--> 【意外】性欲が強いと話題の芸能人19人とエピソード | STERON

【意外】性欲が強いと話題の芸能人19人とエピソード

公開日:2021/07/25
更新日:2021/07/15

芸能人は一般の人よりも性欲が高くなりがち。
それはイケメン・美女と名高いあの人も例外ではないのです。
今回は性欲が強い芸能人が多い理由について解説するとともに、性欲の強さが話題になっている芸能人を19名紹介します。
中には意外なあの人も....?

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

なぜ芸能人は性欲が強いのか

「男性芸能人は性欲が強い」

売れている「女性芸能人の性欲も負けてはいない」

という話を聞いたことがある人も多いことでしょう。

芸能人の性欲の強さを証明するように、不倫報道や破天荒過ぎる性エピソードが度々メディアに取り上げられていますね。

実際に、一般人以上の性欲を持った芸能人がいるのも事実です。

それではなぜ、芸能人の性欲は一般人よりも強いのでしょうか。

この記事では、芸能人の性欲が強い理由と、性欲の強さが噂れる意外過ぎる芸能人たちの破天荒な性エピソードをご紹介していきましょう。

 

1.もともとテストステロン値が高い

テストステロン

男性ホルモンの代表として知られるテストステロン値が高いと、性欲が強くなります。

テストステロンは、物事へのチャレンジ精神や競争本能、冒険心を刺激・活発化させるホルモンです。

芸能という職業は、一般社会とは異なり常に新しいもの、斬新なことへのチャレンジが求められます。

つまり芸能の世界には、チャレンジ精神旺盛なテストステロン値の高い人が集まってくるため、性欲も強い人が多いのです。

高いテストステロン値は、男性芸能人に限ったものではありません。

テストステロンは、女性の体内でも分泌されます。

そのため男女問わず、芸能人は性欲の強い人が多いんですね!

 

2.エンドルフィンで性欲スイッチON

エンドルフィン

エンドルフィンは、性欲のスイッチを入れるホルモンです。

過度な緊張状態や、運動による心拍数の上昇等で大量に分泌されます。

身体や精神を極限まで追い詰めると、エンドルフィンが分泌されるんです。

大勢に囲まれた撮影、私生活まで見られる緊張感を持った芸能人は、エンドルフィンが分泌されやすい状況下にいます。

そのため、性欲スイッチが入りやすく、性欲も比例して高まっていくのです。

 

3.魅力的な異性が寄ってくる機会が多い

魅力的な異性と出会う機会が多ければ、当然比例して性欲も強くなっていきますよね。

芸能人は、自分を慕ってくれるファンが大勢いますし、その中には魅力的な異性も多数いことでしょう。

さらに、仲間内の集まりや芸能人同士の紹介など、選び抜かれた美男美女と出会える機会が豊富です。

必然的に周囲に魅力的な異性が周りやすく、それに伴って性欲が高まっていきます。

 

4.金銭面など魅力的な条件が揃っている

ムラっとした時、簡単に性欲を発散できる場所があれば性欲も増しますし、週刊誌などにすっぱ抜かれる機会も増えていくでしょう。

そのため芸能人は、性欲が強いというイメージが定着しているのです。

ではなぜ、芸能人は簡単に性欲を発散できるのでしょうか。

それはやはり、お金を持っているからです。

お金があれば、日本中いたるところで性欲を発散することができます。

さらに、お金に寄ってくる異性もいるため、発散する機会に困らないのです。

容姿や金銭面など、人間として魅力的な条件が揃っていることから、芸能人は性欲が強くなりやすいのでしょう。

 

性欲が強いと話題の芸能人19人

それではここから、性欲が強いと話題の芸能人をご紹介していきましょう。

なかには、意外過ぎる人物も…。

性欲が強いと話題になったエピソードと、ギャップある普段の活躍ぶりを合わせてご紹介しましょう!

