--> 【過去5年完全版】不倫や浮気が話題になった芸能人59人 | STERON

【過去5年完全版】不倫や浮気が話題になった芸能人59人

公開日:2021/05/10

ここ最近話題になっている芸能人の浮気や不倫。
芸人やアスリート、俳優や女優まで・・気になりますよね。
今回は2017年、2018年、2019年、2020年、2021年の過去五年間分の芸能品の浮気&不倫データをまとめました。

  • 記者 WRITER
    テリーウーマン

最近の芸能人の浮気事情

なぜ芸能人はバレたら袋叩きにされるのに不倫や浮気をしてしまうのか。

最近は芸能人もSNSをするのが当たり前となり、一般人が浮気を特定するケースもあるのに匂わせを繰り返す芸能人もいます。

それだけ芸能人も普通の人だという答えに行きつくわけですが、その代償は小さくない場合も。

そこで過去5年間のうち、浮気や不倫が話題になった芸能人を一挙公開!

定かではない疑惑レベルから一発アウトのヤバイものまで、芸能人の本能を垣間見れるエピソードをご紹介します!

 

過去5年間分の芸能人の浮気&不倫

2017年から2021年まで、浮気&不倫をした芸能人を年代別にご紹介いたします。

「そういえばあったね~」というものから忘れられない話題まで盛りだくさんです!

 

2017年に浮気をした芸能人

1.斉藤由貴

https://twitter.com/nanonavis/status/1390066340967313408?s=20

80年代ドラマ「スケバン刑事」で一躍有名になった斉藤由貴さん。

2017年に不倫相手が斎藤さんの下着を被った写真が流出し「パンツ不倫」と言われました。

斉藤さんは奔放な性格で過去にも尾崎豊、川崎麻世との不倫を犯しており、2017年の時点で不倫は3回目なんです。

大河ドラマも降板するほどのイメージダウンでしたが、そのイメージを逆手にとり女優として再復帰。

長女にも「普通のお母さんより若干スリリングなほうが好き」と斎藤さんをフォローするほど、家族としては斉藤さんの人柄を受け入れているようです。

 

2.マギー

https://twitter.com/maggysbts/status/1340294215553585153?s=20

モデルで活躍しているマギーさん自身は独身ですが、熱狂的ファンが根強く存在するバンド「Hi-STANDARD」のボーカル横山健さんとの不倫が報じられました。

20歳差であるにもかかわらず、番組を通じて知り合った2人は横山さんのアタックによってマギーさんのマンションを行き来するように。

しかしマギーさんも横山さんもコメントを出すことなく双方不倫は認めていない状態。

多少イメージダウンとなりましたが、現在も変わることなく芸能活動を続けています。

 

3.渡辺謙

https://twitter.com/POPEYE_Magazine/status/1391303850368413696?s=20

数々の映画に出演し、ハリウッドでも活躍する俳優の渡辺さんですが2017年3月に30代のジュエリーデザイナーと不倫

その後、妻である女優の南果歩さんとの離婚が成立しました。

世間では渡辺さんに対し批判が強いですが、芸能界関係者からは同情の声も。

当時アメリカに住みたかった渡辺さんですが、南さんの要望に応え日本を拠点としながら海外の仕事をこなしていました。

その結果、アメリカで撮影をするたびにホテルや借り住まいのマンション暮らしを余儀なくされ、落ち着ける場所がなく南さんが待つ家に帰りたいと思えなくなったようです。

離婚によってアメリカを拠点とした渡辺さん。

今後ワールドワイドな規模で俳優活動に力を入れていくのではないでしょうか。

 

4.佐藤琢磨

https://twitter.com/AUTOSPORT_web/status/1386984202537635841?s=20

レーシングドライバーとして活躍している佐藤さんは、二児のパパ。しかしその裏で7年にもわたる不倫をしていました。

相手はフリーアナウンサーの内藤聡子さん。

内藤さんのマンションにたびたび出入りする佐藤さんの写真が週刊誌に報道されたんです。

人気アナウンサーとして活躍していた内藤さんは当時の番組を降板。

かたや佐藤さんは家族と会えないなか、用事で自宅に入ろうとしたところを義父に見つかり警察を呼ばれるほど不倫の代償は大きかったようです。

離婚したとの情報はありませんが、家庭内は冷え切った状態であることに間違いはありません。

 

5.ダンテ・カーヴァー

https://www.instagram.com/p/CMwJftsjWTE/

ニューヨーク生まれであり日本で活躍するタレントのダンテさん。ソフトバンクでメガネかけた黒人というと分かる人もいるのでは。

CMの印象が強いだけに私生活も家庭的かと思いきや、20代後半の一般女性と不倫をしていました。

もともと妻とは不倫報道がされていた当初から別居しており、離婚にむけて協議を進めている最中の不倫。

そして離婚が成立していないにも関わらずダンテさんは不倫女性と同居を始め、さらに妊娠もしてしまう事態に。

不倫相手や不倫相手の親にも「離婚は成立している」と語っていただけに、以前のイメージとはかけ離れたゲスい一面が明るみになりました。

 

6.川島海荷

https://www.instagram.com/p/CN2RfCThbBy/

川島さんは、爽やかなCMや朝の情報番組を手掛けるなど清楚なイメージが定着している女優。

ところが2017年10月、男性と二人きりの食事や手つなぎデート写真が週刊誌にスクープされました。

相手はTBS局のプロデューサーであり既婚者。

川島さんは不倫を否定していますが、それまで清純派としての活躍していただけに40代の既婚者男性とのツーショット写真はかなりのイメージダウンに。

相手が権力のある業界人なだけに「枕営業」なのでは?という噂もたってしまうほど、川島さんの好感度はダウンしてしまいました。

 

