--> 【人気度別】ペニス増大器具の仕組みと主要製品11種類解説 | STERON

【人気度別】ペニス増大器具の仕組みと主要製品11種類解説

公開日:2021/05/07

ペニスのサイズを何とかして大きくしたい。
そんな時の頼みの綱がペニス増大器具ですね。
引っ張るタイプや栄養素によってホルモンに影響を与えるものまでメカニズムは様々。
人気の増大器具を11種類解説します。

  • 記者 WRITERステロンライター
    yuki

ペニス増大グッズのメカニズムとは

男性ならつい気になってしまうペニス増大グッズ。

「本当に効果あるの?」「なんだか嘘くさい…」などと感じている方も多いのではないでしょうか。

ペニスが増大するのにはきちんとしたメカニズムが存在します。

信頼性のある様々なペニス増大グッズはメカニズムに基づいて作られているからこそ、しっかりと効果が実感できるんです。

まずは、なぜペニスが増大するのか?そのメカニズムについてご紹介します。

 

1.ペニス牽引器具による皮膚や組織の延長

エクステンダー

ペニス増大のメカニズムとして最も分かりやすいのが、引っ張って伸ばす事です

ペニス牽引器具により少しづつ時間をかけて引っ張る事で、ペニスの皮膚や組織に刺激を与えて物理的に伸ばします。

代表的な器具としては「エクステンダー」が有名。

600〜1,500グラムの牽引力を段階的に加えることで、海綿体やその他のペニスの組織を刺激し、サイズアップに繋げる器具です。

即効性はなく継続的な努力が必要ですが、確実にペニス増大への効果を高めてくれます。

「引っ張って伸ばす」というシンプルなメカニズムですが、特許を取得している会社もあるので、かなり効果的な方法と言えるでしょう。

 

2.血流増大による勃起時の張りや太さ増大

血流改善

勃起時のペニスの大きさは流れ込む血液の量で決まります。

血流促進により興奮時に多くの血液をペニスに送り込むと、勃起時の張りや太さが増大する仕組み。

流れ込む血液が多ければ多い程、ペニスは固くたくましい状態になります。

血液促進成分が含まれているアイテムとして有名なのは、ED治療薬や精力サプリ。

ED治療薬や精力サプリは一時的なものなので根本的な解決にはなりませんが、プレイ時の補助グッズとしては十分効果を発揮してくれるでしょう。

 

3.テストステロン増強によるペニスの成長促進

テストステロン

テストステロンとは、性機能と密接に関わる男性ホルモンの一種。

テストステロンを専用のサプリや塗り薬などで補充すると、男性ホルモンが活発になりペニスに血液が流れ込むのをサポートしてくれるので、陰茎の成長促進へと繋がる仕組みになっています。

男性ホルモンを増やしてペニスをたくましくするメカニズムなので、見た目では少し分かりづらいですが、継続的に補充し続ける事で早漏・ED改善、勃起力向上などの効果が期待できるでしょう。

 

4.器具装着時のみ大きくする人頼み型

ペニスサックによる早漏防止

増大パンツやペニスサックなど、ペニスの上から装着する事で大きく見せる増大グッズも存在します。

仕組みは3D立体構造のデザインで大きく見せたり、上から被せてボリュームを持たせたりなど、どれも単純。

実際にペニスが大きくなる訳ではないので根本的な解決にはなりませんが、プレイ時にパートナーを満足させる方法としては有効なグッズと言えるでしょう。

 

人気度順ペニス増大器具11選

ペニス増大器具は種類が豊富なので、どれにすればいいか悩んでしまいますよね。

ここからは、おすすめのペニス増大器具をランキング形式でご紹介。

ペニスを増大する為には継続的な努力が必要なので、無理なく行える自分に合った器具を選んでくださいね。

 

11位.ペニス増大パンツ

アグメントパンツ本体

「ペニス増大パンツ」とは、履くだけでペニスをふっくらとボリュームのある姿へと変えてくれる下着のこと。

フロント部分に膨らみを持たせた立体的なフォルムと、股間まわりを縁取って強調させるデザインにより、大きく魅力的なペニスを演出してくれます。

実際にペニスが増大するのではく、あくまで大きく見せる事を目的としたパンツ。

脱ぐと効果は無くなってしまうので根本的な解決にはなりませんが、パンツの上からはしっかりとボリュームを感じる事ができます。

ただ履くだけなので副作用などもなく、お値段もリーズナブルなので、初めての方でも気軽に試せるペニス増大グッズと言えるでしょう。

 

10位.ED治療薬

ED治療薬に頼ることも考える

「ED治療薬」は、勃起障害を改善する為に用いられる医療薬品。

  • バイアグラ
  • シアリス
  • レビトラ

など、種類が豊富にあり、どれも医師による処方が必要な医薬品に指定されています。

服用すると主成分が「PDE5」と呼ばれる酵素の働きを阻害。血管がリラックス状態になる事で血行促進による勃起力の改善効果が期待できます。

数時間程度血管が拡張するのでペニスが増大しますが、一時的なものなので根本的な解決にはなりません。

また、人によっては勃起障害、視力や聴力の異常などの副作用が起こるケースもあるので、医師と相談した上で服用する必要があります。

ED治療薬について詳しく知りたい方は、こちらの記事も合わせて参考にしてみてください。

知らないと危険?バイアグラの副作用と注意点【医師監修】

 

