--> 意外なあの人も?ドMの芸能人21名のドン引きエピソード | STERON

意外なあの人も?ドMの芸能人21名のドン引きエピソード

公開日:2021/06/30
更新日:2021/07/01

ドMな芸能人

普段あまり考える事はないですが、芸能人も人間。ドSもドMもいるんです。
今回はあり得ない程ドMの芸能品を調査してみました。
ライトなMからSMクラブでも話題になるほど超ドMの芸能品もいるんです。

  • 記者 WRITER
    テリーウーマン

ドMな芸能人は意外と多い

芸人以外の芸能人は、自らマゾヒストな部分を見せることはありません。

しかしインタビューでの発言や関係者の暴露によると、意外とドMな芸能人は多いんです。

むしろ、普段から強気で俺様キャラを装っている人が実はドM…なんてことも珍しくありません。

そもそもSかMかの二択の性格で見れば、Mだと自覚する人はSより3倍多いため、芸能人でMが多いのも頷けます。

そこでマゾな芸能人21人のドMエピソードをご紹介。

Sっぽいイメージの芸能人が実はドMだったりと、意外なケースもありますよ!

 

ドMエピソードのある芸能人21選

自分の性癖を隠していても、インタビューやトークの中ではポロっとM気質が露呈してしまうもの。

そんな芸能人21人のドMエピソードをご紹介いたします!

 

松坂桃李

松坂桃李

https://twitter.com/miee_1017/status/1409849235852337163

スーパー戦隊シリーズ出身から実力俳優へと知名度を誇る松坂桃李さん。

物腰柔らかな雰囲気のイメージ通りと言うべきか、松坂さんは自他共に認めるドMです。

あるテレビ番組で松坂さんは、年齢に関わらずお姉さんみたいな人が好きと発言。

おばあちゃんの知恵袋的なのを知っている人が好きとも言っていただけに、リードされたい願望があるようです。

「どんな人が好きなの?」と聞かれた松坂が「おばあちゃんの知恵袋的なのを知ってる人は結構好きなんです」と回答すると、松本は「何かお姉さんぽい感じ? 年齢は下であろうがちょっとお姉さんというか」と予想した。これに松坂が頷き、得心した表情で松本は「あ~わかった、あ~今のでわかったね! 超ドMじゃん」と断言。慌てて否定の素振りを見せる松坂だったが、「『何やってんの!』とか言われたい?」と畳み掛けられると「あ~~イイですね」と顔をほころばせて同意した。(引用:めるも

「超ドM」と指摘され否定をしつつも、女性に咎められることに対しまんざらでもない態度を見ると、やはりM気質だと言っていいでしょう。

奥様は女優の戸田恵梨香さん。業界内で性格的に強いと言われる女性を選んだあたり松坂さんがMであるのは間違いありませんね。

 

浜辺美波

浜辺美波

https://twitter.com/tzuymina_rinah/status/1407104334534348802

浜辺さんは、ドラマや映画、CMでも大活躍の若手女優です。

“女優は人生に懸けるに値する職業”と言っているだけあり、芯の強い女性のイメージがあります。

そのためS気質のイメージも拭えませんが、占い師に「恋愛に関してはドMと」ズバリと言われてしまう場面が。

そして浜辺さんも全く否定しませんでした。

一方、「こう見えてSっ気が強い感じだが、恋愛になると、根っからのドM!」と星に言われた浜辺は「分かります…」と大きく納得。(引用:マイナビニュース

続けて「男運も悪い」と指摘された浜辺さん。

ドMはダメンズの栽培養分と言っても過言ではありませんから、好きな男性の前では相当なMを発揮するのではないかと推測します。

 

ナインティナイン 矢部浩之

ナインティナイン 矢部浩之

https://twitter.com/livedoornews/status/1261055803617763328

お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部さん。

コンビではツッコミ担当であるため、他のお仕事でも他人に対しズバズバ言うスタイルが矢部さんのイメージと世間に認知されています。

しかし、業界イチのギャップを持つ人物と言われているほど矢部さんはドMなんです。

矢部さんは甘えてくる女性よりも、キャリアウーマンで自立している女性に甘えたいタイプなんだとか。

「テレビで見せる顔と素顔が違うことは芸能人なら多数の事例がありますが、一番驚いたのはナインティナイン矢部浩之さんじゃないでしょうか。明らかにドSキャラですが、真逆なんです」(テレビ番組制作スタッフ)(引用:exciteニュース