 

1.向井理

芸能人 性欲

http://www.horiagency.co.jp/talent/mukai/

「性欲が強い!」と噂されているのが、イケメン俳優の向井理さん。

大学卒業後バーテンダーとして働いていた時、イケメンぶりが注目され取材されることに。

なんとそれがきっかけで事務所にスカウトされ、芸能デビューします。

デビュー後はCMやドラマ、モデルなど幅広く活躍。

2012年11月、女優の国仲涼子さんとの結婚が発表された時は、日本中の多くの女性たちが涙しましたね。

さてさて、爽やかイケメンの向井理の性欲についてお話していきましょう。

向井理さんの性欲が強いと噂されるようになったのは、実はドラマのセリフからなんです。

「僕、愛のないセックスの方が興奮しちゃうみたいです」(引用:excite.

キャー!これは、2018年2月に放送されたTBS系ドラマの一節。

こんなイケメンに真顔でこんなことを言われたら、どんな女性だって興奮してしまいますね。

このままドラマのイメージが定着し、噂として性欲が強いと広まったようです。

 

2.橋本環奈

芸能人 性欲

https://twitter.com/H_KANNA_0203/status/1353678814501425152

「処女率99%」と言われた橋本環奈さんも、性欲が強いと噂される芸能人の1人。

中学3年生当時撮影された1枚の写真がきっかけで、ローカルアイドルから一気に全国区アイドルへとのし上がりました。

芸能界本格デビュー後は、バラエティーやドラマに引っ張りだこ。

そんな橋本環奈さんが、性欲の強い肉食系女子だと噂されるようになったのは、本人&親友のエピソードから。

ベッドで寝よっかなってパジャマ着てても、呼ばれて楽しそうな会だったら行きます。お酒も好きなので、よく飲みます(引用:日刊サイゾー

お酒が大好きで、飲み会やイベントにも積極的に参加するとのこと。

その流れで、誰のお家でも泊まっちゃうことを本人自ら暴露しちゃいました。

映画で共演した俳優の小栗旬さんのお家には、3連泊もしたのだとか…。

頻繁に外泊することが発覚し、処女神話崩壊&性欲強め女子のイメージが定着したんです。

他にも橋本環奈さんには、おじさんキラーの異名があります。

どんなに偉い人物や芸能界の大物とも、臆することなく接触できるようです。

天真爛漫な振る舞いに、「パパ活」なんて言われてしまうことも。

これも、彼女が性欲強めとイメージされる要因でしょう。

 

3.佐藤健

芸能人 性欲

https://www.cinemacafe.net/article/2021/07/06/73685.html

演技派&イケメン俳優として知られる佐藤健さんは、性欲が強くさらに女好きのイメージもあります。

芸能人 性欲

http://japanese.china.org.cn/culture/2012-09/18/content_26558280.htm

某人気アイドルとの泥酔写真が記憶に新しい人もいることでしょう。

性欲が強いと噂されている要因は、なんといっても歴代彼女の人数。

「彼女では」と噂になった女性は、芸能関係者だけでも15人にものぼるのです。

武井咲や土屋太鳳、綾瀬はるかなどの女優陣から、真野恵里菜や川西智美などAKBアイドルまで実に幅広い。

ここまでカッコよくて人気者、さらに独身なのですから、性欲が強くても女好きでも納得です。

 

4.大島優子

芸能人 性欲

https://twitter.com/Oshima__Yuko/status/898860678722670592

元AKB48の絶対的エース、大島優子も性欲強め女子として知られています。

子役からアイドルへ転向し、現在は舞台やドラマで女優として活躍。

実は、とっても芸歴が長いんです。

AKBの同世代が次々と結婚するなか、大島優子は女優業を邁進しています。

プロ意識の高さは、幼少期から定評があったようですね。

そんな大島優子さんの性欲が強いと噂されるようになったのは、バラエティー番組のやり取りから。

タレントの鈴木奈々さんとの掛け合いで、

「大島さんは性欲が強そう」

「すごい激しそう」

というやり取りがあり、ネット上でも賛同する声が多くあがったのです。

また、野球選手の坂本勇人さんやウエンツ瑛士さんなど複数の男性との噂があったことも、性欲が強いとイメージされた要因でしょう。

 