7.宮迫博之

https://www.instagram.com/p/COiCBQwBFy4/

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の一人であり、現在YouTuberでもある宮迫さん。

自身のがん闘病を献身的にささえた妻がいるものの、2人の女性との不倫疑惑を報じられました。

当時お昼の番組のMCをしていた宮迫さんは、生放送で不倫関係を釈明。ホテルの密会を事実と答えました。

それまで週刊誌の直撃で不倫を否定し「真っ白ですか?」と聞かれ「オフホワイトです」と答えていたのは有名なエピソード。

生放送で詰め寄られると「グ、グレー!」と思わず口走る場面も。

1人のみならず2人との不倫が明らかになっただけに世間の風当たりは冷たく、現在も宮迫さんのイメージはいいとは言えないでしょう。

 

8.武豊

https://www.instagram.com/p/CLGaBYjJXL3/

競馬界のレジェンドとして活躍する武豊さん。

はにかむ笑顔の好印象、元タレントの女性を妻に持つ武さんですが実は生粋の女好き

深夜に熱いキスを交わし、帰ろうとする女性を説得し夜の街へ消えていった…という報道がされました。

不倫相手は武さんの弟さんの元カノというタレントの小浦愛さん。なんとも複雑。

実は2017年に報道された不倫報道も今回が初めてではないんです。

2016年にもフリーアナウンサーの美馬玲子さんとの不倫現場をスクープ。さらにはタレントの紗栄子さんともデートの噂が。

武さんの妻は、度重なる浮気をさらっと流しつつも武さんにお灸をすえたとのこと。

仕事が一流で女好きの妻はこれくらいの度量がないとやっていけないのかもしれませんね。

 

9.植野行雄

インスタ8

お笑いコンビ「デニス」で活躍する植野さん。ブラジルと日本のハーフである個性的な顔立ちが印象的です。

しかし一人の女性が「植野さんに二股をかけられた」と週刊誌に告発し、植野さんが浮気していた事態が明るみになりました。

植野さんは彼女と交際した半年後、本命の女性がいると告白し一方的に別れを切り出す形に。

しかも本命の女性の電話を使って別れを告げたとのことなので、言われた彼女の気持ちは相当なものだったはず。

男性としても人としても誠実でない対応が明るみになった植野さんのイメージは、果たして芸人としてどう活かされるのか今後注目です。

 

10.上原多香子

https://www.instagram.com/p/COSRhHWBIny/

10代からSPEEDとして活躍、大人っぽい美貌から男性ファンを釘付けにしてきた上原さん。

2012年にヒップホップユニット「ET-KING」のMCだったTENNさんと結婚しましたが、ある日夫のTENNさんが自殺。

残された遺書から、上原さんが俳優の阿部力さんとW不倫をしていたのが明らかになったんです。

また、上原さんと阿部さんのLINEのやり取りが掲載され、2人で子供をつくる計画なども交わされていました。

世間は、上原さんと阿部さんがTENNさんを死に追いやった張本人として2人のSNSは大炎上。

現在上原さんは別の男性と再婚&出産しましたが、この不倫報道があまりに残酷であったため上原さんのイメージが上がることは今後ないでしょう。

 

11.才賀紀左衛門

https://www.instagram.com/p/CLyVN-HAQBM/

ビッグマウスで奔放なキックボクサーの才賀さん。

妻は女優でタレントのあびる優さんで一児のパパです。

昔からチャラいことで有名な才賀さんですが、あびるさんが友人と旅行に行っている最中、娘を親族に預け美人モデル宅に宿泊したと報じられました。

才賀さんは反省の弁を述べたものの、実はハニートラップではないかとの噂も。

そして2人は離婚。娘さんの親権は才賀さんが持つという異例の離婚なだけに、ハニートラップの噂もあながち間違いではないかも…と思ってしまいます。

 

12.おばたのお兄さん

https://www.instagram.com/p/B9rMjGcFV_O/

俳優・小栗旬さんのモノマネで知られるおばたさん。

当時、フジテレビアナウンサー山崎夕貴さんと交際中、浮気が発覚しました。

おばたさんのSNSにいつもコメントしてくれる熱心な女性ファンにメッセージを送ったのが浮気のきっかけ。

ライブを見にきてくれた女性ファンのホテルに行き、山崎さんの存在を知らせずおばたさんは情事に及びました。

その後女性ファンが山崎さんとおばたさんとの交際を知ったため、腹いせに週刊誌に告発。

隠し撮りしていた写真やLINEのスクショなど、おばたさんは言い逃れできない状況になり山崎さんに土下座をして謝ったとのこと。

現在おばたさんと山崎さんは結婚しているので、お互いに乗り越えたと考えていいようです。

 

13.葉加瀬太郎

https://www.instagram.com/p/COfbddTpN7W/

世界的バイオリニストの葉加瀬さんは、5歳年上の女性シンガーとW不倫が報じられました。

不倫に悪いイメージを持っていない葉加瀬さんは「愛人になれば100%愛情を注ぐ、お金も時間も全部使う。そっちの家庭をなんとかしてほしい」と相手に離婚を迫るほどの入れようだったとか。

深夜デートはもちろん路上キスをスクープまでもされてしまい、女優であり妻の高田万由子さんにすぐに謝った葉加瀬さん。

その後は何もなかったかのように活動しているだけに、葉加瀬さんにとって不倫はカジュアルな恋愛の位置づけなのかもしれません。

 

14.大悟

https://www.instagram.com/p/CFXcgEAlNTE/

お笑いコンビ「千鳥」の大悟さんは、20代金髪美女ダンサーのマンションに向かうところをキャッチされました。

実はこの女性とは2回目の報道。記者に直撃された大悟さんはあくまで友達と主張したんです。

度重なる不倫報道に世間の風当たりが強いかと思いきや、ファンや世間は不倫ネタとして楽しんでいる人も多い様子。

もはや大悟さんは浮気しても許されるほどのキャラを確立しているようです。

 

15.藤吉久美子

https://www.instagram.com/p/CDfF-pmpCNF/

女優の藤吉久美子さんは、大阪にある某テレビ局の50代プロデューサーと地方のホテルの同じ部屋で一夜を明かしたと週刊誌にスクープされました。

その1か月後、さらに藤吉さんは路線バスに乗ってプロデューサーが住むマンションで2時間ほど過ごしたなど、逢瀬を重ねていたんです。

マスコミの前でボロボロ号泣謝罪をし、夫でタレントである太川陽介さんも世間に謝罪

藤吉さんは不倫はないと太川さんに釈明し、太川さんも藤吉さんの言葉を信じたとのこと。

すでに夫婦で解決していると太川さんが言っているところをみると、これから2人の行く末が気になるところです。

 