仕事上、人に甘える雰囲気を出せないぶん反動でM気質に磨きがかかるのかもしれません。

 

藤原紀香

藤原紀香

https://twitter.com/OU43cO4nBhdIhQF/status/1409240507314708481

ご主人は歌舞伎俳優の片岡愛之助さんで、梨園の妻でもある藤原さん。

テレビでのトークを拝見すると、自身の思想がはっきりしていて行動力がある人というイメージです。

そのため業界内ではドSな性格として知られているようですが、性癖に関しては全く逆。

藤原さんのちゃきちゃきした性格に惚れこんで、リードしてほしいM男は藤原さんに交際を申し込みますが、当の本人は全くなびきません。

「藤原紀香さんは関西人ですし、言いたいこともズバズバ言うタイプです。そのため、ドSな性格で彼女を知っている関係者や共演者も多いんですが、性癖の面では真逆のようです。責められるのが好きみたいですね」(ドラマ制作会社スタッフ)(引用:exciteニュース

ということは、片岡さんに対してはドMと見て間違いなさそうです。

自分の本能をさらけ出せる伴侶と出会えたからこそ、梨園の妻が務まるとも言えるのかもしれません。

 

筧利夫

筧利夫

https://twitter.com/Water_lily_5/status/1022258799720026115

国際映画祭で最優秀主演男優賞ノミネートの実績もある俳優の筧さん。

コメディなものから厳格な高級官僚まで演じるにあたり、仕事に対し相当ストイックで自分にも人にも厳しい人のイメージがあります。

しかし、実際は全く逆でドMなことがドラマ製作スタッフに暴露されています。

「『踊る大捜査線』シリーズでは警察の高級官僚を演じており、発言からもSキャラで知られるのが筧利夫さんです。でも、実際は真逆でドMだと噂されています」(ドラマ制作会社スタッフ)(引用:exciteニュース

バラエティでもよく喋り、話術もある人なので実際ドMと言われるとどこか納得する部分もありますね。むしろどこまでもドMな気さえするほど。

実は幅広い性癖をお持ちではないか…と勘繰ってしまいます。

 

壇蜜

壇蜜

https://twitter.com/mngsyshr/status/1402616685719261185

多彩な経歴を持ち、グラビアで芸能界デビューとしながらも知的で他の女性とは一線を画すイメージを持つ壇蜜さん。

多角的視点による意見が異性だけでなく同性からも支持され、手のひらで転がされるような包容力にメロメロのファンもいます。

しかし、壇蜜さんはどちらかというとM。しかもかなりの哲学をもったSM的思考のMと言えます。

 「エッセイ『蜜の味』では、かつての彼氏たちとのSM経験を赤裸々に綴っていますからね。縄で縛られ、首輪をつけられ、剃毛プレイまで経験し、〈縄が肉体に食い込む時、(中略)。『自分はここにいる』という存在感が、脳を直撃するといっていいぐらい〉と、SMプレイのトリコとなったことも暴露してますから、相当なものです」(引用:exciteニュース

いっぽうで、SとMどちらの気質も持ち合わせているとおっしゃっているあたり、聡明な壇蜜さんらしい自己分析だと感じます。

彼女であればどちらの気質も楽しめる器量がありそうです。

 

小池栄子

小池栄子

https://twitter.com/ek__fan1120/status/1408646497822941191

グラビア出身でありながら、いまや実力派女優として確立している小池さん。

バラエティに出演する際は、共演者に歯に衣着せぬトークで女性のファンも多い印象です。

しかし小池さんはきっぱりと「自分はM」と公言しています。

しかも甘えるタイプというよりは、服従心の強い真性ドMタイプ。

「私は極上のM」と公言したことがあり、男に支配されて感じるイケない体質の持ち主だという。「夫の坂田亘は、プロレス団体を潰して借金を抱え、飲食業に乗り出すも失敗。小池の稼ぎのほとんどは、坂田の借金返済にまわっているのですが、今でも“オレ様”の坂田に言われるがままに靴下まで履かせ、風呂でも背中を流すなど、巨乳を揺らして尽くしまくっているといいます」(引用:exciteニュース

夫の坂田さんは割とモラハラ気質なのですが、それでも小池さんが好きで頼み込んで結婚。

喧嘩して一週間ほど口をきいてもらえなくても、新弟子のような生活と自覚しても「そこが彼のいいところ」と小池さんは断言します。

ノーマル性癖から見ると理解できない部分はありますが、結婚14年目に突入したあたり真性ドMの信ぴょう性は非常に高いですね。

 