5.佐々木蔵之介

芸能人 性欲

https://eiga.com/person/32336/

独身最後の大物俳優といわれる佐々木蔵之介にも、性欲が強いという噂があります。

一般社会から劇団員に転向し、今では超演技派俳優としてドラマや映画に多数出演。

交際の噂は数多くあるものの、53歳(2021年時点)の現在も未婚のままです。

もともと、女性関係はかなり派手で、声をかけてきた一般女性ファンと一夜限りの関係を持つこともあったようです。(引用:excite

独身生活を謳歌するように、女性関係はとっても肉食系

そのため、性欲が強いというイメージが定着したのでしょう。

このイメージをより強固にしたのが、元日本代表サッカー選手の丸山桂里奈さんとの交際の噂です。

司会の矢作兼から過去の忘れられない経験談を聞かれ、『忘れられない、ですか…。結構長く4時間くらいする人がいて、2時間ずつ休憩…。あの、もぐもぐタイムみたいのを』と告白。(引用:excite

このエピソードの相手が、佐々木蔵之介さんだというのです。

さすがに4時間もするなら、性欲が弱いわけがないですよね。

佐々木蔵之介さんの性欲強いイメージは、あながちハズレではないでしょう。

 

6.亀梨和也

芸能人 性欲

https://twitter.com/memekameg190324/status/1413088831083974660

ワイルド系アイドルとして、ジャニーズの人気グループに所属する亀梨和也さん。

音楽活動だけではなく、ドラマや映画にも出演していますね。

メンバーが徐々に減っていくグループを支える、頼れる存在です。

ジャニーズグループの女性関係はご法度のはず。

それなのになぜ、性欲が強いという噂がたっているのでしょうか。

その理由は、2020年に発生したスキャンダルによるものです。

未成年の女性と酒席で同席したなどと報じられ、17日に所属するジャニーズ事務所から厳重注意処分を受けたKAT-TUN・亀梨和也(引用:excite.

同席した山ピーは女の子をお持ち帰りしたというのだから、亀梨和也さんだけが1人帰ったとは考えにくいですよね。

そのため、未成年にも手を出しちゃう性欲強めアイドルとしてのイメージが定着しつつあるのです。

 

7.川崎希

芸能人 性欲

https://twitter.com/nozomonster/status/1297302621158440960

元AKB48の川崎希さんは、間違いなく性欲強め女子。

現在はタレントやアイドルといった印象よりも、実業家&セレブインフルエンサーとしての印象が強い彼女は、夫との性生活について赤裸々に話しています。

アレクのことを「全部好き」「嫌いなところがない」と語った川崎。夫との夜の営みは毎日あるとも言い、結婚生活に何ひとつ不満はないと強調する。(引用:めるも

結婚後も毎日夜の営みをする女性ですから、性欲が弱いはずがありません。

夫の浮気を許す発言や「束縛がめんどくさい」といった男前な発言も目立つことから、テストステロン値が非常に高いのかもしれませんね。

 

8.三浦翔平

芸能人 性欲

https://twitter.com/cinemalife_web/status/1412245728999530497

三浦翔平さんは共演者キラーとしてその名をとどろかせ、女優随一の美しさを誇る桐谷美玲さんと結婚した生粋のモテ男です。

お顔も小さくてそのうえ長身…。モテないわけがありませんね。

モデルとしてデビューした頃から、そのイケメンぶりも加わって交際女性の噂が絶えませんでした。

そのため、性欲が強いというイメージが付いたのです。

出演作でチャラ男を演じる機会が多かったことも相まって、性欲強めなイメージとなったのでしょう。

実際は大和撫子を好む、亭主関白なのだとか。

数々の交際報道は、事務所のプロモーション・宣伝だったなんて話もあります。

どうせなら、イケメンで性欲強めな方がいいですね。

 

9.中村アン

芸能人 性欲

https://twitter.com/BAILA_magazine/status/1409800898025558023

元祖毒舌タレントであり、汚ギャルの印象も強かった中村アンさんですが、今は意識高い系女子のイメージの方が強いかもしれませんね。

ですが数年前までは、「3日に1回しか髪を洗わない」「バスタオルやベッドシーツは洗わない」といった汚ギャルだったんです。

こんな汚ギャル生活が、性欲強めな奔放女性のイメージを定着させました。

だらしのない生活をおくっている女性は、人間関係にもだらしなく、とくに女性は貞操観念に問題があるケースが多い(引用:excite.

