twitter/user/minami_aizawa_/monthly

近年のAV女優さんはとにかく美しいですね!

これだけ綺麗なら、もう整形でも天然でもどちらでもかまいません。

相沢みなみさんは香港生まれの帰国子女で箱入り娘。

2016年にAVデビューし、3年後の2019年に最優秀女優賞を受賞した時は歓喜のあまり大号泣していました。

美しすぎるため、2017年頃から美容整形が噂されています。

整形疑惑

https://www.tspweb.com/

これはこれで可愛いですが、目の大きさと鼻の印象が若干違いますね。

公開されたスッピン映像ではそこまで大きな変化が見られなかったことから、頑なに整形を否定するファンも少なくありません。

整形疑惑

https://twitter.com/maratesura/status/1428449606036168712

綺麗なら整形していても天然でも問題ないように感じますが、多くの男性にとっては天然にこそ価値があるのかもしれませんね。

 

62.紗倉まな(AV女優)

整形疑惑

https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/entertainment/entry/2021/023461.html

ショートカットがとても似合っているAV女優の紗倉まなさん。

2012年にAVデビューし10年たった今でも、トップ女優として活躍しています。

今ではAV業だけではなく小説家やYouTuber、タレント業など幅広い分野でも才能を発揮しているため、AV作品を知らない女性にも知名度の高い女優です。

整形疑惑

https://littlestand.com/woman/%E7%B4%97%E5%80%89%E3%81%BE%E3%81%AA/

デビュー当時からパッチリ大きな瞳にショートカットの似合う小顔と、現在とあまり大きな差は感じられません。

ただ、鼻筋と小鼻がスマートに整った印象を受けるので、鼻の整形を受けている可能性があります。

2017年頃から整形疑惑が再燃していますが、この頃はショートヘアからロングヘアーに変わり印象が大きく変化したので、髪型の影響も考えられますね。

 

63.桃乃木かな(AV女優)

整形疑惑

https://www.shosen.co.jp/event/142113/

凌辱系やM嬢を演じさせたら右に出る者はいない!

嗜虐心をガンガンに揺さぶる、美しくナイスバディの桃乃木かなさん。

セクシーで甘い大きな瞳に、綺麗なお口とバランスのいい鼻筋が魅力的です。

整形疑惑

https://nicevalue.xsrv.jp/qol/momonoki-kana/

しかしデビューした2015年頃とは、ちょっとお顔の印象が違いますね。

綺麗な鼻筋には面影がありますが、現在のパッチリセクシーな瞳とはかなり違います。

デビュー当時は奥二重のように見えますが、現在はバランスのいい平行二重に変わっているんです。

整形疑惑

https://nicevalue.xsrv.jp/qol/momonoki-kana/

並べて確認すると、たれ目整形もしたのではと思ってしまいますね。

鼻も真っ直ぐ高くなっているので、目と鼻の大掛かりな手術を受けた可能性も否定できません。

 

64.本田翼(女優・タレント・YouTuber)

整形疑惑

https://thetv.jp/news/detail/1041121/

以前の本田翼さんは、タレントや女優としてそれほど目立つ存在ではありませんでした。

しかし、YouTuberとしてフォロワーと人気を集めるようになると地上波メディアで頻繁に採用されるようになります。

YouTubeの力は偉大ですね!

整形疑惑

https://littlestand.com/woman/%E6%9C%AC%E7%94%B0%E7%BF%BC/

これは、15歳の時のお写真です。

中学生でこの整いようですから、元から美人と断言してもいいでしょう。

印象が違うとしたら、瞳の二重幅ですね。

現在は大き目な二重幅でちょっと眠そうな瞳をしていますが、学生時代は奥二重気味です。

整形疑惑

https://littlestand.com/woman/%E6%9C%AC%E7%94%B0%E7%BF%BC/

17歳になると、パッチリ二重になっていますね。

中学校卒業直後あたりに、美容整形した可能性があります。

この後は、涙袋が大きくなる程度の些細な変化しか見られませんでした。

 

65.宮迫博之(YouTuber)

整形疑惑

https://news.yahoo.co.jp/articles/7ce7a54c951cf9a0f6c4d10025274347db582ce7

闇営業トラブルによって地上波から姿を消し、2021年コンビ解消という悲しい結末を迎えた宮迫博之さん。

ですが、YouTubeチャンネルは絶好調ですね!