16.清水富美加

https://www.instagram.com/p/BZYhD04jyDe/

元女優で宗教団体「幸福の科学」に出家した清水さん。

自らの暴露本で、人気ロックバンド「KANA-BOON」のベーシスト飯田祐馬さんと付き合っていたと告白。

飯田さんは既婚者であったにもかかわらず、清水さんには独身として偽り交際を続けていたんです。

その後既婚であることを清水さんに言うも、しばらく2人の交際は続いていたとのこと。

飯田さん側は夫婦で話し合い一件落着かと思いきや、2019年に飯田さんは行方不明に。

すぐに見つかったそうですが、その間清水さんのSNSには飯田さんのファンと思われる人から「飯田を返せ」と炎上しました。

 

17.田中哲司

https://www.instagram.com/p/CN9pfAqLul8/

実力俳優として知られる田中さんは、女優の仲間由紀恵さんと2014年に結婚。

しかし2017年に、仕事仲間であるヘアスタイリストとの不倫現場をスクープされました。

この女性は仲間さんも知る人物で、不倫が報道されたころは仲間さんは妊活中。

普段出かける際の田中さんは、特に顔を隠さず移動も電車を使う方。

にも拘わらず、不倫相手との逢瀬は完璧な変装かつ移動もタクシーというなんとも分かりやすい行動をしていました。

不倫報道後は反省し、仲間さんと共に乗り越え現在は双子の子供に恵まれています。

過去の女性交際が激しい田中さんですが今後は家族に専念されますように、と願わざるを得ません。

 

18.加藤ミリヤ

https://www.instagram.com/p/CKL-a9hFJP4/

同世代の女性から圧倒的な支持を得るシンガーソングライターの加藤ミリヤさん。

現在加藤さんは料理人である黒木純さんと結婚、2人の子供を授けています。

しかし黒木さんと交際中だった2017年、黒木さんは妻子ある身でありながら他に内縁の妻と子供がいることが発覚。

加藤さんは黒木さんが既婚者であったことや内縁の家族については知らなかったんです。

また、加藤さんは黒木さんの内縁の妻と話し合いをした結果、なんと友人関係になるほどのコミュニティを築いていました。

世間一般では理解しがたいものがありますが、加藤さんにとっては新しい家族の形と言える結果となったわけです。

 

19.はじめしゃちょー

https://www.instagram.com/p/COkjJ3IhXRg/

YouTubeチャンネル登録者数国内915万人(2021年4月現在)である超人気YouTuberのはじめしゃちょーさん。

某YouTuberが交際していた女性を略奪しておきながら他の女性モデルとも一夜を共にしたことが某YouTuberチャンネルで発覚。

LINEトークの履歴やスクショなどを晒される事態となりました。

しかし、この事態を知った人気YouTuberの木下ゆうかさんが「私も付き合ってたんですよはじめ君と」と涙ながらに告白。

もはや誰が本命なのか分からないほどの股のかけようにファンは失望。

後日、自身のチャンネルで二股交際を謝罪しましたが、モデル女性との浮気に関しては否定するなど潔さの欠片もない男を露呈しただけでした。

 

20.豊本明長

豊本明長

https://www.instagram.com/p/Bo4JJNkHIO7/

人気お笑いトリオ「東京03」の豊本さん。

当時婚約者で女子プロレスラーの上林愛貴さんと交際していたにも関わらず、女優でモデルの濱松恵さんとの浮気が発覚。

スクープされた週刊誌にはエッチなLINEトークが赤裸々につづられ、報道直後に豊本さんはSNSで謝罪しました。

しかし、豊本さんと同期のお笑いコンビ「おぎやはぎ」はこの一連の騒動を濱松さんの「自作自演・売名行為」と批判。

濱松さんは売名行為を否定していますが、他の芸人や芸能人との不倫経験があり業界内では”超要注意人物”と言われているほど。

このように売名を目的とし人気芸能人に近づくケースもあるだけに、芸能人の男女のもつれは怖いですね。

 

21.板尾創路

板尾創路

https://www.instagram.com/p/CMWwexWnbCl/

お笑いタレントの板尾さんは、俳優や映画監督も手掛けるほどのマルチな才能を持つ一児の父。

2017年にグラビアアイドルの女性とラブホテルに3時間滞在した不倫現場をスクープされました。

いかし、不倫女性は「映画を観ていただけで男女の関係はない」と否定。実はこれも売名行為の噂がでました。

不倫女性が知名度ゼロに近いグラビアアイドルだということ。

不倫騒動後も匂わせツイートを繰り返していること。

このことから批判は板尾さんよりも不倫女性のほうに回ってしまうという結果に。

軽率な行動とはいえ、板尾さんもある意味被害者なのかもしれません。

 

22.アレクサンダー

https://www.instagram.com/p/CN9ClaJAjFT/

ヒモ夫キャラとして知られるアレクサンダーさん。

妻は元AKB48の川崎希さんでアレクさんは浮気性なところもネタにするほど”チャラ男”が定着していました。

しかし、2017年にスクープされた報道によると、結婚記念日前夜に川崎さんから与えられたベンツに美女を乗せてコインパーキングで車内不倫を犯したとのこと。

その後、川崎さんは「アレク浮気したな!」というタイトルでブログを更新。

アレクさんも同様にブログで報道に触れています。

あまりにも出来過ぎた不倫なだけに、関係者の間では「ビジネス夫婦の炎上ブログ商法では?」と勘繰られてしまいました。

 

