--> 【実はあの人も?】ドSすぎる芸能人18選とぶっ飛びエピソード | STERON

【実はあの人も?】ドSすぎる芸能人18選とぶっ飛びエピソード

公開日:2021/07/05
更新日:2021/07/02

性癖は人それぞれ。芸能人にドSがいても不思議なことではありません。
しかし、私たちがテレビで観ているものだけが本当の姿とは限らないのもまた事実。
テレビで活躍するあの人もカメラの前では大人しくてもプライベートではではとんでもないドSかもしれないのです...。
今回はそんなドS芸能人18人をエピソードとともにご紹介します。

  • 記者 WRITER
    テリーウーマン

ドS芸能人の実態

あるアンケート調査によってもSとMの割合は約2:8。

ドSの割合

https://www.excite.co.jp/news/article/Sirabee_46312/

このように性別で見ると若干女性よりも男性のほうが多いものの、一般的に見ても比較的Sは珍しい気質であるのがわかります。

また、芸能人ともなるとお金もあり高ステータスなことからドSに拍車がかかりやすい傾向にあります。

芸能人が自らドSだと公言すると、イメージダウンに繋がるなど仕事にも影響しかねません。

そのためわざわざ公言しない芸能人もいるんです。

とは言え、インタビューや関係者の暴露によって意外なSぶりを露呈するケースも。

今回はドSすぎる芸能人のS気質なエピソードをご紹介いたします。

 

ドS芸能人18選とぶっ飛びエピソード

「やっぱりあの人Sだったんだ」

「え!この人ドSだったの?」

納得するものから驚きのエピソードまで、ドS芸能人を20人ご紹介いたします!

 

向井理

向井理

https://twitter.com/MoonOsamu/status/1410592043726893058

身長182cmで驚異の小顔で知られる向井さん。

役柄でもドSを演じる機会があるため、素の性格もS気質であるのは想像にたやすいのではと感じます。

基本的に「俺についてこい」タイプの向井さんは、主張が強い女性は好きではないようです。

酒癖も良くない向井さんは、女性お笑いコンビ「ニッチェ」とお酒を交わした際あまりのドSな失言に周りも引いてしまったほど。

女性にモテモテな男性はどうしてもお調子者になりがちですが、向井さんは典型的な天狗タイプですね。

「悪酔いした向井さんは、ニッチェに『ブサイクは帰れ~』と言ったらしい。でも、ニッチェはもともとブスキャラだから、その場は『向井さ~ん、ブスでも勘弁してくださいよ~』と返し、スタッフたちも大笑いだった」それで終わりにすればいいものを、向井はその後も「オマエら、本当にブサイクだな」「ブスは帰れよ」と何度も何度も連呼。「さすがにネタにするには無理がある。ニッチェの2人も、だんだん返事すらしなくなった」そうだ。(引用:東スポWeb

相手に対して思い遣りがない発言がたびたび繰り広げられている向井さんですが、女優の国仲涼子さんと結婚を機に多少は穏やかになっているのでは、と思います。

 

窪田正孝

窪田正孝

https://twitter.com/inemaki/status/1409853791478763520

実力若手俳優の窪田さん。奥様は女優の水川あさみさんです。

天然ぽい雰囲気で女性ファンも多い窪田さんですが、実はドSではないかとの噂も。

映画上映会のイベントで占い師に変態度を診てもらった結果、なんと窪田さんは変態度90%のド変態であることが発覚。

しかも破壊衝動のある加虐性な一面も見られるドS側なようです。

この結果に爆笑した窪田だが、「隠れド変態。完璧主義者で正義感が強い反面、何かを壊したいという破壊衝動がある。それを自分でも分かっていて、よほど心を許した相手にしか見せない」と解説されると、「あってる」としみじみ。(引用:クランクイン!

くしゃっとした笑顔の中に破壊衝動があるなんて、かなりのギャップ!

ニコニコ笑いながら誰かを調教している窪田さん…ドM女子ファンにはたまりませんね。

 

菜々緒

菜々緒

https://twitter.com/ropotyan/status/1409483086434164737

バツグンのスタイルを活かしたスタイルで、モデルのみならず女優までこなす菜々緒さん。

完璧なプロポーションとクールな顔立ちで女王・悪魔キャラ役も難なくこなします。

そんな菜々緒さんの性格もドS気質な一面が。番組を盛り上げるつもりで共演者にビンタをしたときについ快感を得てしまったようです。

その時のことについて菜々緒は、「あれ冗談って感じじゃなかったです。結構本気で」「場を盛り上げてくれようとしてくださってたのはわかったんですけど……」と回顧。そして彼女は、「大好きなんです、痛がってる男の人が」と発言していた。(引用:めるもbyGMO