9位.テストステロンクリーム

クリームを塗る男性

「テストステロンクリーム」とは、男性ホルモンであるテストステロンを補充する為の医薬品です。

  • トノス
  • グローミン

などが有名で、医師からの処方や市販薬としても手に入れる事が可能。

テストステロンは性機能と密接に関わる男性ホルモンなので、睾丸に継続的に塗り込んで補充する事により早漏・ED改善、勃起力向上などの効果が期待できます。

ただし、根本的にペニスを増大させる為には流れ込む血液量を多くする事が重要。

テストステロンクリームはホルモンを増加させる事が主な目的なので、あくまでペニスに血液が流れ込むのをサポートしてくれる薬品として認識しておくと良いでしょう。

人によっては赤血球の異常増加による「多血症」「ニキビ」「浮腫」などの副作用が起こるケースもあるので、適量をしっかりと守り、異常を感じたらすぐに医師に相談してください。

 

8位.ペニスマッサージ用ローション&ジェル

マッサージローション

「ペニス専用のローション&ジェル」とは、陰茎マッサージやチントレ時のペニス増大効果をサポートする為のグッズ。

ペニスに垂らして塗り込みながらマッサージを行うと、血流促進や男性ホルモン増強成分によりチントレの効果をサポートしてくれます。

初めて使った日~1週間前後は大きな変動はありませんでしたが、2週間目以降になって勃起児の固さは上がりました。
また、Hの際に勃起ペニスを見せた時に少し大きくなったんじゃない?と言われました(笑)
大幅なサイズアップを実現するには筋トレやマッサージの頻度を上げるような気がします。(笑)
継続的に使用する人にはオススメだと思います。(引用:NLS

直接的にペニスを増大させる効果はありませんが、マッサージやチントレと組み合わせて継続的に利用する事で、結果的にサイズアップさせる事が可能。

副作用も特になく、安心して利用する事ができるので、マッサージやチントレでペニス増大を目指す方にはおすすめのグッズです。

 

7位.チントレ用簡易リング

チントレ器具

「チントレ用簡易リング」とは、チントレをする事に特化したペニス増強グッズ。

チントレは根元から血液を送り込む動作を繰り返し継続的に行う事で、ペニスを硬く大きくする効果が期待できると言われています。

しかし、ピストン運動を繰り返すのでオナホや手で行うと段々と気持ちよくなり、射精がゴールとなってしまう「ただのオナニー」になりがちです。

そこで活躍するのがチントレ用簡易リング。

快楽重視で作られていないので、刺激が少なく、オナホや手コキよりも効率的に毎日のチントレが行えます。

先述したペニスマッサージ用ローションとの相性は抜群。

即効性はないので人によってはかなりの時間がかかりますが、ローションと組み合わせて継続的に行えばペニス増大の効果は十分期待できるでしょう。

 

6位.ペニス用吸引ポンプ

バイブ付きの搾精ポンプ

「ペニス用吸引ポンプ」とは、ペニスを吸引することで圧をかけてサイズアップさせるトレーニンググッズ。

装着して一時的に真空状態にする事で血の巡りが良くなり、ペニスの中の「海綿体」に血液を強制的に送り込む事により、陰茎が増大します。

普段使えていない血管にも血液を送り込めるので、勃起力UPの効果も。

デカくなるとか太くなるとかは長期的にやらないとわからないですが、少なくとも、勃起力を高める効果は間違いなくありますね。(引用:Amazon)

効果を実感するには継続して利用する必要がありますが、ペニス増大&勃起力UPの効果は十分期待できるグッズと言えるでしょう。

ペニスポンプには、

  • 手動式
  • 水圧式
  • 電動式

など、種類が様々なので、自分に合ったタイプを選んで利用するのがおすすめです。

ペニスポンプの購入を検討している方は、こちらの記事を参考にしてみてください。

【吸引で陰茎増大?】ペニスポンプのおすすめランキング10選

 

5位.増大用ペニスサック

男の勝負サック男根の世代の使い方

「増大用ペニスサック」とは、ペニスの上からそのまま被せる分厚いコンドームの様なグッズ。

装着するだけで太くて長いペニスを簡単に手に入れる事ができます。

ペニス自体がサイズアップする訳ではないので根本的な解決にはなりませんが、プレイ時にパートナーを満足させる方法としては極めて有効なグッズと言えるでしょう。

副作用なし、リーズナブル、即効性も抜群。

透明なものやペニスの形をリアルに再現したものが多いので、自分やパートナーも抵抗なくプレイが行えます。

ペニス全体がゴムで覆われてしまう分、プレイ時の感度が多少下がってしまうのが弱点ですが、増大グッズとしてはかなりおすすめのアイテムです。

【強く長く大きく】最強ペニスサックおすすめランキング21選

 

