-->

【画像有レビュー】GOTIDE電動オナホールでフェラ体験

公開日:2021/04/30

Go tideオナホのレビュー

今回はAmazonで今一番売れているオナホ「GO TIDE電動オナホール」を実際に購入してみました。
振動だけではなくバキュームフェラ機能も搭載されていると今話題の品です。
GO TIDEのオナホールのレビューが気になる人は要チェックです!

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

GOTIDE電動オナホールとは?

吸引と振動に特化した刺激を与えてくれるGOTIDEの電動オナホール。

今回はそんなGOTIDEの電動オナホールについて徹底レビューしていきます!

まずは、GOTIDEの電動オナホールとはどんな商品なのか?数多くの人から選ばれる理由と魅力をご紹介します。

 

フェラ刺激の味わえるハイテク電動オナホ

GOTIDE 電動オナホール

電動オナホールは、動作や機能によっていくつかの種類に分類されます。

  • ピストンタイプ:上下に振動して実際のセックスに近い動きを再現
  • サイクロンタイプ:ホール部分が回転して撫で回す様な刺激を再現
  • バキュームタイプ:強い圧迫感と密着感で締め付け刺激を再現
  • 振動タイプ:振動によりじんわりとした弱刺激や強制的にイカされる強刺激を再現

GOTIDEの電動オナホールは、バキュームタイプと振動タイプが組み合わさったオナホ。

吸引と振動によるWの刺激により擬似フェラが味わえちゃうハイテクな電動オナホなんです!

さらに、GOTIDEの電動オナホは温感機能も搭載。W刺激に加えて人肌のぬくもりを感じる事ができるので、よりリアルなフェラ刺激が体験できちゃいます!

バキュームタイプと振動タイプの電動オナホが好きな方はもちろん、機械とは思えないリアルなフェラ刺激が味わいたい方にもおすすめの1品と言えるでしょう。

 

Amazonで安く便利に買える

Amazonで気軽に購入できる事も、GOTIDE電動オナホールの魅力の1つです。

Go tideオナホ

Amazonで取り扱っている商品であれば、安心感は抜群。

  • 丁寧な商品説明
  • 購入者のリアルなレビューが見れる
  • 翌日に届き、30日以内なら返品も可能

など、購入に必要な情報やアフターケアもきちんと整っているので、私も安心して購入できました!

お値段も比較的リーズナブルなので、2,000円から購入可能な商品も。

初めての電動オナホでも気兼ねなく購入できるので、新しい刺激に一歩踏み出してみたい方にもおすすめです!

 

実は評価が分かれている

GOTIDE 電動オナホール

フェラ刺激が味わえて、お値段もリーズナブルなGOTIDE電動オナホールですが、実はAmazonのカスタマーレビューでは評価が割れています。

500件を超えるレビューがあるにも関わらず、星は3.6なのでそこまで悪い数字ではありませんが、高評価と低評価で割れているのが気になりますね…。

どんな口コミがあるのでしょうか?少し見てみましょう。

まずは、GOTIDE電動オナホールの良い評価から。

中に入れた瞬間に亀○がビクってなります(笑)そこに電源を付けると振動がさらに亀○に伝わり一瞬で気持ち良さが増します!今までに経験がないくらいの気持ち良さで気づいたら声が「気持ちいい」って出るくらい凄い商品です!男性器がかなりギンギンになります(笑)軽く息と力を抜くとドクドクって反応し「あぁぁーいくいく」って射精しちゃいました(口コミ引用:Amazon

吸引と振動による快楽に満足している方は多い様です!文章からでも気持ち良さが十分に伝わってきますね!!

しかし、良い評価の一方、悪い評価も。

穴のサイズが合っていないのか吸引はほとんど感じられませんでした、なかのゴム状の物も固すぎるのでサイズが合っても密着感みたいな物はあまり良いものにはならないと思います(口コミ引用:Amazon

サイズがペニスにフィットしないと密着感や吸引力はあまり感じられない様ですね。素材が固すぎるという声も気になります…。

口コミを細かくチェックしていくと、中にはこんな意見も。

最初ちゃんとした使い方がわからず、微妙かと思ったが、使い方をマスターしたら最高のアイテムとなった。刺激が強すぎず、リアルに女にフェラされてるときの感じに近い。(口コミ引用:Amazon

使い方をマスターすれば、しっかりと密着感や吸引力による擬似フェラが体験できる様ですね!