ここまで清々しく見た目も中身もドSな美人はなかなかいません。

女優としては色んな役の幅を広げたいところですが、菜々緒さんにはドSを演じさせたらピカイチの女優になってほしいものです。

 

井上真央

井上真央

https://twitter.com/minama007/status/1410330458836013056

健康的な笑顔が印象に残る女優の井上さん。

そんな彼女は芸能界きってのドS女優とも言われています。

お酒が入るとドSに拍車がかかり、叩いたりつねったり靴を隠したりとやりたい放題なんだとか。

 「彼女は、人が困って『もぉ~』と膨れる顔を見るのが好きな生粋のイジメっ子。彼女のマネジャーや共演者、仲のいいスタッフなどは、常に鼻にハッカ油を塗られたり、パチンとゴムを弾かれたりといった被害に怯えているんです」(ドラマ制作関係者)(引用:exciteニュース)

恋愛に関しては「相手がSだとMになる」と公言されていますが、相手が裏切り行為をしたものなら相当の報復行為をするのでは、と感じてしまいます。

逆に言えばカワイイ笑顔でドSなことをする井上さんに対し、ドMが歓喜するのは間違いないでしょう。

 

堀北真希

堀北真希

https://twitter.com/akari__actor/status/1409697265476767747

女優として常に第一線を走ってきた堀北さん。夫は俳優の山本耕史さんで、結婚を機に芸能界を引退されました。

堀北さんはおっとりして口数が少ないイメージがありますが、実はドSとしても知られています。

あるCM発表会の際、司会者に様々な質問をされてもバッサリ切り落とすようなコメントを繰り返し、記者をドン引きさせたエピソードも。

『今までいちばん喜ばれた母の日のプレゼントは?』と司会者が聞いたところ、『お母さんにあげて喜ばれないものはないと思います!』とバッサリ。さらに『読書が趣味だということですが』と聞かれ、『読まなくてはいけない台本がたくさんあって、好きな読書までたどりつけません!』と語気を強めました。記事にはなってませんが、清純キャラとはまるで違う“女王様”ぶりに現場にいた記者はドン引きでした」(芸能ライター)(引用:Asagei+plus

いっぽう堀北さんは女優に対しストイックなうえに人見知りとしても有名。

真面目な性格と人見知りが相まって、周りにはドS気質として映るのかもしれませんね。

 

吉高由里子

吉高由里子

https://twitter.com/NBA88KandK/status/1408676305629900800

気さくな笑顔でオヤジファンも多い吉高由里子さん。

おちゃらけて他人の反応を面白おかしく楽しむ様子も目撃されているように、吉高さんもドSです。

実際、吉高さんはいつも周りの男性をエッチに調教してしまう女王様気質なんだとか。

発表記者会見に出席したときのこと。競馬のジョッキーが使用するムチを手にするや、『吉高と言えばムチですからね』と不敵な表情を浮かべ、隣にいた共演者の桐谷健太の腕を“ビシッ!”と叩き、悲鳴を上げさせて満足そうに笑っていたんです」(ワイドショー関係者)(引用:exciteニュース

また、ドラマで共演した中堅俳優にも乳首を触って「女子より敏感~」とイタズラ。

「からかうのはよしなさい」と注意されてもヘラヘラ笑ってその場を楽しんでいるあたり、生粋のドS気質と言えます。

 

伊勢谷友介

伊勢谷友介

https://twitter.com/jpnmen/status/1408682745102962690

年齢を重ねるほどイケメンに磨きがかかり、実力派俳優でもある伊勢谷さん。

昔から女性にモテているだけあり、伊勢谷さんのドSっぷりはすでに世間では有名です。

環境問題を考慮した社会活動という誠実な顔をする一方、付き合う人全てに対し加虐性の高いプレイを繰り広げていました。

まるでリアル「ジキルとハイド」ですね。

あるトーク番組でも「女性の中でお尻が好き」と伊勢谷さんは話しており「ああスパンキング愛好家だな」と筆者は感じた記憶があります。

それもそのはず、伊勢谷さんは柔肌をいたぶる行為が大好き。

中には女性をエアガンで撃ちまくるなどのDV疑惑までも浮上するほどに。

「そのプレーは暴力に近いいたぶり方のドSセックスだったそうです。交際女性をエアガンで撃ったというDV(家庭内暴力)が報じられたこともありました」と先の週刊誌記者。(引用: zakzak by夕刊フジ