加藤夏希

加藤夏希

https://twitter.com/natsuki_lo_ol_/status/1407827345054978051

秋田県出身の女優でありタレントの加藤さん。

はつらつとした雰囲気が印象的なので、ズバズバ物を言うSなのかなと思いがちですが、彼女もM気質。

しかも痛みが快感になる本格的マゾヒストではないかというエピソードもあるんです。

人がビンタされている場面を見て「自分もされてみたい」と感じるなんてM以外いないですからね。

「数年前、加藤がイベントでアントニオ猪木と共演したときのことです。猪木がイベント関係者にお馴染みの“闘魂ビンタ”をお見舞いしたところ、加藤は目を輝かせ、『私、Mなんでやられたいと思っちゃいました』とウットリした表情で、猪木を見つめていたんです」(引用:exciteニュース

話しを振られた猪木さんもビックリして思わず話をそらしてしまったほど。

痛みに悶える加藤さん…想像してついムラっときてしまいそうです。

 

北乃きい

北乃きい

https://twitter.com/s_Katsubou/status/1404995380660510720

健康的なイメージが印象的な女優の北乃さん。

ある映画に出演した際の上映会で、SかMかを問われると「突っ込まれるほうが好きかな…」と恥ずかしがりながら答えました。

ハッキリMとは言わなかったものの、確実にSではないようです。

実際、虐められっ子の役を演じた際の撮影エピソードからもM気質であるのがうかがえます。

 「’07年のドラマ『ライフ』(フジテレビ系)でイジメられっ子を演じたとき、トイレの床に這わされたり、頭から水をぶっかけられるシーンがあったんです。初めこそ不安気でしたが、撮影が終わると『スゴく気持ち良かったです』と目を輝かせていたんですよ」(引用:exciteニュース

とことんボロボロにされるのもまんざらではない北乃さん。

私生活ではどんなMっぷりを見せているのか、気になるところです。

 

梅宮アンナ

梅宮アンナ

https://twitter.com/tporinchannel/status/1081581379215798272

モデルでタレントの梅宮さん。

過去にはワイドショーの常連でもあり、外国人の血が入っているためズバズバと意見を言う人というイメージです。

しかし、恋愛においてはかなりドM。実際、自身の恋愛観についてはスリルある恋愛を好み、「ホストみたいな人が好き」と公言しています。

つまり服従心タイプのMです。

他人が見たらかなり酷い仕打ちとされる内容でも、梅宮さんとしては案外受け入れてしまうのだとか。

ある男性が運転する車に乗っていた梅宮アンナは「突然車から突き落とされた」という。場所は東京の高井戸付近。高速道路上ではなかったというから、国道20号線での出来事だろう。男性につかまれ、車の外に放り出された梅宮アンナは、「タイツが破れ」ボロボロの姿のまま、真冬の道を歩いて帰宅したという。(引用:entamenews

エピソードを聞いた共演者に「アンナさんてMなの?」と聞かれると、待ってましたとばかりに「そうなんです!私“ドM”なんです。ドドドドドドド“M”です!」と言い放ちました。

父親の梅宮辰夫さんに大事に育てられ甘やかされた分、好きな人に対してはどこまでも従ってしまうのかもしれませんね。

 

北村匠海

北村匠海

https://twitter.com/revengers_movie/status/1409511914971992064

俳優でありながら歌手やモデル業もこなす北村さん。

趣味はカメラというだけに、落ち着いた今時の青年というイメージです。

そんな北村さんは、仲の良い俳優仲間に「芝居は超尊敬するけど、私生活は超ドM」と暴露されました。

あるテレビ番組で激痛マッサージを受けたところ、痛みを楽しんでいるような反応をカメラの前で見せた北村さん。

骨を削る激痛マッサージを受けてもらい、それを検証した。「痛いのがすごく好き」と話す北村は施術を受けると、「あっはっは~」と笑いがこぼれ出る。そして「違うっ、いい~」と痛みを楽しんでいるような反応を見せた。(引用:exciteニュース

これにネットでは「ファンが増えそう」といった声が。

天然でMのイケメン男子…となれば世のS女性は放っておけるはずがありませんよね。

 

蛯原友里

蛯原友里

https://twitter.com/sian4282/status/1406966561890471944

モテ服やモテ髪の代表的モデルで、エビちゃんOLファッションを生み出し女性の絶大な支持を集める蛯原さん。

そんな蛯原さんもM気質な面がチラリ。

過去に口にしていた理想のタイプは「叱ってくれる人」で、叱責の他に手を挙げるような男性が良いのだとか。

暴力を容認しているわけではないと思いますが、被虐的な感情が快感や心の充実感に変わるのかもしれません。

 