4位.圧迫用ペニスリング

フェティッシュ ウルトラシリコンリング

「圧迫用ペニスリング」とは、ペニスが勃起した状態で根元を締め付ける補助グッズ。

根元を強く締め付ける事により、ペニスに流れ込んだ血液を強制的に滞留させて、勃起力向上や持続力UPなどの効果をもたらしてくれます。

比較的一般的なグッズであり、プレイ中だけではなくチントレ時の補助アイテムとして使われる事も。

チントレ目的にて購入しました。誰でも手軽に取り付けることができ、締め付け具合はとてもよく、使用していても締め付けがゆるくなっていくことはありません。ちゃんとペニスに血液を充血させることができます。複数のチントレを併用してるので一概には言えませんが、ペニスの亀頭と竿回りが少し太くなったように感じます。(一日30分を一か月間)(引用元:NLS

ペニスの持続力をUPさせる事が主な目的のグッズですが、装着してチントレを継続的に行えば、増大効果も十分に期待できるでしょう。

ただし、締め付けが強すぎるとペニスがうっ血して最悪のケースだと壊死してしまう可能性もあるので、使用する時は無理しない程度に強弱を調節してください。

 

3位.チントレ用マッサージャー

マッサージャー

「チントレ用マッサージャー」とは、その名の通りチントレ専用のマッサージ器具。

ローラーで勃起したペニスを挟み込み、根元から先端に血液を送り込む運動を続ける事により、増大効果や血管状態の改善が期待できます。

オナホや素手で行う「快楽重視」のチントレとは異なり刺激が少ないので、ただのオナニーになってしまう心配もありません。

必要な箇所にしか圧力が発生しないので、ペニスにかかる負荷は最小限。

お値段は高額ですが、リスクや痛みもなく継続的に続ける事ができるので、無理なく自然なサイズアップが期待できるでしょう。

 

2位.ペニスエクステンダー

エクステンダー

「ペニスエクステンダー」とは、ペニスを固定して直接引っ張る増大器具。

600〜1,500グラムの牽引力を段階的に加えることで、海綿体やその他のペニスの組織を刺激し、サイズアップに繋げる仕組みになっています。

ペニスエクステンダーによる増大効果で特許を取得している会社もあるので、効果や信頼性は抜群。

ただし、ペニスエクステンダーには、痛み、不便さ、装着時間が長いなどのデメリットもあります。

商品によって品質が異なり痛みや不便さのレベルが変わるので、大切なペニスを守る為に、購入する時は信頼性を重視して選ぶのがおすすめです。

ペニスエクステンダーの詳細や人気の商品を知りたい方はこちらの記事をチェックしてみてくださいね。

【特許も取得】ペニスエクステンダーの仕組みと人気7選

 

1位.ペニス増大サプリメント

増大サプリ

おすすめのペニス増大グッズ第1位は「ペニス増大サプリメント」。

テストステロン分泌促進による通常時のサイズUPと、血流促進による勃起時の張り・太さUPに効果的な成分が配合されているので、継続的に服用すればペニス増大効果が期待できます。

  • 安全性が高く副作用などのリスクがほとんどない
  • 時間はかかるが効果が実感しやすい
  • 飲むだけなので継続しやすい

など、様々な点で優れているので、増大グッズの中で最も人気が高いアイテムです。

しかし、サプリメントの種類は豊富。

中には誇張表現ばかりで信頼性が低く、効果が全く実感できない商品も存在します。

こちらの記事で信頼性の高いサプリメントをご紹介しているので、購入を検討している方は是非チェックしてみてください。

【増大サプリランキング】根拠と効果で選ぶおすすめ14選

 

ペニス増大器具でビッグな男を目指そう

本記事では、人気のペニス増大器具をご紹介しました。

ペニスのトレーニングをサポートする器具や、男性ホルモンを活性化させるサプリメントまで、ペニス増大の方法は様々あります。

しかし、どの方法でもペニスを根本的に大きくする為には継続的な努力が必須。

残念ながらあっという間にペニスを増大させる魔法の器具は存在しません。

ペニス増大の道のりは長く大変だからこそ、リスクなく気軽に始められる器具から試してみるのがおすすめです。

継続的な努力の先には、自分に自信が持てる理想的なペニスが待っている事でしょう。

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
※本記事内掲載のTwitter等SNS投稿の削除依頼はコチラよりメールでお願いします。3営業日以内に対応いたします。

  • 記者 WRITERyuki

    20年間女性が苦手で恋愛に対してコンプレックスを持つ。マッチングアプリで100人以上とデートを重ね、仮説と検証を繰り返した結果、女性に対しての苦手意識はなくなり、恋愛を克服する事に成功。恋愛のコンプレックスを持つ方の役に立ちたいと思い、経験と知識を活かして情報発信を開始。「恋愛は勉強で克服できる」という想いを込めて、経理職と兼業でライターとしての活動を続けている。

FOR YOUあなたにおすすめの記事