また、女性モデルと交際中のツーショット写真では、伊勢谷さんは女性の首に手を回していました。

これに対しネットでは「こうやって首に簡単に手をおける男は総じてDV男です。私の経験上。すぐに去ったほうがいい」と言う意見も。

そして伊勢谷さんは大麻容疑で逮捕。

逮捕後はますます伊勢谷さんのドSっぷりが明らかにされ、今後も前途多難な道のりであるのは間違いありません。

 

野村周平

野村周平

https://twitter.com/Evian24496889/status/1410820233296764936

演技派人気若手俳優の野村さん。映画で演じる爽やかな風貌とは違い、私生活ではかなりのドSとして知られています。

中指を立てた写真を全世界で見られるSNSにアップして炎上したり、Twitter上で苦言を呈するファンにかみつくなど自己主張が激しい姿が見られます。

一般人への暴言の数々を見ると、プライベートでも女性に対しオラオラな性格を見せるのは想像にたやすいと言えますね。

また、男性共演者に対してもドSっぷりを披露するエピソードも。

撮影合間のすれ違いざまに野村から「オイ、息子!お父さんって呼べよ!」と声をかけられたようで、福士は「絶対呼ばないって思って、結局呼ばなかったですね」とうれしそうに当時を振り返った。(引用:Drama&Movie

性癖のドSかは定かではないものの、他人に対し積極的に挑む姿勢を見るとまずMではないでしょう。

今後は、野村さんのエッチなドSが垣間見れることを期待いたします。

 

西島隆弘

西島隆弘

https://twitter.com/sstvplus/status/1410085708509761539

音楽グループ「AAA(トリプルエー)」のメンバーである西島さん。

音楽の他にミュージカル俳優でも活躍しており、仕事に対しては非常にストイックな一面も。

しかし甘いルックスとは裏腹に西島さんは超ドS。

毒舌で有名なお笑い芸人の有吉弘行さんにも、西島さんはドSだとお墨付きを頂きました。

また、そう言われた西島さんも否定しなかったあたり、ドSの信ぴょう性はかなり高いと思われます。

随所でS気質を匂わせコメントした西島に、MCを務めるロンドンブーツ1号2号の田村淳とご意見番として出演していたお笑い芸人の有吉弘行は、「ドスケベS野郎」「とんでもないS野郎」「(AAAじゃなくて)SSSじゃん」と次々に発言。西島は否定することもなく、その後もSっぷりを発揮。(引用:modelpress

女性を選ぶ基準も、冷たくしたらどんな反応をしてくれるかで選んでいる様子。

そんな基準はもうドSにしかない思考回路ですね。

 

小池徹平

小池徹平

https://twitter.com/ksrkpyyg/status/1409124061528018945

歌手でもあり俳優の小池さんは、甘いルックスで小動物のような人懐っこさからM気質のイメージを持っている人も多いのでは。

しかし、女性に対しては厳しく「女はこうであるべき」とした意思が強いようです。

自分の思うようにいかないと拒絶するという点ではS気質と言えますね。

「WaT(ワット)時代も気配り上手で、イジられ役のウエンツ瑛士の横でいつもマイペースな雰囲気を醸しだしていましたね。週刊誌でのインタビューにて、『僕は好き嫌いがはっきりしていますね。例えば彼女が作った料理でもまずかったら食べません』『彼女から“オマエ”とは呼ばれたくない』と発言しています」(週刊誌記者)(引用:めるもbyGMO

子犬のような可愛さがありながら、中身は亭主関白並みのドSを発揮するなんて…

そんな小池さんの生活ぶりも、いつか明かされる日がくるのかもしれません。

 

瀬戸康史

瀬戸康史

https://twitter.com/sis_japan/status/1409066796271902721

俳優の瀬戸さんも、甘いルックスで小動物的な可愛さがありますが亭主関白なドS気質の持ち主。

家族にはかなり大切に育てられたせいもあってか、自分に従う女性がいて当然という考えになるのかもしれません。

好きな女性のタイプもキャピキャピしていないドライな女性なんだとか。

「瀬戸さんは福岡県出身の29歳。かわいい雰囲気ですが、実は根っからの九州男児です。九州といえば、女性は男性の3歩後ろをついて来るべし、という土地柄。私生活でも妹が2人いる長男坊ですから、かなり大事に育てられたお坊ちゃま。2014年のブログでは『俺はどちらかというとS』と書き、あのかわいい顔でSなのかとファンを悩殺していました」(芸能事務所勤務)(引用:めるもbyGMO

甘いマスクと「俺についてこい」のギャップはM女子にはたまらないでしょうね。いつまでも「ご主人様~」とついていきたくなっちゃいます。

 