深田恭子

深田恭子

https://twitter.com/bisyouzyo_muty/status/1408523324435558401

デビュー時から25年、常に第一線で活躍している女優の深田さん。

そのほんわかした笑顔とバツグンのスタイルで世の男性をメロメロにしてしまうため、基本的な性格はお姫様タイプのようです。

しかし、年齢を重ねるにつれ相手が受け身になれるよう自ら先回りして尽くす一面も。

「以前交際が囁かれた相手の“通い妻”状態だった時には、いつもその彼が帰ってくるなりすぐにベッドに直行して、男性が受け身になるような状態で愛を確かめ合っていたというから驚きです」(音楽関係者)(引用:exciteニュース

また、自身の足のサイズよりもわざと2サイズダウンの靴を履いており、痛みの快感を堪能。

SとMを持ち合わせているあたり、相当Mのふり幅も高いのではないでしょうか。

 

中川翔子

中川翔子

https://twitter.com/shoko55mmts/status/1406995164556451843

“しょこたん”の愛称で親しまれている歌手でタレントの中川さん。

本人談からも「どちからというとM。冷たくされると興奮する」と自身のMっぷりを自覚しているようです。

また、昔から中川さんはアニメ「ドラゴンボールZ」のキャラクターであるベジータにメロメロ。

ベジータ声の声優さんにリクエストをし悶絶したエピソードがあります。

中川の「ベジータ様に怒られたい…」というリクエストに応えて、ベジータ役の堀川が「コラ!!」と一喝すると、中川は「ギャー! ありがとうございました。夢がかないました。人生の妄想でしかなかったことが…」と感激の涙を流し、その場に崩れ落ちた。(引用:billboard JAPAN

ベジータそのものが俺様キャラなので、M気質であることは非常に信ぴょう性がありますね。

 

ダウンタウン松本

ダウンタウン松本

https://twitter.com/koc_staff/status/1408597304639066122

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんもドM芸人の1人として有名です。

前述した松坂桃李さんのM気質をを見抜いたのも松本さんだっただけに、ドMの人に対して鼻が利くのでは。

ちなみに、M気質になったのは相方の浜田雅功さんの影響もあるようです。

よく考えてみると、僕は最初からMだったわけではないんですよ。ダウンタウンとして浜田と僕との関係の中で笑いを追求していった結果、僕がMになったほうが笑いを稼ぎやすかったんですよね。(引用:CINRA.NET

筋肉質な人が必ずしもMとは限らないものの、松本さんは筋トレに関しては自分を限界まで追い込むスタイル。

トレーニングもまた、ドM度を加速させている要因になっているのは間違いありません。

ケンドーコバヤシ

ケンドーコバヤシ

https://twitter.com/uni_ikura_11/status/1409392318398926852

ピン芸人で活躍中のケンドーコバヤシさん。

自らMであると公言しており、数々の下ネタ企画を考案するなど性に関してはオープンな芸人です。

ケンコバさんは、ドMが主人公のゲームアプリ「見てる女やさかい。」を監修。

完成披露会見には、自身の願望を投影させたアプリだとアピールしました。

ドMキャラでもあるコバヤシが考案したアプリは「ダメ男のワンチャンス」。ダメ男とツンデレ女性との同居生活を体験できるアプリといい、「厳しい、日々たしなめてくれるような彼女がほしいなと。それを実現したアプリです」とPRした。(引用:日刊スポーツ

これからも自身の性癖をフルに活かして世の中を笑わせていただきたいものです。

 

オリラジ 藤森

オリラジ 藤森

https://twitter.com/modelpress/status/1407901183977476100

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森さん。

チャラ男のキャラクターが印象的ですが、礼儀正しいうえに実はMではないかとの噂が。

オリエンタルラジオのトークライブ「無限大」では、先輩芸人にシバかれたあと、自らシバかれに行くというMっぷりが露呈。

やっと放してもらった慎吾。そうなると、まだなんとなく構って欲しくなり、懲りずに、井本の前でお尻を振ってみるww

中田「お前、なにやってんの!?」 慎吾、ホントにドMだったんだな…。(引用:イカになって空を飛ぶ午後

さらに藤森さんはサウナを愛する生粋のサウナー。

サウナにハマる人の共通点は我慢が好きでMな人です。エピソードと趣味を照らし合わせると、M気質なのは本当のようです。

 

