--> 【驚愕】過去にハメ撮り動画・画像が流出した噂の芸能人16選 | STERON

【驚愕】過去にハメ撮り動画・画像が流出した噂の芸能人16選

公開日:2021/07/26
更新日:2021/07/15

【驚愕】過去にハメ撮り動画・画像が流出した噂の芸能人16選

イケメン・美女・誠実・清廉。
そんなイメージのある芸能人たちですが、実は過去にハメ取り流出疑惑のある方もいるんです。
世間の顔として活躍する姿と性欲に忠実な2つの姿のギャップに興奮する人も多いはず。
今回の記事ではそんなハメ撮り・ベッド写真流出の疑惑がある芸能人たちをご紹介します。

  • 記者 WRITERステロンライター
    SASA

なぜ芸能人のハメ撮りは流出してしまうのか

芸能人のハメ撮り写真が週刊誌に取り上げられているのを見たことがある方も多いかもしれません。

なぜハメ撮りが流出してしまうのか。そのパターンは実にさまざまです。

基本的には別れた元恋人から腹いせにリークされてしまうパターンですが、まれにお金儲けが目当ての場合もあるんです。

中にはハメ撮り画像をこっそり楽しむために自宅のパソコンに保存しておいたものが、ハッキングにあって流出してしまったようなパターンも。

意外なところからハメ撮りは流出してしまうんですね。

 

ハメ撮り流出疑惑のある芸能人16選

週刊誌やSNSで取り上げられるハメ撮りの中には、実名が公表されていないものも多く、あくまで読む側の推測の部分が非常に多いです。

ただ、写真のほくろの位置や歯並び、紹介文からある程度絞られてしまうパターンも少なくありません。

ここからは、ハメ撮り流出疑惑のある芸能人16名をご紹介。

誰もが知っている芸能人や、意外な方法でハメ撮りが流出してしまったパターンなど、まとめて紹介ます。

 

1.池田エライザ

https://twitter.com/naomimusicman/status/1411985791094456323

池田エライザさんはCanCamの専属モデルから女優に転身し、いまは映画やCMにも数多く出演する人気女優となりました。

auのCMではキュートなおやゆび姫役もつとめており、一度は目にしたことがある方も多いのではないでしょうか。

そんな池田エライザさんのハメ撮り動画が2020年8月にSNSで流出。再生数がとんでもないことになるほど注目を集めました。

ツイート主やその目的は詳細不明ですが、池田エライザさんの元カレが腹いせにハメ撮り動画を投稿したのでは、とのウワサがあります。

問題の動画についてだが、池田エライザの元彼氏によるリベンジポルノという見方もある。(引用元:生々しいエロ動画を求めて

ただこのハメ撮り動画は画質がめちゃくちゃ悪くて、スマホのカメラ機能でもまだマシな画質だとの声も。

それもあって、投稿主は本当はハメ撮り動画を週刊誌に売ってお金儲けを企んだけど、画像が悪すぎて本物かどうか判断できないと門前払い。最終手段としてツイッターに投下したとの見方もあります。いずれにしても本人にとっては迷惑な話ですね。

 

2.芹那

https://twitter.com/cbd2rnjv/status/1020578519133417472

AKB48の姉妹グループであるSDN48でデビューをしてから、アイドルだけでなくCMやバラエティでも大活躍していた芹那さん。

独特のあざとすぎる話し方や思い切った言動で人気があり、一時期は彼女の姿を見ない日はないほどでしたが、いつからかTVで芹那さんを見かけることがなくなりました。

彼女は自他共認める「恋多き女性」で、芸人のはんにゃ川島さんや小池徹平さん、サッカーの長友選手など、多くの芸能人との熱愛報道がされました。

そんな彼女も、実はハメ撮り動画が流出してしまった芸能人の一人。

過去に起こったレイプ騒動の動画が動画サイトで販売されたものの、すぐに削除されたそうです。

しかも芸能界から姿を消してしばらくしてからのタイミングだったため、一部のファンからは「脅されていたり事件に巻き込まれているのかも」との推測が飛んでいました。

今回流出したのは過去のレイプ騒動。30ドルという比較的安価な価格で出され、即削除されたことから、芹那への取り立てや脅しの可能性も指摘されている。(口コミ引用:激裏情報

現在は舞台に出演したり、もともと趣味としていたゴルフ動画をYou Tubeにアップするなど、彼女なりのペースで細々と活動を続けているようです。

 

3.手越祐也

https://twitter.com/MAHO19529922/status/1412311054218981376

美声と美しいルックスが魅力的な手越さんは、元NEWSの人気メンバーとして活動していました。

W杯のキャスターに抜擢されたりバラエティ番組のレギュラーになるなど、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍していましたよね。

コロナウイルスが大流行していて世界中が不要不急の外出を自粛している中、数名の女性と飲み会パーティをしたことが問題視され、ジャニーズ事務所を退所する事態になったニュースは衝撃的でした。

一時期はニュースでも多く取り上げられていましたが、女性遊びの派手さに対して全く気にしていない様子が印象的。

実は退所騒動の前から、ジャニーズ事務所内では彼の女遊びについてたびたび注意があったようです。

まったく懲りている様子がない彼だが、遊び歩いていることに対しては、ジャニーズ事務所から釘を刺されていたという。(口コミ引用:週刊女性PRIME

手越さんは多くの女の子とLINE交換をしていて、その日の気分によって女の子を選んで呼び出していたとのウワサも。

一夜をともにした女性が多いからこそ「遊ばれた」「捨てられた」と感じた女性の嫉妬の対象になった可能性も高く、思わぬ形でハメ撮り動画流出の被害にあってしまったのかもしれません。

 

4.伊藤英明

https://twitter.com/peasso6155/status/1410497160634769412

伊藤英明さんは183cmの高身長と渋くてダンディな顔つきが魅力的な男性俳優。「海猿」や「悪の教典」などのヒット作にも出演しており、その名前は誰もが聞いたことがあるのではないでしょうか。

伊藤英明さんもハメ撮り画像が流出してしまった芸能人。しかも驚くべきは、週刊誌にハメ撮り写真が流出したタイミングです。

なんと彼が一般女性と結婚した翌月のことでした。

結婚後すぐに浮気をしたのではなく、2年前のハメ撮り写真がそのタイミングでわざわざ公表されてしまったのです。

これには女遊びをさんざん楽しんでからの結婚に対する不満のあらわれとの見方もありました。

散々遊んでおきながら、幸せな結婚で落ち着くという流れに不満の声も上がった。(口コミ引用:exciteニュース

イケメンで演技力も人気もある伊藤英明さんは芸能人だけでも多くの女性と夜遊びを繰り返していていました。

だからこそ逆恨みされることも多く、結婚翌月という意地悪なタイミングでハメ撮り写真が流出する事態になってしまったんですね。

 

5.平野綾

https://twitter.com/MINORINLOVE1/status/1411993070527078402

平野綾さんは、2006年に「涼宮ハルヒの憂鬱」の主人公涼宮ハルヒ役で出演。同時期に放送していた「らき☆すた」の主人公役にも抜擢され、2大人気アニメの主人公を演じるほどの人気声優でした。

同アニメの主題歌のボーカルをつとめたことからその歌唱力の高さにも注目され、トントン拍子に歌手デビュー。

2009年発売のシングルCD「Super Driver」はオリコン最高3位にランクインしたこともあり、現在は主流となりつつあるアイドル声優のさきがけ的存在とも言えます。

そんな順風満帆の彼女は、恋愛面でもはっちゃけていました。なんと一緒にライブツアーを回っていたバックバンドの男性の3人と関係を持ってしまったのです。

08年~10年にかけてバックバンドを務めていた4人の男性のうち、実に3人と”親しい仲”になってしまった、(口コミ引用:メンズサイゾー

この行為から、関係を持っていたメンバー同士がお互いに不満を持ちはじめ、バンド全体が大荒れ。その腹いせもあって、ハメ撮り画像が流出してしまったとの説が濃厚です。

結局バンドは解散となり、平野綾名義のCDリリースは2014年でとまってしまいました。

いくら一緒にいる時間が長いからといっても、同じバンドメンバーの中から複数と関係を持つのはなかなか真似できることではありませんよね。

 

6.有村架純

https://twitter.com/bijokyoukai/status/1412219103360655361

2013年に連続テレビ小説「あまちゃん」の出演をきっかけに大ブレイクした有村架純さん。2014年以降はCM出演数ランキングの上位に毎年名を連ねるほどの人気女優になり上がりました。

しかし急に人気が高まって圧倒的な地位を手に入れたこともあり、ハメ撮り画像を合成で作って発信されるようなひどい嫌がらせを受けたとのウワサも。

最近の合成技術は高いので、ブレイクしてすぐハメ撮り画像や動画流出ネタを取り上げられてしまうこともあったそうです。

自称元カレとする人間が『エッチ好きでどこでもヤル』『なかなかの名器だぜ』なんてハメ撮り写真とともにメッセージも残したりしている。(引用元:芸能界の裏の顔

有村架純さんは清純そうな顔つきとは裏腹にナイスバディの持ち主。

当初の公表情報は80−60−82でしたが、役作りでわざと太ってからお腹周りを絞ってボディメイクしたとのエピソードもあり、スタイルにはかなり気を使っています。

有村架純さんのハメ撮り画像については、偽物だとわかっていても楽しめるなんてファンの声もありました。人気と女性らしいスタイルを兼ね揃えた彼女だからこそ、ハメ撮り疑惑の画像や動画が広く流出してしまったのかもしれません。