実生活がだらしない女性は、性が奔放なのだとか。

しかし中村アンさんの性欲強めは、本当にただのイメージかもしれません。

中村アンさんには、これといった目立つ恋愛話がほとんどありません。

さらに、仲のいい川口春奈さんから、恋愛に奥手だということも暴露されています。

意外と(恋愛に)奥手っていうか、アンちゃんが。「もっとガンガンいったらいいじゃないですか!」みたいなことを、生意気に私がしゃべって、すごくあれだけかわいくて、あれだけ優しくて、絶対モテるのに、自分にあんまり自信がない感じとか、それがすごい意外でした。(引用:grape

現在は意識高い系に路線変更し、貞操観念も正したのかもしれませんね。

 

10.綾野剛

芸能人 性欲

https://twitter.com/aya01_sou05/status/1410777994587607040

独身大物俳優の筆頭、大人気俳優の綾野剛の性欲はかなり強めかもしれません。

その理由はネットに掲載された、合コンエピソード。

実際に「飲んだ」「ヤッた」という話が出ているため、性欲の強さも信ぴょう性があります。

一軒家についてみると綾野剛とか他にも俳優ぽいのと女の子がいっぱい。そこからまた飲み続けみんな乱れてる感じになり。寝室に友達と綾野剛は行ってエッチしちゃったみたいです。そのあと他の女の子と綾野剛がまた消えていきました。めちゃくちゃ性欲強い(引用:Gocoon

まさに、テストステロンと性欲の関係を証明したエピソードですね。

ですが独身であり、未成年に手を出したわけでもありません。

イケメンで性欲が強く、仕事にはとっても真面目というんですから、好感度は爆上がりでしょう。

 

11.池田エライザ

芸能人 性欲

https://twitter.com/prefecturegirls/status/1412754529766891520

ハメ撮りが流出してしまった池田エライザさんの性欲は、否定しようがないでしょう。

動画では池田エライザさんが上になり、積極的に動いています。

イッちゃうところも収められていて、刺激的過ぎますね。

芸能人 性欲

https://twitter.com/takuuraaka1456/status/1306367059081584640?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1306367059081584640%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fnight-life.tokyo%2Farchives%2F21891

実はこの他にも、ハメ撮り動画があるのだとか…。

頻繁にハメ撮りしちゃうあたり、かなりの性欲だと考えられます。

この他にも、不倫だったりその合間に熱愛が出るなど、かなり自由奔放に楽しんでいる様子。

ですが仕事にはなんら影響がありません。

ハメ撮り&不倫報道があった後も、映画やバラエティー、音楽番組に出るなど活躍の場を広げています。

結婚もしていませんし、これだけ美しい女性なら性欲が強くても問題ありません。

むしろそそる男性もいるのでは…?

 

12.藤田ニコル

芸能人 性欲

https://twitter.com/0220nicole/status/1413493038446374913

ヘソで性欲の強さがバレちゃった!

藤田ニコルさんはどうやら、「夜明け前のトライアスロン女子」のようです。

漫画家でヘソ診断もできる石川ヒロヂさんによると、藤田ニコルさんのヘソはドーナツ型。

ドーナツ型の女性はスタミナが夜明けまで続くタイプで、攻めと守りが交代制なのだとか。

つまり、始めたら朝方までアクロバティックに性行為するということ。

そもそもヘソ診断て…。診断そのものがなんだか卑猥のような気も。

もはや、なんでもありですね!