登録者数は142万人を突破していますし、総再生回数も3億回突破と順調すぎます。

整形疑惑

https://biz-journal.jp/2021/07/post_237129.html

宮迫博之さんは順調すぎるYouTubeチャンネル内で、美容整形を公開しています。

どうやら、目の下のクマ取りとほうれい線除去手術を受けたみたいです。

目の下のクマって、手術で取れるもんなんですね…。

整形疑惑

https://campbbq.jp/miyasako-face/

術後は、シワが消えたようには見えませんが、瞳が大きくなりたれ目気味になっています。

整形後の顔の変化も気になりますが、YouTuberの美容整形は経費扱いとなるのかその部分も激しく気になってしまいました。

 

66.あやなん(YouTuber)

整形疑惑

https://youtuberpedia.com/recommendation/7564/

整形うんぬんよりも、写真の状況が激しく異質なYouTuberのあやなんさん。

古川優香さんと同じく、2021年緊急事態宣言下で行われたド派手お誕生日会がきっかけで大炎上し、謝罪動画をアップしています。

数年前に男性スキャンダルを起こした、某人気アイドルを彷彿とさせますね。

整形疑惑

https://big-luck777.com/736/

2019年、多くの指摘を受けあやなんさんは自身のチャンネルで美容整形を告白しています。

2017年にも整形疑惑が浮上しましたが、生まれたばかりの子どもの顔を引き合いに出し整形を否定しました。

しかし2019年に告白した目の整形以外にも、美容整形を受けているという疑惑が浮上しているんです。

それが、唇のヒアルロン酸注射です。

整形疑惑

https://cororotan.com/ayananhutae/

唇が以前よりもぷっくり膨らみ、さらに注射痕と見られる傷口まで薄っすら見えています。

しかしなぜ、目の整形は告白したのに唇整形を隠す必要があるのでしょうか。

「ネタを小出しにするため」「整形によるアンチを防ぐため」といった意見が飛び交っています。

 

67.ヒカル(YouTuber)

整形疑惑

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%82%AB%E3%83%AB_(YouTuber)

2013年からYouTuberとして活動し、450万人以上のチャンネル登録者数を誇るヒカルさん。

金と黒のツートンヘアカラーに、軽快な関西弁が特徴的ですね。

最近は、宮迫博之さんとの交友や旧友のYouTuberラファエルさんとの交流でも話題になっています。

そしてなにより、イケメンYouTuberとしても知られていますね。

整形疑惑

https://buenavistacity.com/hikaru-seikei

YouTubeデビュー直後の2015年、24歳頃はちょっとモサッとした田舎臭さがありましたが、2020年頃になるとかなり小綺麗に洗練された印象に変わっています。

そこまで激しいお顔の変化は見られませんが、目がパッチリに変化しているような…。

整形疑惑

https://buenavistacity.com/hikaru-seikei

目の整形疑惑を受け、ヒカルさんはTwitterで整形疑惑を否定しています。

「まあ整形肯定派やから整形したってことでもいいんやけど整形するときはYouTubeにする笑」(引用:Twitter

YouTuberは何でもYouTubeのネタに変えてしまうので、整形疑惑はただの疑惑の可能性がありますね。

ただYouTuberも芸能人と変わらず、言って差し支えないことだけを「全て話す」傾向にあるので、真相はわかりません。

 

68.高梨沙羅(アスリート)

整形疑惑

https://www.daily.co.jp/general/2021/07/11/0014493370.shtml

アスリートの中でも、最近特に綺麗になったと話題の高梨沙羅さん。

日本代表のスキージャンプ選手で、冬季オリンピックや世界選手権のメダリストです。

整形疑惑

https://geitopi.com/

高梨沙羅さんの顔が変わり始めたと話題になったのは、2019年頃から。

離れていた瞳の位置が近づき、開き方も大きくなりました。

ポチャッとした鼻に日本人らしい顎の形も、昔と比べるとずいぶん変化しています。

整形疑惑

https://createlife.tokyo/sara2020/

「メイクが上達した」

なんて声も聞こえますが、メイクだけでここまで変わるとは思えませんね…。

アスリートは身体能力を向上させるだけではなく、美しさも求められるようになったのでしょうか。

 

69.安藤美姫(アスリート)

整形疑惑

https://www.biteki.com/make-up/others/481145

日本を代表する元フィギュアスケート選手の安藤美姫さん。

世界ジュニア選手権や四大陸選手権、オリンピックなど数々の受賞歴を持っています。

バラエティ番組ではハツラツとした明るさとちょっとドジな様子も見せていますが、実は史上初の4回転サルコウを成功させるなどかなりの実力者なんです。

恋愛事情ばかりが注目され、実力が霞んでしまうのが残念ですね。

整形疑惑

http://nobinobi-kodomo.com/archives/500

安藤美姫さんには、エラ削りと鼻の整形が囁かれています。

以前は立派過ぎたエラが、引退直後あたりから見当たらなくなったというんです。

主張の大きかった鼻もシュッとスマートに変化したので、鼻の整形疑惑も浮上しています。

整形疑惑

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1132774111

しかし選手時代も、角度によっては鼻が非常にスマートに見えますし、エラもそこまで目立っていませんね。

もしかしたら整形ではなく、体重の増減が影響している可能性があります。

 