 

7.奥菜恵

https://twitter.com/satoko0320/status/1291718096210681857

清純派女優として人気だった奥菜恵さん。ある日突然、週刊誌で押尾学さんとの裸のツーショット写真が流出してしまい、話題になりました。

写真の流出は2002年。まだSNSやデジカメも普及していない時代にどうやって流出してしまったのでしょうか。

現在のように写真の管理がデジタル化する前は、フィルムを写真屋に持参して現像してもらう必要がありました。

格安業者には、渡されたフィルムの写真を持ち出してしまうような悪質な業者もあったとのこと。押尾学さんが写真現像に使った写真店が流出させたのでは、との推測がとんでいます。

流出経路ははっきりしていないそうですが、写真の現像をおこなうDPE業界関係者では?と言われています。(口コミ引用:ヒマツブシ

彼女は頻繁にスキャンダルが発覚したことから、清純派なイメージが崩れて人気が減少。事務所の契約解除後も結婚と離婚を繰り返しており、恋多き女性だったのかもしれません。

 

8.香里奈

https://twitter.com/reoful/status/1411512499954847747

日本人離れしたはっきりとした顔立ちと抜群のスタイルが魅力的で、モデルとして活躍していた香里奈さん。

一時期はテレビで見かけることも多く、モデル以外にもタレントや女優としても活躍していました。

香里奈さんはホテルのベッド上で大股を開いた写真が流出してしまいました。こちらは一緒にホテルに宿泊したと見られる男性ルイスさんも隣に写っており、第三者が撮影した画像という線が濃厚です。

とあるパーティに参加した香里奈さんはお酒に泥酔。ルイスさんと二人でホテルの一室へ消えていき、熱い夜を過ごしたようです。

香里奈さんはお酒に非常に酔っていてハイテンションだった様子。そして、台湾人男性のルイスさんと大いに盛り上がっていたそうです。(口コミ引用:Pinky

ルイスさんと香里奈さんは相当盛り上がったようで、宿泊したお部屋の修繕費数万円がパーティの幹事に請求されたとか。

なので、パーティの幹事がせめて修繕費だけでも取り返そうと当時の画像をリークしたのでは、との見方もありました。

 

9.木口亜矢

https://twitter.com/oppao_pics/status/979516337155276800

木口亜矢さんはGカップの爆乳を持つグラビアアイドル。可愛らしい笑顔とナイスバディが魅力的です。

実は彼女、パソコンの情報流出が原因でハメ撮り画像が公開されてしまったとのウワサがあります。

2004年頃に起こったWinny流出事件はご存知でしょうか。Winnyを使っているパソコンにあった情報がウイルスで流出してしまった出来事です。

Winnyなどで入手したファイルを閲覧したことにより、コンピュータウイルスの一種ともいえるワームに感染する事例が頻発し、その結果、そのパソコン内に保存されていた本来公開されてはならないファイルが、Winnyのネットワーク上に流出するという事件が多発した。(口コミ引用:Wikipedia

某テレビ局のプロデューサーのパソコンにジャンル分けされたハメ撮りファイルがあり、その中の「芸能人」ファイルに木口亜矢さんのハメ撮り画像も入っていた様子。

彼女のデビューは2005年。2004年にハメ撮り画像が流出したということは、デビューを掴むためにプロデューサーと特別な関係もあったのでしょうか。

個人で楽しむのは自由ですが、情報の取り扱いは十分注意が必要ですね。

 

10.牧野結美

https://twitter.com/lovepunch1984/status/1175188042883035138

牧野結美さんは笑顔が魅力的なアナウンサー。絶世の美女というよりは身近にいるすごく可愛い子という印象の彼女は学生時代からその美貌に注目を集めており、在学中にミスキャンパスに選ばれた経歴もあります。

地方アナウンサーになったあとも、異例の速さでその可愛らしさに注目を集め、わずか3年でフリーアナウンサーに転身するほどの売れっ子アナウンサーでした。

そんな彼女のハメ撮り写真流出は週刊誌。男性・女性ともにモザイクがかかっている写真が4枚掲載されましたが、そのうちの2枚はベッド上でのヌード写真だったようです。

記事には「テレビ局のキャスター女性」との記載のみだったこともあり、当時本人は疑惑を完全否定。もちろん真相は不明ですが、記事上のヒントや写真を本人と見比べると、明らかに彼女と同一人物だったとの見方が濃厚です。