波瑠

波瑠

https://twitter.com/blackfox_PTA/status/1410451385523441666

波瑠さんは、凛とした雰囲気とほんわかした穏やかさが共存するような女優さん。

男性のグチも黙って聞いてくれそうなイメージですが、実は結構ドライでドSな面も。

ドラマの共演者に対しても、サラっと流すやり取りは波瑠さんの気質そのものと言えます。

彼女は共演者からその気の強さを指摘されることが多く、現在放送中の『もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜』(日本テレビ系)の制作発表会では、3回目の共演になるというHey!Say!JUMP山田涼介から「以前よりも当たりが強くなった」と言われたことに対し、「まあ、それなりに(笑)」と涼しい顔をして答え、場を沸かせている。(引用:日刊サイゾー

他にも犬を調教する波瑠さんに対し、犬役を演じた俳優は「波瑠さんに厳しく叱られるのがよかった」と鼻を伸ばしていたのだとか。

やはり女優さんは気が強くないと務まらないお仕事なのかもしれませんね。

 

桐谷美玲

桐谷美玲

https://twitter.com/smilesinvitejoy/status/1408573141526347778

モデル出身で女優の桐谷さん。ご主人はイケメン俳優の三浦翔平さんです。

可憐で可愛らしい雰囲気の桐谷さんですが、自身のSっぷりを炸裂。

体格のいい男性を見ると「肩パンチ」をしたくなるのだとか。

桐谷は笑顔で「最高」「痛がってるの見るの好き」と宣言。さらにノッてきたのか「ガタイのいい人を見ると肩パンしたくなる」と言った後にTOKIOの長瀬智也に肩パンをお見舞い。長瀬はパンチを食らい「けっこう骨にくるね…」と言っていたので、力をあまり加減せずにやったものと思われる。(引用:exciteニュース

イテテ…となりそうですが、たまらなくカワイイ顔をして喜んでいる桐谷さんに思わずデレデレになるはず。

夫の三浦さんは桐谷さんに対し、どんなMっぷりを発揮しているのかも気になるところです。

 

橋本愛

橋本愛

https://twitter.com/862199/status/1409141874149842949

女優の橋本さんは、見た目もクールでアーティスティックな雰囲気。そのイメージ通り性格もドSと言われています。

相手を転がしてコントロールするSというよりも自由奔放なSタイプですね。

橋本といえば、綾野剛や落合モトキとデート報道されたり、コンタクトレンズ『アキュビュー』のPRイベントでCM撮影について聞かれると『かわいい人形でいようと思ってやっていた』と言い放った後、不機嫌な態度を取るなど、奔放な一面を持っている。(引用:exciteニュース

また、その吸い込まれそうな目力に対し共演者には「僕のM的な部分を開発してくれた」と感謝されたりなどの一面も。

我が道を行くタイプのドS気質が将来大物女優になるかもしれません。

 

宮川大輔

宮川大輔

https://twitter.com/sittoruke211/status/1409263908611715076

お笑い芸人の宮川さんはトークスキルはもちろん、身体を張る芸風もピカイチ。

そんな宮川さんはド変態系ドS。

ドMのイメージもありますが、セックスに関してはかなり自己中心的なタイプのようです。

宮川さんは小さい頃からアナルを使ったお医者さんごっこを体験したあたり、数々のマニアックなプレイにも精通しているのではないかと推測します。

セックス中にも言葉で中継したり、イク時は必ず予告するのだとか。その言い方もかなり卑猥であるのは言うまでもありません。

私生活でも“ドS”と公言する宮川だが、トイレでセックスする性癖もよく知られているようだ。記事によると、宮川の暴走した性欲は、周囲などお構いなしに行為の流れを言葉に発し、外までリアルな中継は伝わっていたという。宮川は、口腔性交の要求から体位の指示やフィニッシュの予告、さらにはトイレットペーパーを勢い良く巻き取る音までを響き渡らせていたと報じられた。(引用:livedoorNEWS

こんなエピソードも宮川さんだから笑ってしまうのが不思議です。

これも宮川さんの芸風スキルゆえなのかもしれません。

 

ダウンタウン 浜田

ダウンタウン 浜田

https://twitter.com/oh95753644/status/1409286474403483655

お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功さんは芸人としてもツッコミ側のため、手をはたいたり暴言を吐いたりなどのS行為はそれほど珍しくはりあせん。