ですがこの診断は当たっているもよう。

興奮する男性陣をよそに、にこるんは「全部正解。何時でもできる」と分析を素直に受け入れる。親友のみちょぱも「そういう話するけど本当にそう。笑っちゃった」と賛同した。(引用:SIRABEE

本人&親友のみちょぱさんまで賛同しています。

人気バラエティータレント藤田ニコルさんは、夜も忙しく動いているようですね。

 

13.益若つばさ

芸能人 性欲

https://twitter.com/tsubasamasuwaka/status/1408766170807738373

カリスマギャルとして君臨していた益若つばささん。

一時は、100億円ギャルなんて呼ばれたこともありましたね。

今は一時の母として、タレント業やプロデュース業に励んでいます。

そんな益若つばささんは2013年に離婚していますが、その原因の1つと言われているのが元夫とのセックスレス。

結婚生活では元夫の性欲に合わせ、性欲を封印していたと本人も公言しています。

この話が広まって、性欲が強いというイメージになったんですね。

さらに、こんな発言も。

本当はそういうのが好きなんですよ。ずっと。若いときから。興味はそりゃあります(引用:excite.

若い時から性欲が強かったことを、認めるような発言をしています。

おそらく、本当に性欲が強い女性なのでしょう。

 

14.小栗旬

芸能人 性欲

https://tokyo-calendar.jp/article/19654

今は良きパパとして俳優業と家庭を両立する小栗旬さんも、かつては性欲が強く女好きでした。

モデルの山田優さんと結婚するまでは、ホントにいろんな女性との噂がありましたね。

プリクラが流失したり…。美女2人とのホテル遊びが報じられたり…。

芸能人 性欲

https://twitter.com/puri_geinoujin/status/457056325482995712

今では本当に落ち着きましたね。なんて、とんでもありません!

結婚後も元AKB不動のセンターとの浮気報道が出たり、地方キャバ嬢舞台共演者との密会など、性欲は全く衰えていないようです。

いつまでもモテ続けるパパ。それって素敵なことですよね!

妻としては、心配がつきません…。

 

15.渡辺直美

芸能人 性欲

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000094.000005126.html

日本を代表するインフルエンサーであり、ポップアイコンでもある渡辺直美さん。

彼女の性欲は自他ともに認めるほど強い…。

すれ違った男性を見て「ヤリたい」と思うことも日常茶飯事。

性欲が高まりすぎて感情を抑えきれず、ベットの上で震えたこともあったのだとか。

これほど有名なのに、一般男性とのワンナイトをテレビで言っちゃうなど、性欲も性格も真っ直ぐで破天荒ですね。

意外ですが、好きになった異性相手では、恥ずかしがり屋になるそう。

好意と性欲は、ちょっと違うのかもしれませんね。

 

16.千鳥 大悟

芸能人 性欲

https://twitter.com/commune0801/status/1412770504847491080

男らしい風貌と外見を裏切らない言動で人気を集める、お笑い芸人千鳥の大悟さん。

浮気報道も度々見かけますが、なぜか粛清されず今でも各メディアに引っ張りだこです。

大悟さんが浮気しても、意外性がないようですね(笑)

性欲の強さを裏付けるのは、浮気報道や外見だけではありません。

テレビ東京系のメディアに出演した際、お笑い芸人麒麟の川島明さんに、こんなことを暴露されてしまったんです!

川島は「ちょっと?…今日、劇場の出番、一緒でしたよね」と確認すると、「スマートフォンをなくしたと言って(自分の)カバンをひっくり返して、最後に落ちてきたのは何ですか?」と尋問。厳しい追及についに屈した大悟は一言、「ローター」。これに川島は「最低だろ!こんな奴いますか!?」と一喝し、ノブも「お前、ローター持って移動してるの?」と呆れ顔。(引用:RBB

場にローターを持ちこんでいるんですから、性欲が弱いわけがありませんよね。

大悟さんの性欲は、外見以上に男らしいようです。

 

17.大久保佳代子(オアシズ)

芸能人 性欲

https://twitter.com/OOKUBONBON/status/1393118477959897090

愛犬にパコ美なんて名前を付けるんですから、性欲が弱いはずがありません。

お笑い芸人オアシズの大久保佳代子さんは、今ではバラエティータレントとしての印象が強いかもしれませんね。

どんなネタをやっていたのか、思い出せる人いますか?