23.SU

https://www.instagram.com/p/pQSaeSxNiU/

人気ヒップホップグループ「RIP SLYME」のメンバーSUさんは、歌手の大塚愛さんと結婚。

しかし22歳年下のモデル江夏詩織さんとデートを繰り返すなどの不倫をしていました。

不倫内容はそれほどインパクトはないのですが、問題は不倫相手の行動です。

なんと江夏さんは、SNS経由で大塚さんに「別れろ」などのメッセージを送り、徐々に行動もエスカレートするように。

身の危険を感じた大塚さんは、警察に被害届を提出し子供を連れて別居・離婚する事態に発展しました。

普段からSNSで盛大にSUさんの存在を匂わせている江夏さんに批判が集まるのは当然。

そしてそんな女性と不倫していたSUさんも相当な罪を負ったはずです。

 

24.中川パラダイス

https://www.instagram.com/p/BjGqaEPH-mw/

お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の中川さんは、2017年のある番組で「不倫はもちろんしてます」と堂々発言。

なんと「奥様も不倫しているからお互い様」とまで言うほど世間では理解しがたい夫婦関係を築いていました。

お互い不倫を容認しているような印象を受けますが、中川さんが浮気したあと家に帰ると部屋がぐちゃぐちゃになっていたとのこと。

さらに、お気に入りの服に包丁が刺さっていたトンデモエピソードを持っているところを見ると、奥様は不倫を容認してはいないような気がしますね。

 

2018年に浮気をした芸能人

25.岩崎恭子

https://www.instagram.com/p/CNwdJBIhLGx/

バルセロナ五輪の金メダリスト岩崎さんは、元ラグビー選手の夫と娘を持つ一児の母。

しかし2018年のある日、公園で男性と手を繋いでいる姿をスクープされました。

相手は50代の妻子ある男性。

カツラをかぶるほどの警戒を見せていましたが、見事に週刊誌に激写されてしまいました。

岩崎さんはブログで不倫報道を認め、夫と離婚。

もともと岩崎さん夫婦は別居状態であったことから夫も不倫報道は「仕方ない」といった様子。

今後はお子さんを裏切ることがないよう頑張ってほしいものです。

 

26.タモリ

https://www.instagram.com/p/B2phTwQBCwD/

国民的お笑いタレントとして知名度を誇るタモリさん。

以前に比べ地上波の露出は減ってきましたが、2018年に人気脚本家との不倫をスクープされてしまいました。

真夏で灼熱の暑さにも関わらず、黒コートに帽子、マスクに普通のメガネという変装姿で不倫女性のマンションへ。

お昼の人気番組だった「笑っていいとも!」を降板するにあたり「体調の悪い妻のために今後は生きる」と決意したほど、タモリさんは愛妻家として知られていました。

まさに不倫や性欲、野心とは無縁なイメージのタモリさんなだけに衝撃的なスクープ。

しかしワイドショーはじめ、スポーツ新聞やマスコミはこの報道を一切スルーという忖度まみれの不思議な事態に収まっています。

 

27.小室哲哉

https://www.instagram.com/p/CGrQ004JD1r/

数々の曲をヒットさせてきたミュージシャンでありプロデューサーの小室さん。

妻は、小室さんもメンバーである音楽ユニットglobeのボーカルKEIKOさんで、2011年にくも膜下出血を発症しその後は病気療養をしています。

そんな中、小室さんはある看護師と数年にわたり親密な関係に。

看護師宅や都内のホテルで2人が出入りする姿を週刊誌にスクープされてしまいました。

小室さんはKEIKOさんを介護しながらの生活によりストレスから不倫をしてしまったと釈明。これが世間から同情され、小室さんは逆に擁護される事態と発展。

しかし、妻KEIKOさんの親族は「小室の会見は嘘ばかり」と主張し、小室さんのさまざまな不誠実な行為が明るみとなり小室さんはKEIKOさんと2021年に離婚が成立しました。

 

28.秋元優里アナ

https://www.instagram.com/p/BWUHM-rBr2a/

フジテレビ女子アナウンサーである秋元さんは、同じ局アナウンサーの生田竜聖さんと2012年に結婚。

しかし2018年、男性と2人で乗った車を竹林に停め30分近くサスペンションが揺れていたと生々しく報道されてしまったんです。

報道アナウンサーとして人気を博し、将来有望の男性アナウンサーとの結婚で順風満帆の人生と思われていただけに世間は衝撃を受けました。

ほどなくして夫の生田さんとは離婚。仕事もアナウンス室から別の事業室に異動になったとのことです。

車内行為による不倫は非日常の世界で、警戒心を緩めてしまうほど刺激的なのかもしれませんね。

 

29.桂文枝

https://www.instagram.com/p/CJ28VyLAL1l/

日本を代表する落語家でタレントで「いらっしゃ~い」というフレーズが有名な桂さん。

御年74歳の高齢でありながら、これまで数々の不倫をスクープされてきました。

今回は56歳の日舞の先生。なんと交際は8年に及び、別の女性不倫相手との交際期間とも被るのでは?と計算したくなるほど。

バイタリティ溢れる桂さんですが、何かと相手の女性から不倫をバラされてしまうという”遊びが下手”な人でもあります。

「女遊びは芸の肥やし」を体現した人でもあり、もはや世間からは「またやってる」という位置づけになるのかもしれません。

 

30.小塚崇彦

https://www.instagram.com/p/CNUgF10nsaJ/

元フィギュアスケーターで知られる小塚さん。2015年に元フジテレビアナウンサーの大島由香里さんと結婚、一児のパパでもあります。

2人とも多忙によるすれ違いから、小塚さんは自宅に帰らず別の女性とホテルで過ごすことが度々あったようです。

実は小塚さんは素行の悪さがアスリート界隈では有名だったとか。

繰り返す夜遊びや不倫に対しても悪びれる様子はなく、2人は2019年に離婚。

しかし、小塚さんがこうなってしまったのはフィギュア指導者でもある小塚さんの父親が、強制わいせつで訴えられた背景にあるのではないかとの噂もあります。

 