フライデーには、名指しで彼女の名前を公表していません。その女性が牧野結美とは特定していないものの、掲載されたヒントからすぐに牧野結美だと特定されました。(口コミ引用:エントピ

この騒動のあと、彼女は担当番組から軒並み降板となってしまい、テレビから姿を消すこととなってしまいました。

現在はサイバーエージェント系の会社で広報担当をしているとのこと。持ち前のはつらつとした明るさで活躍していること間違いなしでしょう。

 

11.寺田ちひろ

https://twitter.com/mFeaBuSuvDa2AWU/status/1326122743700451328/photo/1

美貌と好スタイルを備え持つ寺田ちひろさん。もともとはグラビアアイドルでしたが、2020年からはNEWS24のキャスターを努めるなど、アイドルとアナウンサー兼任で活躍しています。

難関と言われる気象予報士試験にも合格した実績があり、知的な女性としても人気です。

なぜ彼女のハメ撮り写真がすっぱ抜かれる事態になってしまったのか。実は社内恋愛中の男性社員が寺田さんと浮気関係となり、彼女の女性社員がスマホを見たら疑惑の画像を発見。

つまり社内の三角関係に巻き込まれた結果、その腹いせにリークされてしまったと推測されています。

記事によると、2016年の秋にフリーの女子アナが、社内恋愛中の男性社員と女性社員との三角関係に巻き込まれたとのことでした。(口コミ引用:NADALOG

彼女は顔の右側にいくつか細かいほくろがあるのが特徴的。週刊誌に掲載された写真は目元にモザイクが入っていたので真相は不明ですが、このほくろが決め手となって特定されたとか。

ちなみに三角関係になっていた男性社員と女性社員は、この騒動が元になって別部署に配属されることになったそうです。

 

12.相葉雅紀

https://twitter.com/_satoshiish/status/1410905828580724737

相葉雅紀さんは、国民的アイドルとして多くの人に親しまれた嵐のメンバーでした。嵐が解散してからもタレントとして活動していて、見かける機会が多いタレントです。

相葉さんのスキャンダル流出事件として有名なのが、モデルの山本ゆりさんとの騒動。

まだ嵐が国民的アイドルになる前に、相葉さんと山本ゆりさんが真剣交際をしていた話はファンの間でも有名みたいです。

そんな中、事務所の圧力から二人は破局。しかもジャニーズ事務所から共演NGが出てしまい、山本ゆりさんはどんどん仕事がなくなってしまったとのこと。

そのリベンジか仕事がなくなってお金に困ったのかはわかりませんが、恋人時代のラブラブプリクラや裸のツーショット写真を週刊誌に売ってしまいました。

「生活に困ったから」と山野ゆりさんは語っていたそうですが、リベンジの意味合いもあったのかもしれません。(口コミ引用:LOVEALL

これによって一部の攻撃的ファンが、うちわに暴言を書いてコンサート中に本人に見せるような行動をとるなど、かなり波乱を呼んだそうです。

誰もが名をしる大型事務所のジャニーズだからこそ、「相葉さん・山本ゆりさん・村上信五さんは三角関係だった」「嵐の人気が軌道にのり始めたから事務所に別れさせられた」など、さまざまな憶測が飛んでいます。

 

13.ISSA

https://twitter.com/e0Qheofwo36lZA6/status/1410804876607561732

「If…」や「USA」などの有名曲を手掛けるDA PUMPのシンガーISSAさんは、芸能界屈指の遊び人としても有名です。

女優の柴咲コウさんや宮沢りえさんを始め、数え切れないほどの女性芸能人と熱愛や同棲、ラブラブ画像の流出が報じられています。

中でもあびる優さんとのハメ撮り画像流出は有名。どうやら二人は同棲していた時期があったようですが、交際は3ヶ月も続かなかったとのこと。

あびる優さんとの同棲が報じられました。(口コミ引用:RealVoice

多くのハメ撮り流出芸能人は元恋人や一夜の過ちが多いのですが、ISSAさんは同棲や婚約まで進んだ上での破局が多いのが特徴的です。

彼は熱しやすく冷めやすい部分があるようで、盛り上がっているときは全力で相手を愛するものの一度冷めたらあっさりと手放す傾向が。

その結果、多くのスキャンダルを生み出すことになっています。

 