70.吉田沙保里(アスリート)

整形疑惑

https://news.yahoo.co.jp/articles/6df00bb8eb3adc050ad0e1735233fc12510549da

霊長類最強女子として知られる、レスリング元日本代表の吉田沙保里さん。

13大会連続世界一を成し遂げ国民栄誉賞まで受賞した、まさしく最強の女性です。

レスリング引退後は、結婚・出産に思いをはせる超女子っぷりも話題ですね。

整形疑惑

https://mizharu.com/entertainment/15246/

恋愛や結婚に超前向きなため、容姿もどんどん綺麗になっています。

選手時代と比較すると、大きかった鼻が小さくスタイリッシュになり、目の大きさも二重幅も変わっていますね。

ノーメイクが当たり前だった選手時代とは違い、引退後はバッチリメイクが可能になったんですから、顔に変化が見られるのも当然です。

整形疑惑

https://entame888.com/saori-yoshida-facecuting-11963/

ですが、変わり過ぎのような気もしますね。

現役時代は、激しいぶつかり合いが多かったため当然美容整形なんかはできなかったでしょう。

それどころじゃなかったでしょうし…。

引退後は思う存分美を追求し、素敵なパートナーが見つかるといいですね!

 

71.内村航平(アスリート)

整形疑惑

https://www.nikkei.com/article/DGXZQODH171GZ0X10C21A3000000/

2008年北京オリンピックから4大会連続出場し、各大会で数多くのメダルを獲得した体操選手の内村航平さん。

騒がしくも個性的な母・周子さんも広く知られていますね。

内村航平さんはチョイ役ですが、2010年ドラマ「タンブリング」に出演しています。

整形疑惑

http://mayareki.biz/

ドラマ出演から間もなくして、美容整形疑惑が浮上します。

細かった目が大きくなり、二重幅も綺麗に整っていたんです。

整形疑惑

https://www.chunichi.co.jp/article_photo_chuspo/list?article_id=145645&pid=464147

並べてみると、目の大きさがかなり変わっていることがわかりますね。

アスリートであり輝かしい実績を持つ男性であっても、美しい顔になりたいと思うものなんでしょう。

 

72.畠山愛理(アスリート)

整形疑惑

https://www.sanspo.com/article/20210728-YXARKOGOEVHJPBW3X544IGXXVA/?outputType=theme_tokyo2020

美人アスリートとして知られる、元・新体操日本代表の畠山愛理さん。

2016年にはメジャーリーガーの大谷翔平さんとの熱愛疑惑でも、大きな注目を集めましたね。

実際には交際の事実はなく、2019年に別の野球選手と結婚しています。

整形疑惑

https://www.planetpixmedia.com/hatakeyama-airi/

畠山愛理さんの整形疑惑箇所は、二重幅です。

涙袋に関する整形疑惑も囁かれていますが、ご覧の通り幼少期から涙袋は大きめなので整形ではありませんね。

二重幅は明らかにクッキリハッキリ変わっているので、美容整形の可能性が高いでしょう。

 

73.荒川静香(アスリート)

整形疑惑

https://aikru.com/item/I-PA000000000002507748

10年以上も前だというのに、イナバウアーの記憶が今も鮮明に残っている人も多いことでしょう。

トリノオリンピック金メダリスト、フィギュアスケート選手の荒川静香さん。

日本勢の誰一人としてメダルを獲得していなかった中、素晴らしいパフォーマンスを見せ、アジア人フィギュアスケーター史上初めての金メダルを獲得しました。

整形疑惑

https://arsxxx.com/entry39.html

2013年に結婚し、翌年には第一子も誕生しています。

この頃から荒川静香さんが綺麗になったと評価され、同時に美容整形疑惑が浮上するようになりました。

整形疑惑

https://news.yahoo.co.jp/articles/c6ced04c34dad246fb1ad1a255bb5d1a9d3193a6/images/000

以前は大きく目立っていたエラが、少しずつ小さくなっているんです。

旦那さんがお医者さんということもあり、腕のいい整形外科医を紹介してもらったのではという噂もあります。

エラだけではなく瞳の大きさも変わったように見えるので、もしかしたら本当に紹介してもらったのかもしれませんね。

 

74.菜々緒(モデル)

整形疑惑

https://news.biglobe.ne.jp/sports/0707/kib_210707_4858858971.html

172cmの高身長に股下85cmと、整いすぎた抜群プロポーションを持つモデル兼女優の菜々緒さん。

2011年人気アーティストとの交際報道で注目されるようになりましたが、それ以降も一発屋に落ちることなく様々な分野で活躍しつづけています。

悪女役や高圧的なキャリアウーマン役などは、似合いすぎていましたね!