ココリコ 遠藤

ココリコ 遠藤

https://twitter.com/iPhoone3G/status/1408699843112050688

お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤さん。

お笑い番組でも、M男が虐められているような仕打ちをされているだけに、遠藤さんに対してMのイメージを持っている人も多いのではないでしょうか。

遠藤さんのMっぷりが明らかになったのは、ある芸人さんから「アナルにゆで卵を入れた」と暴露されことがきっかけ。

それをきっかけに、自身がどうされたいかのM願望をペラペラと喋ってしまいました。

すると加藤浩次が突然、「遠藤さん、お尻の穴にゆでたまご入れたことありますから」と暴露し、スタジオの爆笑を誘った。

これを聞いた藤江は「そこまでハードなことは言えないですけど、ぜんぜん名前とか言われなくていいです。例えば『お前』とか『ブス』とか何でもいい」と答え、自身のM願望を赤裸々に明かす。(引用:AbemaTIMES

他にも一般女性に幼児言葉でメールをしていたことを暴露されたりなど、遠藤さんのM気質はガチであるのが分かりますね。

 

有吉弘行

有吉弘行

https://twitter.com/atmos0000/status/1408379615110832129

今やテレビで見ない日はないほど芸人としてMCとして大活躍の有吉さん。

様々な芸能人に毒のあるあだ名を付けて再ブレークしましたが、実はドM。

有吉さんを担当するSM嬢は大成すると噂が流れるほど、有吉さんはSMクラブ好き。

全身リップも大好きらしく、笑顔で悶絶する姿が想像できますね。

それでも、大成した3人とも「全身リップ」をしたとの証言もあり、「フリーで偶然担当し全身リップをすると大成する」との噂が流れていることを知った有吉は否定せずに苦笑いを浮かべた。(引用:しらべぇ

また、自身のインスタグラムでは加虐的満載な写真をアップし、ファンからは「ドMなの?」と言われています。

https://www.instagram.com/p/CLax11tpjq3/?utm_source=i

g_web_copy_link

テレビでは様々な人を面白おかしくイジっていますが、私生活では自分がイジられたいタイプのようです。

 

安田美沙子

安田美沙子

https://twitter.com/pch9ZCbbeXvLPW3/status/1409465947308449793

京都弁が可愛らしいタレントの安田さん。

安田さんはフルマラソンの完走実績も多いランナーでもあります。

フルマラソンは非常に過酷で自分との戦い。その我慢強さが自身のM気質からきていると、安田さんは公言しています。

ただ、ドMといっても、肉体的に痛いとかは苦手ですよ。どっちかというと、気持ちの部分で自分の限界を超える楽しさがあるんです。(引用:AmebaNews

痛いのが苦手と言っているあたり、ソフトなM気質よりですが好きな人にはとことんMっぷりを発揮しているのではないでしょうか。

 

坂口憲二

坂口憲二

https://twitter.com/_r_noise/status/1313418518419836928

元プロレスラー坂口征二さんを父に持つ俳優の坂口さん。

高身長で体格もよく、イケメンでありながら温厚な雰囲気が女性をメロメロにさせています。

しかし、坂口さんは以前から超ド級レベルのマゾヒストであるとの噂が。

SMクラブの常連でお気に入りのSM嬢を指名し、そのSM嬢が引退する際には坂口さんはひどく落ち込んだとか。

「SM業界では周知の事実のようです。彼が贔屓にしていたという某女王様が昨年引退したんですが、その置き土産として彼とのプレー秘話を披露している。彼女によるとSは『ムチは当然として、宙吊りもOK、針も電気もOK。当然アナルも拡張済みでNGナシのハードなM』だったようです」(SM業界に詳しい記者)(引用:GEOニュース

SM界隈では超有名なエピソードなだけあり、ド変態なガチMであることは間違いないようです。

 

芸能人も人間!ベッドではドMな人はたくさんいる

芸能界は華やかな世界でありながら、イメージも重視される過酷な仕事。

しかしながら、芸能人も人でありベッドでは相当な性癖を繰り広げていてもおかしくありません。

人の数だけ性癖があるように、紹介した芸能人以外にもドMな人はたくさんいるはずです。

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERテリーウーマン

    某大手出版社で働く傍ら個人的に興味のあるラブグッズ記者としても活動。
    女性目線でカップルで楽しめるちょっとドキドキするアイテムを調査していきます!

FOR YOUあなたにおすすめの記事