そして、やはり業界内では素の性格もドSではないかと昔から言われています。

後輩芸人が怯えている様子をゲラゲラ笑ったりなど、相手が困っている様子がお好きなようです。

また、急に怒鳴ったり蹴りを入れたりなどの暴行も多数で、理不尽な思いをした人は甚大な数とも言われています。

巨大で極太なヘビ(ボアコンストリクター コロンビア)を首に巻かれた昴生は「あかん!ちょっと待って、ヤバイ!うわ~~~~っ、アァッ」と半泣き状態。中継を見ながら浜田は「首しめられろ」と毒ツッコミしながら爆笑し、昴生の「うわ~~っ!」という悲鳴のような絶叫と、ハァハァという荒い息が響いていた。(引用:Yahoo!ニュース

現在は年齢も重ねてなのか、ブチギレたり理不尽に怒鳴ったりすることは少なくなりました。

これからはドSの影が徐々に薄まるのかも?とホッとする後輩芸人もいるのでは。

 

バナナマン設楽

バナナマン設楽

https://twitter.com/MqMeXD/status/1409844488076369920

お笑いコンビ「バナナマン」の設楽さん。

朝のMCを務め、何事にも冷静に対応するなどおおらかなイメージですが、自他共に認めるドSなんです。

  • トランプを切るのが下手な後輩の頭をオロナミンCの瓶で殴った
  • ボーリング中、寝転んでいた芸人仲間めがけて球を投げ込んだ
  • ラジオで「10分後に誰かがビンタ喰らうことにしよっか」と企画を立ち上げ、放送作家をマジでビンタした[参照]

などなど、他にも数多くのドSエピソードがずらり。

人気芸人だから笑って許されるのですが、一歩間違えれば傷害事件にもなりかねません。

しかもこんなドSっぷりに惚れるファンも少なくないんです。

設楽さんのドS気質はサイコパスにも似たサディストとも言えます。

 

千原せいじ

千原せいじ

https://twitter.com/ajiwaikarupisuu/status/1410298891254198273

お笑いコンビ「千原兄弟」の兄、千原せいじさん。

そんなせいじさんのドSっぷりは、もはや規格外

せいじさんは、国籍問わずタメ口や物怖じしない態度で有名です。

アメリカ人やマサイ族など人種民族をこえて自分の思ったことをすぐに口に出す。それがゆえ、すぐに人との距離を縮められる才能を持っている人もあります。

しかし、異常な性癖をお持ちでいることも確か。女性に対してはかなりのオラオラであることがエピソードからもうかがえます。

ドS 芸能人

https://twitter.com/pollo_tori/status/193411270433718272

先輩芸人にも構わずタメ口を言うあたり、せいじさんは死ぬまでドSっぷりを発揮する芸人さんなのかもしれません。

 

ロンブー淳

ロンブー淳

https://twitter.com/__pio__k/status/1409024522867511296

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さん。

自ら司会を務めるお笑い番組「ロンドンハーツ」は、仕掛け人に無茶な指示をするなど淳さんのドSっぷりが垣間見れる番組でもあります。

プライベベートでも芸人仲間に対するドSっぷりは炸裂しているようで、無茶ぶりはキャラではなく素の淳さんなんですね。

ヒデが先月解散を発表した同じ吉本の「じゃぴょん桑折は酔って頭のてっぺんをロンドンブーツ1号2号の田村淳に、バリカンで刈られて“リアルカッパ”のあだ名を付けられた」と淳のドSっぷりを暴露。(引用:シネマトゥデイ

その後、淳さんは結婚し子供を設けたことで、過去のような無茶な芸風は少なくなりました。

対して環境を考えたバラエティ番組に取り組んだり、台湾観光貢献賞を受賞したりと社会活動を取り入れたりと真面目な一面ものぞかせます。

しかし気質までは変えられないので、これからもどんどんドSぶりを見せて頂きたいと思います。

 

ドSの芸能人は知ると見る目が変わるかも?

一般的にSとMの割合でみるとM気質が比較的多いので、自分が好きだった芸能人がドSと分かっても案外受け入れられるのではないかと考えます。

とは言え、加虐性が高いものや暴行めいたエピソードを見ると若干引いてしまうのも自然な心理です。

20代のドSっぷりであれば、年齢を重ねるうちに丸くなるケースもあるので、この先の行く末を見守ってはいかがでしょうか。

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
※本記事内掲載のTwitter等SNS投稿の削除依頼はコチラよりメールでお願いします。3営業日以内に対応いたします。

  • 記者 WRITERテリーウーマン

    某大手出版社で働く傍ら個人的に興味のあるラブグッズ記者としても活動。
    女性目線でカップルで楽しめるちょっとドキドキするアイテムを調査していきます!

FOR YOUあなたにおすすめの記事