この様に、Amazonのカスタマーレビューは賛否両論。

実際にどうなのか、口コミだけでははっきりと分からないので、実際に使ってみて確かめてみましょう!

 

GOTIDE電動オナホールを使った感想レビュー

それでは早速私が購入したGOTIDE電動オナホールをご紹介していきましょう!

開封から実際のプレイまで時系列順にレビューしていくので、GOTIDE電動オナホールの購入を検討している方は是非参考にしてみてくださいね!

 

1.GOTIDE電動オナホールを開封

レビューに一抹の不安を感じながら、Amazonで商品を購入した翌日!私の元にGOTIDE電動オナホールが届きました!!

やはりAmazonで購入すると手元に届くまでが早いですね。焦る気持ちを抑えながらダンポールを開封して、商品を取り出します…。

では、早速お見せしましょう。まずはパッケージから!こちらです!!

GOTIDE 電動オナホール

箱のサイズは小さく、片手でも十分に持てるサイズ感。これなら持ち運びや収納にも困りませんね。

ちなみにAmazonで購入して送られてくる段ボールには商品名は記載されていないので、箱の外から見ても家族や配達員にバレる心配はありませんよ!

中に入った説明書をどかすと本体がご登場!

GOTIDE 電動オナホール

いかがでしょうか?

スタイリッシュなデザイン。白を基調としたシンプルな色合い。無駄が一切ない洗礼されたその姿に期待が高まりますね!!

手に持った時のフィット感も抜群!片手でも十分に持てるサイズ感なので、思う存分ペニスをしごく事ができそうです。

それでは、箱から取り出して詳しく見ていきましょう!

GOTIDE 電動オナホール

箱の中身は下記の通り。

  • 本体
  • 説明書
  • 充電器

非常にシンプルですね。

オナホの洗浄機やローションは付いていないので別途購入する必要がありますが、正直値段を考えると充電器が付いてくるだけでも十分ありがたい…。

早速試してみたいと思いましたが、まずは付属していた説明書を一読。

GOTIDE 電動オナホール

説明書は全て日本語で問題なく読めます。

操作方法、充電方法、お手入れの方法まで丁寧に書かれていたので、機械音痴の私でも安心して利用できそうです!!

 

2.充電口は微妙にわかりづらい?

早速楽しもうと思ったのですが、プレイ中に電池が切れたら至福の時間が台無しになってしまうので、まずは充電をする事に。

充電口は確かオナホ上部に…。

GOTIDE 電動オナホール

ん??どこが充電口なのでしょうか…?

うーん、、最初は穴が空いていないので分かりづらいですね…。

悩んだあげく、勇気を出して真ん中に挿入!!

GOTIDE 電動オナホール

無事充電できました 笑

充電はUSB式なので、パソコンや充電アダプターに繋げるだけでOK!

早くペニスを挿入したいワクワクした気持ちを抑えて、充電がMAXになるまでひたすらオナホを見つめて待ちます…。

 

3.ローションは使用してOK!

挿入前に、ローションを垂らします。

ローションがオナホに吸引されて壊れるんじゃないかと思って不安でしたが、Amazonの口コミを見るとどうやら使ってOKの様。

さて、実際に使ってみよう!と思ったんだけど、これローション使って良いの?ってなった。説明書には特になにもかかれてない。いやでもシリコンだからそのままだと入らないよな?大丈夫だよな?と思って、Amazonの商品ページ見たら使うと良いって書いてた。お願い説明書に書いて。口コミ引用:Amazon

という事で、早速愛用のローションをたらり…。

準備万端!もう我慢できません!膨張したペニスを下着から開放して、いよいよ挿入プレイへ!!

 

4.早速挿入したけど…

ローションを垂らした挿入口から、ゆっくりとペニスを挿入。

しかし、ペニスとオナホの間に隙間があってあまり密着感が感じられません。

ちなみに私のペニスのサイズは自他共に認める平均サイズ。短小ではないので密着感や締め付けは問題なく味わえると思っていたのですが…。

ここで頭によぎるのは、Amazonの悪い評価…。いや!諦めるのはまだ早い!!

機能をフル稼働させれば何か変わると思い、とりあえずペニスを奥まで入れた状態で全部のボタンを押してみました!!