31.阿部哲子

https://www.instagram.com/p/BXsN6mDHs36/

元日本テレビアナウンサー阿部さんは、2006年にTBS報道局記者の男性と結婚。

仕事の関係上、夫婦別居状態で生活し2009年には男児を出産しました。

2017年に2人は離婚したのですが、その一年後「夫と阿部さんが数年にわたり不倫をしていた」とある女性からテレビ局に抗議文が届いたんです。

実は不倫相手は当時50代で病気で他界。妻が遺品整理をしていたところ、阿部さんのメールのやり取りを目にしたことから不倫が発覚したというわけです。

故人の遺品から不倫とわかる証拠が出た場合、発覚から3年以内であれば損害賠償の請求が出来るそう。

ちょうど2021年が請求できる最後の年。時効を迎えるまで不倫相手もあの世では安心できないでしょう。

 

32.豊原功補

https://www.instagram.com/p/CNE-wTfLzc3/

実力派俳優の豊原さん。1998年に結婚していましたが、豊原さん自ら女優の小泉今日子さんと2015年から不倫していたと告白しました。

当時は家族と別居状態であることから、お互い仕事を通じて深い関係になった様子。

小泉さんも豊原さんとの関係を認めています。

結局豊原さんは2020年に離婚。晴れて豊原さんと小泉さんは堂々と交際をスタートできるようになりました。

 

33.千昌夫

https://www.instagram.com/p/B96U_3jALV-/

日本の演歌歌手であり実業家の千昌夫さん。

アメリカ人の妻と子供4人はハワイに住み、千さんは日本という暮らしが続いていました。

そんな時、20年以上付き合いのある専属スタイリストと半同棲生活が2018年に報じられる事態に。

しかしお相手の女性は70歳を過ぎていたことから「男女の関係なんてない」と不倫を否定。

年齢を重ねると男女の関係も少しずつ変化するのかもしれません。

 

34.華原朋美

https://www.instagram.com/p/CMlJQpijzqg/

何かと危なっかしいオーラを放つ華原さんは、2018年に飯田グループホールディングスの代表取締役会長である男性と不倫疑惑が報じられました。

腕を組み相合傘で歩く様子がスクープされましたが、双方不倫を否定。

確かに40代の女性が70歳を超えた男性と付き合うのはなかなか純粋な恋愛とは思えません。

ファンの間でもタニマチ(スポンサー)や愛人ではないかと噂されましたが真相は未だに分からないまま。

そして2019年に華原さんは男児を出産。実はこの父親が飯田グループホールディングスの男性ではないかと言われています。

すでに2人は破局していますが、今後もジェットコースターのような人生を歩んでいくのでは…と少々心配にもなります。

 

2019年に浮気をした芸能人

35.原田龍二

原田龍二

硬派な顔立ちとは裏腹に、天然な性格でバラエティーに引っ張りだこの原田さんは2001年に結婚。

2人の子供がいますが、2019年にファン女性との不倫が発覚しました。

それまで誠実な対応で好感度も上昇、当時バラエティーで人気が出てきただけに世間の衝撃は相当なものだったはず。

しかしバッシングを浴びるかと思いきや、原田さんの迅速な謝罪会見と深い反省の態度を示したことで、そこまでダメージは負わなかったのでは?と感じます。

実は今回の浮気が初めてではないようで、妻には「本当に直らない人ね、病気?」と言われるほど。

見捨てることなく「原田、アウト!」とユーモアもある懐の大きい妻に原田さんは一生頭が上がらないでしょうね。

 

36.堀尾正明

https://www.instagram.com/p/B6szlHcn8og/

元NHKアナウンサーでフリーアナウンサーである堀尾さんは、50代一般女性との不倫を週刊誌にスクープされました。

陶芸教室で知り合い、彼女の自宅にお泊りを繰り返していたとの報道。

ツーショット写真までも掲載されていましたが、「家族の相談に乗ってもらっただけで不倫関係ではない」と女性は関係を否定しています。

堀尾さん自身も相手を気遣いつつも「恋愛感情はありません」と否定。

さらに堀尾さんの妻も世間に対し謝罪コメントを出すなど、逃げずに不倫報道を対応した点はどこか品の良さを感じてしまいまいた。

 

37.廣瀬智紀

https://www.instagram.com/p/CNM59O5hSss/

廣瀬さんは漫画やゲームの舞台化作品をメインに活動する2.5次元俳優。

2019年には、当時交際していた元AKB48の川栄李奈さんの妊娠を機に結婚しました。

しかし同時に廣瀬さんには別の20代女性とも関係を続けていたとの報道が明るみになったんです。

その女性とは結婚を前提として3年間交際、廣瀬さんから別れを切り出すも再度ヨリを戻すなどグダグダな関係に。

この時から川栄さんと付き合いながら、この女性は都合のいい女として扱われていたんです。

幼稚で節操のない廣瀬さんに批判が集まりましたが、2021年現在も川栄さんと廣瀬せんは離婚していません。

できちゃった結婚からの二股報道を経て、2人の絆が逆に深まったのでは?と思いたいです。

 

38.後藤真希

https://www.instagram.com/p/CN99Oxap4Yg/

元「モーニング娘。」で絶大な人気を誇っていた後藤さん。2015年に一般男性と結婚し、現在2人の子供を設けています。

スターダムの階段を一気に駆け上ってきたにも関わらず、結婚してからは庶民派な一面も見せ再び人気を見せていた矢先の出来事でした。

後藤さんは元カレである男性とオンラインゲームやSNSを通じて再び会うように。

前から後藤さんの行動に不信を抱いていた夫は、ドライブレコーダーによってお泊りデートやラブホテルでの密会をつきとめたんです。

当時後藤さんは夫によるDV被害の報道も出ましたが、これは後藤さんがケンカを誇張したと釈明。

後藤さんの夫は相手の男性に損害賠償を請求

現在は不倫を乗り越えたようですが、女性からの反応はやや冷ややかといったところです。

 

39.塚本まり子

https://www.instagram.com/p/yIHPO3nFZt/

2014年に大人AKBとして4ヵ月芸能活動していた塚本さん。

専業主婦前は企業の受付嬢をしていたほどの美貌の高さで、一躍人気となりました。

芸能界に入る前は、不動産業で働く夫と2人の子供と普通の生活を送っていた塚本さん。

しかし一時とはいえ、芸能人気分を味わった塚本さんは普通の生活には戻れなかったようです。

24時を過ぎても家に帰らず、近所のダイニングバーに出入り。同じく近所に住む作曲家でキーボディストの石坂翔太さんとの手つなぎデートがスクープされました。

一目もはばからず近所で不倫デート…ママ友など周りの目は気にならないのかなんとも不思議です。

塚本さんの夫はとっくに気づいているとのことですが、2人のお子さんがかわいそうでなりません。

 