整形疑惑

https://girlschannel.net/topics/3518060/3/

これは2008年、レースクイーン時代のお写真です。

大学1年生頃の写真ですが、現在と比較すると目の大きさに鼻の膨らみ方、それから顎の形も違いますね。

この変化を見て整形外科医の高須克弥さんは、菜々緒さんの整形について言及していました。

「目は……埋没かな……?仮に菜々緒さんが整形だとしたら、今の流行の整形具合ですね。昔は驚くほど変わるのが良しとされていたけど、今は『メイクしている顔とすっぴんの差がない』程度にいじるのが人気で、菜々緒さんみたいな『アレ!? 最近きれいになった?』という微妙な変化こそ、今の整形なら理想的です」(引用:ameblo

しかし菜々緒さん本人も、そしてお父様も美容整形を否定しています。

 

75.押切もえ(モデル)

整形疑惑

https://www.bayfm.co.jp/dj/oshikiri-moe/

CanCam黄金時代を支えたモデルの押切もえさん。

2021年に実施された「2000年代の好きなCanCam専属モデル」アンケートでも、蛯原友里さんに次ぐ第2位の人気を誇っています。

また、CanCam専属モデルになる前は、ギャル雑誌代表のeggやPopteenにも登場していました。

整形疑惑

https://geinou-scandal999.com/12595.html

その時の写真がこちらです!

CanCamの綺麗なお姉さんイメージとはだいぶ違いますね。

瞳の大きさも、鼻筋の綺麗さも大幅に変わっています。

整形疑惑

https://outidesigoto.com/archives/41380

さらに、結婚・出産してさらに顔が変わったという情報も…。

鼻筋が綺麗すぎて逆に目立つうえに、目も切れすぎていますし大きく見開かれていて怖いですね。

整形疑惑

https://geinou-scandal999.com/12595.html

激ヤセしたため、整った顔がより強調されホリが深く見えている可能性もありますが、黄金期を支えたあの愛らしい面影はもうありません。

 

76.泉里香(グラビアアイドル)

整形疑惑

https://plaza.rakuten.co.jp/ussyamato/diary/202102040002/

グラビアアイドルの泉里香さんは、リアルナミボディーの持ち主です!(ナミ=大人気漫画「ONEPIECE」のキャラクター)

細いウエストに大きなバストと、同性の女性でも釘付けになってしまいます。

大きすぎる胸がコンプレックスのようですが、24歳頃まではそこまで大きな胸ではありませんでした。

整形疑惑

https://bakusai.com/thr_res_show/acode=13/ctrid=6/ctgid=137/bid=1177/tid=5479504/rid=403488941/1

綺麗な身体ですが、胸の大きさが全く違いますね。

胸だけではなく、顔の変化もかなりのものです。

整形疑惑

https://infinityryoko.com/3264.html

漫画キャラクターを演じた14歳頃と比較すると、もはや同一人物とは思えません。

胸も顔も通常の成長に合わせて綺麗に整った可能性も否定できませんが、あの美しすぎるリアルナミボディーが天然で作られたとはどうしても思えませんね!

 

77.今野杏南(グラビアアイドル)

整形疑惑

https://thetv.jp/person/1000086554/

中学3年の時に芸能界デビューし、グラビアやタレント業などコンスタントに活動してきた今野杏南さん。

2017年からはグラビア活動を一部セーブし、Webドラマや映画など女優業を中心に活躍しています。

すでに気付いている人もいるかもしれませんが、かなり整形顔していますよね。

美しいパーツの大きさにバランスって恐らく決まっていて、整形すればするほどみんな似たような顔になっていきます。

整形疑惑

https://togetter.com/li/1532506

右の写真は美容整形を認めているAV女優の深田えいみさんです。

姉妹でもないのに、かなり雰囲気が似ていますよね。

これがいわゆる、整形顔と言われるものなんでしょう。

整形疑惑

https://littlestand.com/woman/%E4%BB%8A%E9%87%8E%E6%9D%8F%E5%8D%97/

ちなみにデビュー当時の今野杏南さんのお写真がこちらです!