14.ク・ハラ

https://twitter.com/_N_S_Y_T_/status/1199230935226445825

ク・ハラさんはKARAのメンバー。2008年に脱退したメンバーの補充オーディションで見事合格をしてメンバー入りとなりました。

ク・ハラさんといえば親日家でも知られており、東日本大震災のときは被災地へ1億ウォン(日本円にしておよそ720万円)を寄付したほど。

日本の音楽シーンでの登場も多く、「韓国の安室奈美恵」と言われて親しまれていました。

そんな彼女の人生が激変したのがリベンジポルノ騒動。

ある男性美容師と付き合っていたのですが、その人が写真付きで「ク・ハラさんから暴行を受けた」と弁護士に訴えたことで騒動となったのです。

その際に、チェ・ジョンボムさんからク・ハラさんにハメ撮り動画が送られてきたとのこと。

「タレント人生を終わらせてやる。マスコミに動画を提供する」と、性的な動画を送りつけられ、“泥沼”の事態になっているという。(口コミ引用:ゴシップ!噂の真相大暴露

法廷での議論が泥沼化してしまうだけでなく、リベンジポルノという格好のゴシップに巻き込まれる事態となりました。

 

15.ボア(韓国)

https://twitter.com/keitadj3/status/1412258063436836871

ボアさんは数々のタイトル受賞を果たし、世界中で活躍している女性シンガーです。

キレキレのダンスと耳に残る歌が特徴的であり、現在は主流となったK-POPのさきがけ的存在として高い人気が集まっています。

そんな彼女もハメ撮り流出の被害者。流出の理由はハッキングでした。

ボアさんの私物のパソコンに不法侵入してゲットしたハメ撮り写真をネタに金銭を要求する不届き者が現れたのです。

BoAが韓国で運営するソーシャルネットワーキングサービス「サイワールド」のミニホームページに不正侵入し、BoAの私有パソコンにアクセスしたとみられる(口コミ引用:人気歌手BoAPCハッキングされ衝撃の過去発覚!ハメ撮り映像流出

当時のボアさんは日本に限らず世界中で引っ張りだこの超人気歌手だったこともあり、ハメ撮り写真と引き換えに請求された金額はなんと3,500万ウォン。日本円にすると約460万円にものぼると言われています。

 

16.パリス・ヒルトン

https://twitter.com/meigen_gazou/status/1410940070404575234

ホテルと言えば「ヒルトンホテル」が有名ですが、パリス・ヒルトンさんのおじいさんがヒルトンホテルの創業者。

お嬢様として生まれ育った彼女は女優である母に譲り受けた美貌を武器に、10代でモデルデビューを果たします。

そんな彼女のセックステープが流出したのは18歳の頃。当時の恋人であるリック・ソロモンさんが「ワン・ナイト・イン・パリス」との題名で販売し、その販売収入は10億円にのぼるとのウワサもありました。

恋人に裏切られただけでなく自分の恥ずかしい映像が流出してしまったことについて彼女は思い悩み、人生の後悔として「リック・ソロモンに出会ったこと」と答えるほど。

人生で唯一の「後悔」があるとすれば「彼と出会ったこと」であると明かした。(口コミ引用:FRONTROW

結果的にこの一件が彼女の知名度を爆上げする結果となりました。

彼女の代表作の1つである映画「蝋人形の館」では、興行収入77億を記録。女優や歌手だけでなくDJ活動もしていて、マルチに活躍しています。

 

ハメ撮りが流出して大騒ぎになる芸能人は大変だ….

ハメ撮りが流出してしまう芸能人にも様々なパターンがあるんですね。

もちろん男性関係・女性関係に少々だらしない方もいれば、有名だからこそお金儲けの目的で流出させられてしまうこともありました。

また、過去に流出してしまった人の中には、パソコンに保存していた画像がウイルスやハッカーにより流出してしまうような事例も。

なにより芸能人の場合はハメ撮り流出後は大騒ぎになってしまい、後処理が大変。ひどい場合は芸能界から干されてしまうこともあるようです。

プレイが盛り上がってくると気軽に撮影を楽しんでしまうこともありますが、データの取扱や管理にはくれぐれも注意したいところですね。

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
※本記事内掲載のTwitter等SNS投稿の削除依頼はコチラよりメールでお願いします。3営業日以内に対応いたします。

  • 記者 WRITERSASA

    高校時代はオタクをこじらせて彼氏がいた経験はゼロ。一念発起して大学デビューを果たすも、今度は優柔不断な性格からお誘いを断れず経験人数が一気に2桁超え。自分の青春時代のさまざまな経験を、性に悩む全ての人のお役に立てたいと考えてライター活動中。ちょっと人には聞きづらい内容も、具体的かつ赤裸々に解説します!

FOR YOUあなたにおすすめの記事