40.鷲見玲奈

https://www.instagram.com/p/CNfHA0djQtA/

バラエティーでも出演が多い元テレビ東京アナウンサーの鷲見さんは、2019年に先輩である増田和也アナ(既婚)との不倫疑惑が報じられました。

2人は番組の共演を通じてすでに2017年には不倫関係にあったとのこと。

お酒に酔った2人がカラオケボックスでイチャイチャ。その後エスカレートして一線を越えてしまったところを社員が目撃したとの情報もあり、なんと現場の証拠動画もあるという話。

さらに増田さんは当時、他の女子アナに3Pを持ちかけたとまで!

ことの顛末はすぐに上層部に知れ渡り、増田さんはアナウンス部から外されました。

そして現在鷲見さんはフリーアナウンサーとして、バラエティーを中心に活躍しています。

女性に嫌われる女性としてのキャラを今後も貫いてほしいと思います。

 

41.博多大吉

https://www.instagram.com/p/BuYdHFeHCuU/

お笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉さんは、フリーアナウンサーの赤江珠緒さんと公園デートをスクープされました。

大吉さんも赤江さんも共に既婚者、つまりW不倫です。

芝生に寝転んで寄り添う2人の写真が掲載されたにも関わらず、「デートは事実無根、相談していただけ」と釈明。

大吉さんとは違い赤江さんは子供もいるため、世間は赤江さんのほうに批判が集まりました。

かくいう大吉さんも穏やかで優しい反面、酒癖の悪さと女性好きは芸人の間で有名です。

赤江さんだけに批判が集まるのはいささか可哀想ではあります。

 

42.土屋太鳳

https://www.instagram.com/p/COWkgWCFbd4/

博多大吉さんがある日突然ラジオで「ある女優と付き合ってるって噂が流れている、不倫なんてない」と言い出しました。

その女優が土屋太鳳さんです。

かねてから芸人を中心に噂になっており、先輩芸人から大吉さんに「付き合ってるのか?」と連絡がいったほど。

しかも土屋さん周辺からも「太鳳ちゃんが大吉さんと別れるのを拒んでいる」と言われるほどまで話題が広まっていたんです。

また土屋さん本人も某番組で「都合のいい彼女でありたい」と発言しているからこんな事態になったのでは…と思うほど。

確固たる不倫の証拠はないものの、火のない所に煙はなんちゃら…と勘繰りたくもなります。

 

2020年に浮気をした芸能人

43.渡部建

https://www.instagram.com/p/B7_XEH0nGoW/

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部さん。

芸人としてはもちろん、司会・的確なグルメレポ・俳優としても活躍し、2017年にはモデルで女優の佐々木希さんと結婚するなど順風満帆の人生を送っていました。

しかし、2020年6月に複数の女性との不倫行為をスクープ。

多目的トイレを日常的に行為場所として利用。15分足らずで行為に及び終わったらお金を渡してさっさと帰る「多目的トイレ不倫」を繰り返していました。

騒動は全国民が憤怒するほどの大バッシングに発展

しかも渡部さんが世間に謝罪したのは報道されてから半年後。

その謝罪会見もスッキリしない結果になり、ますます渡部さんのイメージは悪くなる一方でした。

しかし、そんな渡部さんを見捨てない佐々木さんはすごいというか、もはやなぜこんなクズ男と別れない?という印象を世間が持ってしまうほど。

現在渡部さんは芸能活動を自粛し、豊洲市場で働いているようです。

 

44.東出昌大

https://www.instagram.com/p/BGOjPQAJTkM/

丹精な顔立ちと、モデルのような高身長が魅力的な俳優の東出さん。

妻はモデルで女優の杏さん、そして双子のお子さんを設けています。

テレビでは家族愛を語り、世間から羨望の眼差しだった東出さん夫婦。

しかし東出さんは、映画の共演で知り合った女優の唐田えりかさんと3年にも及ぶ不倫をしていたことが発覚しました。

東出さんと知り合った当時、唐田さんはまだ20歳。

東出さんとの禁断の恋愛に泥のように陶酔してしまい、インタビュー取材でもノロケとも呼べる発言を繰り返していました。

あまりのゲス不倫に東出さんと唐田さんは当然、大バッシングを浴びる始末に。

匂わせを越えてこちらがむせそうなほどの不倫臭を漂わせていただけに、世間は東出さんと唐田さんを未だに許せないムードが漂っています。

 

45.鈴木杏樹

https://www.instagram.com/p/COANcr4HRHq/

女優で活躍している鈴木さんは、一般の男性医師と結婚していましたが2013年に夫が逝去。

2020年に俳優の喜多村緑郎さんとの不倫を週刊誌にスクープされました。

内容は海外デートやラブホテルでの滞在など、確固たる不倫の証拠の数々。

これに黙っていなかったのが、喜多村さんの妻である元宝塚歌劇団宙組トップスター貴城けいさんです。

「(鈴木さんは)清純派と言われていても夫を寝取った。私と同じ地獄を見せたい」と身内に語ったほどの恨みよう。

その背景には、普段行きたがらないイタリアンレストランに鈴木さんとは行ったり、ジャージばかりなのに綺麗な恰好で鈴木さんと会ったり。

このように、自分よりも不倫相手の鈴木さんを特別扱いする様子に我慢ならなかったようです。当然ですね。

喜多村さんは妻の反応を受け、猛省し夫婦としての関係修復へ。

鈴木さんも喜多村さんとは一切連絡を取らず、事態は収束に向かいました。

 