大きな前歯に大きいけれど鼻筋の通った形のいい鼻、離れ気味の目と、今の様子とはかなり違いますね。

 

78.くりえみ(グラビアアイドル)

整形疑惑

https://sirabee.com/2021/09/06/20162653961/

「SNSのフェチ天使」として魅惑的な下乳ショットや露出エピソードを披露する、グラビアアイドルのくりえみさん。

グラビアアイドルとして活躍する前は「転校少女歌撃団」というアイドルグループに所属し、栗田恵美名義で活動していました。

整形疑惑

https://thetv.jp/news/detail/1032799/10295821/

フリーになりSNSを中心に活躍するくりえみさんは2021年5月、小顔美肌再生手術を受けたことを自身のYouTubeチャンネルで報告していました。

静脈麻酔し、頬骨の辺りから口元まで注射針を挿入して行う美容整形です。

コメント欄には「美容整形も隠さず公開して凄い」なんて書き込みが見られましたが、全ての整形を公開しているとは限りません。

整形疑惑

https://tyubetyube.com/kuriemi/

数年の間に胸の大きさが明らかに変わっていますが、豊胸手術したという告白は一切ないのです。

整形疑惑

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10240377040

左側は2018年頃のものですから、2~3年程度で右側のような美しい爆乳に成長したことになります。

ちょっと無理がありますよね…。

 

79.岸明日香(グラビアアイドル)

整形疑惑

https://hochi.news/articles/20210908-OHT1T51170.html?mode=photo&photoid=1

元祖セクシーキャラ峰不二子(ルパン三世)を超えたと言われるほど現実離れした美しさを持つ、グラビアアイドルの岸明日香さん。

元彼がヤンキーと噂され自身もヤンチャだったのではと囁かれていますが、これだけ綺麗なら元ヤンでも問題ありませんね!

整形疑惑

https://sweeks.hatenadiary.jp/entry/20120203/p1

デビューした21歳当時から大きくパッチリした目にボリューミーな鼻と、ハッキリした顔立ちをしていました。

しかし2017年25歳頃から、唇が厚くなり顎もシャープになるなど顔の変化が目立つようになります。

整形疑惑

https://jp.mercari.com/item/m25338591151

この2人の顔もそっくりですよね。

左側が岸明日香さんの現在の様子で、右側は整形を告白しているAV女優の深田えいみさんです。

綺麗な女性が増えるのは非常に嬉しいですが、同じ顔ばかりになってしまうのもつまらないものですね。

 

80.えなこ(コスプレイヤー)

整形疑惑

https://twitter.com/enako_cos/status/1401148779873542149/photo/1

美容整形疑惑が絶えないのに、証明することが最も難しいであろうコスプレイヤーのえなこさん。

整形疑惑

https://twitter.com/K16Webmail/status/1411330128659902471

メイクや衣装で様々な人物やキャラクターになりきってしまうコスプレイヤーですから、メイク技術も変身レベルも群を抜いています。

整形級の顔の変化も容易ですから、整形しているのかいないのか証明するのがとても難しいです。

整形疑惑

https://suntoranosuke.com/enako-suppin/

スッピン画像を見てもクリクリの大きな瞳にスマートな鼻と、可愛らしさは変わりません。

整形疑惑

https://twitter.com/enako_cos/status/894415650344415234

以前から二重幅と鼻の整形が疑われていますが、美容整形の一切を本人が否定しています。

度々噂される整形疑惑に、えなこさん自身はそうとう傷ついているご様子です。

整形疑惑

https://twitter.com/enako_cos/status/1368119138162372621

異次元の可愛さに変身レベルの高さから、整形疑惑も頻発してしまうんでしょうね。

整形した美容外科医が名乗り出てくれたらハッキリするのですが、守秘義務等でそれは絶対にありえませんね。

 

芸能人が整形必須な噂は本当かもしれない…

綺麗な人、イケメンが当たり前の芸能界では、美容整形も必須項目なのかもしれませんね。

誰でも必ず年を取っていきますし、容姿の衰えや変化は止めようがありません。

それに加え、常に若く美しい逸材がゴロゴロ入ってくるのですから、美容整形に頼る気持ちも十分に理解できます。

明らかに変わっているのに美容整形を否定する姿は少々滑稽で、よけい暴きたくなってしまいますが、厳しい芸能界で懸命に頑張っている証拠ですから暖かく見守っていきましょう!

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
※本記事内掲載のTwitter等SNS投稿の削除依頼はコチラよりメールでお願いします。3営業日以内に対応いたします。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事