さて、大久保佳代子さんの性欲について、「ぜんぜん意外性がない!」なんて思っている人もいるでしょう。

大久保佳代子さんは、様々なメディアで自身の性欲や性的趣向なんかを包み隠さず発信しています。

しかしこれらの発言には、「ビジネス痴女では?」「笑いのために言っているだけ」なんて声もチラホラ。

実は、まんざらハズレでもないようなんです。

数年前までは人並みに性欲があり、ある程度楽しんだりもしていました。

40過ぎくらいまでは、まだしっかり「性欲」というものがあったから、男性の前では常に「好かれたい」とか「女として見られたい」という願望が強くて。仕事の現場だったとしても、笑いをとる芸人ポジションより、気づいたら女ポジションを取ってしまっていたりすることも。(引用:ぴあ

ところが40代後半になって、性欲が落ち着いてきたというのです。

女性の性欲は30代~40代なんて言われていますから、大久保佳代子さんも落ち着く年代に入ったということなのでしょう。

 

18.安藤なつ(メイプル超合金)

芸能人 性欲

https://twitter.com/mapleandonatsu/status/1383035695531393025

「ぽっちゃりな女性はスレンダー女性よりも性欲が強い」

こんな噂を聞いた、実感したことがある人も多いことでしょう。

性欲や食欲など、どんな欲求にも正直なのでしょう。

確かに、筆者の周りのぽっちゃり女子も性欲強めです(笑)

お笑い芸人メイプル超合金の安藤なつさんは、かなりのぽっちゃりタイプ。

そのため、性欲も強めと予想できます。

実は体型予想だけではなく、発言や評判からも性欲の強さがうかがえるんです。

男性経験が多いことを安藤なつさん自身も認めていますし、相方のカズレーザーさんは、「性のバケモノ」とまで言い放っています。

来るもの拒まず、同時進行も可という奔放さです。

 

19.矢口真里

芸能人 性欲

https://twitter.com/cutehananday/status/1413249311144431617

小っちゃい身体なのに、性欲はとっても強い!

元アイドルの矢口真里さんは、誰もが認める性欲の強さではないでしょうか。

ここでも上の方に、写真が登場していますね…(笑)

性欲が強いイメージが定着したのは、やはりクローゼット不倫からでしょう。

芸能人 性欲

https://twitter.com/ones910718life/status/901422814225367040

元夫が帰宅すると、ククローゼットの中に裸の間男が隠れていたのだとか。

元夫が暴露したくなる気持ちもわかりますが、全部言っちゃうなんて…。

不倫発覚の後、アイドルグループ在籍中の恋愛事情も赤裸々に話しちゃって、さらに性欲強め痴女のイメージを強固にしました。

「もともとアイドルじゃなかった。わたしは恋愛体質なんですよ」「本当にいまさらなんですが、恋愛第一体質なんですよ。我慢して我慢してきたんですよ」(引用:excite.

今では当時交際していた男性と結婚し、ちょっとだけ好感度が回復しています。

ただしまだ30代なので、性欲の強さは変わっていないかもしれませんね。

 

芸能人の性欲が強いのは必然かも…

激しい競争が続く芸能界。

男性芸能人も女性芸能人も、テストステロン値高めでなければ荒波を超えていけないのでしょう。

だから芸能人の性欲が強いのも必然ですね。

これからも、男性ホルモン強めの芸能人たちが、私たちを明るく楽しませてくれることでしょう!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
※本記事内掲載のTwitter等SNS投稿の削除依頼はコチラよりメールでお願いします。3営業日以内に対応いたします。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事