46.直井由文

https://www.instagram.com/p/COpcs1mpc7V/

人気ロックバンド「BUMP OF CHICKEN」のベースである”チャマ”こと直井由文さんは、自身の結婚を隠したまま相手の女性と不倫関係を続けていました。

グラビアアイドルとしても活動していた女性は、直井さんの不誠実極まりない行動に対し「トラウマになるほどのひどい仕打ち」と憤慨。

しかも直井さんはこの女性だけでなく、複数の女性に対し同じように独身と偽って関係を持っていたことが発覚。

生々しいLINEトークも暴露され、直井さんはSNSで謝罪。バンドも今後は直井さん抜きで活動すると発表しました。

 

47.木下優樹菜

https://www.instagram.com/p/CN7nA5PD91n/

一般人を相手に「事務所総出でやりますね」と恫喝した“タピオカ恫喝騒動”が記憶に新しい木下さん。

夫はお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤原敏史さんですが2019年末に離婚。

しかしそれ以前に木下さんは、別の男性と不倫していたのでは?との噂があったんです。

そのきっかけは2019年木下さんのインスタグラムでの投稿。

一見普通の投稿ですが、文章を縦読みすると「たかしあいしてるずーーっと」と読めるんです。

このたかしが誰なのかと騒ぎになったところ、元サッカー日本代表の乾貴士さんではないかと一般人が特定。

2018年、乾さんのインスタグラムによる投稿では縦読みで「ゆきなだいすき」と読めるものが発見されたとのこと。

しかし双方不倫に関しては肯定も否定もしていませんが、2人のイメージはあまりよくない方向に行っているのは確かなようです。

 

48.千原せいじ

https://www.instagram.com/p/COZc_AMj6og/

お笑いコンビ「千原兄弟」で活躍しているせいじさん。

実は不倫報道をされたのは2回目。

1回目では「カレーライスばかりじゃなくハヤシライスやハッシュドビーフも食べたくなる」と笑いに変え「ハヤシライス不倫」と呼ばれました。

しかし、元セクシー女優2人との新たな不倫が報じられ仕事にも影響し、ついに家の居場所がなくなったとのこと。

せいじさんには呆れるばかりですが、妻は「芸人と結婚している時点である程度の覚悟はある。離婚は考えていない」と発言。

突撃取材にも関わらず、記者に対し「お疲れ様です」とお辞儀をして去っていくという神対応を見せました。

こんな芸人の嫁としてお手本のような妻を、せいじさんはこれ以上悲しませないでほしいです。

 

49.近藤真彦

https://www.instagram.com/p/CGud0_mgChQ/

ジャニーズ最年長であり、事務所の長男と言われるマッチこと近藤真彦さんは、2015年に知り合ったオーダースーツ会社の社長と不倫関係になりました。

その年の差はなんと25歳!

出会って3か月で近藤さんのほうから彼女に猛アタック。交際中はかなりの束縛で不倫女性を拘束していました。

さりげなくではなくあからさまなギンギラギンにちょっと引いてしまうほど。

当時はジャニー喜多川さんの誕生日会にも招待するほど、近藤さんは彼女にメロメロだったとか。

ジャニーズ後輩を使ってまで自分がいかに威厳があるかを女性に語っているだけに、ちょっとイタタなおじさんになっているのが心配になりますね。

 

50.ブラザートム

https://www.instagram.com/p/B5HVFslH0T9/

ミュージシャンであるブラザートムさんは、2016年の熊本地震をきっかけにNPO法人を運営する40代の女性と不倫。

復興支援を口実に不倫していたことも責められそうですが、トムさんは相手女性に対し無茶な要求をしていました。

4年間続いた不倫のなかで、女性にバイアグラやアダルトグッズを用意しろとLINEで命令。

さまざまなプレイを要求し、還暦とは思えないオラオラな一面を見せていました。

復興支援に影で不貞行為、そして女性へのモラハラが明るみになりトムさんは世間はもちろん身近な人にまで大バッシングされました。

そしてトムさんはほどなくして家族と別居。

トムさん自身もたくさんの人をがっかりさせてしまったと憔悴するほどに反省し、長年所属していた事務所を退所して独立しました。

対して不倫相手だった女性はトムさんから受けたモラハラなどにより自殺未遂まで起こしただけに、いまだに許せない気持ちが大きいようです。

 

51.宮崎謙介

https://www.instagram.com/p/COl4HI6gXPM/

妻は衆議院議員の金子恵美さん。宮崎さん自身も衆議院議員をつとめ金子さんが出産した際、育児休業を取得するなど「イクメン議員」として注目を集めていました。

しかし2016年に金子さんが出産入院中に不倫し、世間からひどいバッシングを浴びた末、議員を辞職。

金子さんには不倫を許してもらえたもの、再度の不倫報道となりました。

宮崎さんはSNSで知り合った医療従事者の女性を口説きましたが、女性が本気になると宮崎さんの態度は一点。

久しぶりに会ったかと思うとマッサージを要求し一人で寝て帰っていく。

そんな人としての誠実のなさに女性は週刊誌に告発するという行動に出ました。

元祖ゲス不倫といされていた宮崎さんだけに女性の反感しか生まない付き合い方は、もはやあっぱれとしか言いようがありませんね。

 

52.井上正大

https://www.instagram.com/p/B7oEIANh3Fv/

仮面ライダーディケイドの人気俳優として活躍していた井上さんは、モデルでタレントのジェイミー夏樹さんと結婚し、一児のパパ。

しかし、井上さんはインスタグラマーのLILYさんと度重なる不倫をしてきました。

しかもLILYさんは自身のインスタグラムで井上さんとの不倫を匂わせる投稿をしていたんです。

もともと井上さんは浮気性で、妻の妊娠中とその半年後と計2回の不倫をしています。

その後一度は別居したものの、井上さんの謝罪により妻はもう一度井上さんと同居。

しかしやはりうまくいかず、協議の末離婚しました。

昔からモテるとはいえ、将来誰もいなくなるような付き合い方は今すぐやめたほうがいいのでは…と思ってしまいます。

 

53.瀬戸大也

https://www.instagram.com/p/B8yAyKpByfW/

水泳日本五輪代表であり、世間から大いに期待を寄せられた瀬戸さん。

妻は飛び込みの元日本代表である馬淵優佳さんで、2人の子供を設けています。

それまで好青年でクリーンなイメージの瀬戸さんでしたが、保育園のお迎えの前の時間を使った不倫が明るみになりました。

子供を預けているあいだに現役CAを車で迎えホテルで過ごしていたという事実は世間から大バッシングを浴びることに。

しかも保育園に迎えに行く際、別の車に乗り換えるなどの証拠隠滅を図る力の入れようもイメージダウンの追い風となりました。

瀬戸さんの不倫は家族だけでなく、オリンピック関係者やスポンサーにまで影響を及ぼす事態に。

しかし妻の優佳さんは瀬戸さんと今後も一緒に歩む決意をし、オリンピックに向けて歩き出しているようです。

 

54.永山瑛太

https://www.instagram.com/p/COSE1rhJ9-P/

実力俳優の永山さんは、ミュージシャンである木村カエラさんと2010年に結婚。

現在二児のパパである永山さんは、役者志望の女性のマンションに朝方訪れ4時間ほど滞在しました。

しかし女性は不倫関係を否定し、永山さんは木村さんへの感謝を語っていたと釈明。

いっぽう永山さんの所属事務所は、同じく不倫関係は否定し永山さんは女性宅でウトウトしていたと証言。

女性と事務所の意見が食い違っているあたり、ちょっと強引な言い訳ではないかとの憶測もあります。

しかし木村さんはこのことに触れず、いつも通りの生活をインスタグラムなどで発信。

夫婦の中ですでに解決済みなのかもしれません。

 

55.Zeebra

https://www.instagram.com/p/CNReGeolXqX/

ラッパーであるZeebraさんの妻はモデルの中村美和さん。

4人の子供達がいて次女は人気ダンスグループの「NiziU」のリマさんです。

そんなZeebraさんは2020年、葉山でハーフ美人モデルとの不倫現場をスクープされました。

中村さんはZeebraさんの度重なるモラハラに耐えていましたが、不倫報道がされたタイミングで離婚を決意。

子供の親権も中村さんが持つことになりました。

不倫が報道された時期はちょうど「NiziU」のデビューと重なったため、世間からは「娘の足を引っ張るどうしようもない父親」としてのレッテルを貼られてしまう事態に。

日本のヒップホップを牽引してきた伝説の男が、一時の感情で家族を悲しませるラッパーになってしまったとは…筆者は悲しいです。

 

2021年に浮気をした芸能人

56.井上拓真

https://www.instagram.com/p/B6v8NLAh5Ck/

人気プロボクサー井上尚弥さんの弟であり、元WBC世界バンダム級暫定王者である井上さん。

一児のパパになったばかりにも関わらずW不倫が報じられました。

2人は2019年から交際しており、キス画像や生々しいLINEのやり取りまでも掲載される始末に。

こうなったきっかけは、井上さんが引き起こした不誠実な行動からきています。

まず不倫女性の元夫は、井上さんと不倫していることを独自に知り、井上さんに慰謝料を請求する内容証明を送付。

これをきっかけに井上さんは不倫女性を見捨てる行動に出ました。

井上さんは女性い対しメールで罵声を浴びせるほど激高していましたが、これに不倫女性は逆上。週刊誌に全てを暴露したというわけです。

引退説も騒がれてるほどの不倫報道なだけに、今後の行方い注目が集まります。

 

57.中村芝翫

https://www.instagram.com/p/B7-2eItA-iQ/

元女優の三田寛子さんを妻に持つ歌舞伎俳優の中村さん。

不倫の相手はファンである一般女性です。

ちなみに不倫は今回で二度目ですが、妻の三田さんが2回の不倫にも関わらず、報道陣に対し中村さんをかばう神対応が注目される結果に。

夫の行動に苦言を呈しつつも、不倫相手が嫉妬してしまうほどの大きな器を見せたんです。

中村さんがしたことは褒められたものではありませんが、三田さんの振る舞いによって歌舞伎が注目されれば結果オーライなのでは、と思ってしまうほどです。

 

58.大東駿介

https://www.instagram.com/p/CDcbGz0n47D/

俳優の大東さんは既婚者で三児のパパ。

実はこの事実が明らかになったのは2020年。大東さんは2015年に一般女性と極秘結婚していました。

しかし大東さんは2014年に女優の水川あさみさんと交際。

つまり水川さんは、大東さんが既婚者とは知らないまま不倫。その後知らないまま大東さんと別れて、現在は俳優の窪田正孝さんと結婚しています。

自分が知らないまま不倫をしていた…仕事にも支障しかねない事実に水川さんはさぞお怒りのことでしょう。

 

59.福原愛

https://www.instagram.com/p/B6NDoI1BsLs/

3歳から卓球を始め「泣き虫愛ちゃん」としてお茶の間に知られている卓球女性五輪メダリストの福原さん。

夫は元卓球台湾代表の江宏傑さんであり、2016年の結婚直後は仲睦まじい姿をSNSに投稿していました。

しかし福原さんは、夫と子供そして自分の母親を台湾に残し帰国。一般男性の既婚者とデートしていたことをスクープされました。

福原さんは相手が既婚者であったとは知らず、ホテルや自宅で一夜を過ごしたことについても不倫関係はなかったと釈明。

あまりにも言い訳がひどいと世間からはバッシングを浴び、日本・中国・台湾で親しまれていた可愛らしいイメージが一気に崩れる形となりました。

現在は離婚協議中とのことで、今後福原さんの行く末が気になるところです。

 

まとめ

やはり芸能人の不倫や浮気は、イメージが覆されるほどの内容であれば今後の仕事や人生に相当なダメージを受けるのは明らか。

しかしそれでも不貞に走ってしまうのは、それだけ刺激的で非日常の世界から抜け出せないということでしょう。

一日も早く、裏切られた人の傷が癒えることを願うばかりです。

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERテリーウーマン

    某大手出版社で働く傍ら個人的に興味のあるラブグッズ記者としても活動。
    女性目線でカップルで楽しめるちょっとドキドキするアイテムを調査していきます!

FOR YOUあなたにおすすめの記事