GOTIDE 電動オナホール

しばらくすると、温感効果によりじんわりと温かくなってきて、ペニス全体が優しいぬくもりで包まれてきます。

続いて、振動がペニスを刺激。ペニスの芯をブルブルと震わせて、小刻みにピストンしているかの様な快楽が味わえて最高に気持ちいい!!

しかし、肝心の密着感と吸引力はイマイチ。とてもじゃないけど擬似フェラ体験とは言えません…。

やはり使い方を工夫しなければいけない様ですね。

どうしても擬似フェラを味わいたい私は、一度体勢を整えてから改めて戦略を練ることに!!

 

5.一度戦略を練ろうとした次の瞬間…

一度立て直そうと思ってオナホからペニスを抜こうとしたその時!!

わずかながらペニスにオナホが吸い付き、バキュームを感じる事に成功。

さらに、ローションがペニスに絡みつき「ジュポッ」とフェラのような音を演出。

これは…いける!!フェラチオの再現への確かな手応えを感じた私は、必死に試行錯誤を始めました。

 

6.密着感を高めるための工夫が必要?

そこから私は、無我夢中で擬似フェラの可能性を探りました。

白濁ローションの色合い

オナホ内の空気を押し出すようにペニスで圧迫しながら挿入したり、挿れる角度を少し斜めにしたり、ローションを普段よりもたっぷりと垂らしてみたり…。

そして、試行錯誤の末に、擬似フェラへの鍵は密着感であることが判明!!

そこで私は密着感を追加するために、ペニスにコンドームを装着して挿入。

するとどうでしょう!!

オナホ内部のシリコンがペニスに強く吸い付いて、亀頭がむっちりと包まれる気持ち良さを味わう事ができました!!

吸引で密着力が高まったところに突起と振動による二重奏。加えてローションがペニスに絡みつき、イヤらしい音を演出してくれます。

まさに極上のフェラチオ体験。

あっという間に精液を搾り取られた私は幸福感に包まれて大満足でした!!

コンドームを着用していたので、後片付けも楽チン。

コンドーム1つで密着感と吸引力を存分に味わう事ができるので、効果が実感できなかった方は是非お試しください!

 

7.さらなる吸引を求めて高みへ

後日、さらなる気持ち良さを求めて、コンドームより密着感が高まるテンガエッグを買ってみました。

今回購入したテンガエッグがこちら!!

やはりテンガエッグは丸っこくて可愛いですね。

まずは、テンガエッグを電動オナホの中にセット。テンガエッグのサイズ感がちょうど良く、上手い具合にオナホにぴったりとフィットしてくれました。

圧迫感を強める為にローションを内側だけに垂らして、オナホに入ったテンガエッグの中にペニスを挿入!

ギッチギチの圧迫感の中をペニスで掻き分けながら進む快楽に加えて、テンガエッグの突起が亀頭をコリコリと刺激してきてめちゃくちゃ気持ちいい!!

ご覧ください!この密着感!!かなり力強く引っ張っても全然抜けない密着感なので、私は成功を確信しました。

GOTIDE 電動オナホール

抜けない範囲でオナホを上下にピストンすると、ジュボジュボとイヤらしい音を立てながら強い締め付けがペニスを刺激。

吸い付きながら纏わりつくテンガエッグの突起が、舌でチロチロと弄られている様な刺激を与えてくれます。

まるでテクニシャンの女性に口でご奉仕されている様な、極上の快楽に包まれながらフィニッシュ。

テンガエッグと組み合わせると、とにかく吸引力が凄かったです!!

吸引力の証拠にこちらをご覧ください。まずは、普通にセットしたテンガエッグ。

GOTIDE 電動オナホール

続いて、電動オナホと組み合わせたテンガエッグ。

GOTIDE 電動オナホール

いかがでしょうか?

バキュームの強さでテンガエッグがペニスに纏わりついてますよね。

オナホを抜いた後のペニスの躍動感が、吸引力の強さを証明しています!

強い吸引力はバキュームフェラを再現してくれるので、テンガエッグと組み合わせる方法はかなりおすすめです!!

ペニスの大きさによってコンドームだけや、テンガポケットなどでも良さそうなので、自分に合ったアイテムをチョイスしてお楽しみください。

 

Gotide電動オナホールは買い

今回は、GOTIDEの電動オナホールをレビューさせて頂きました。

初めはそのまま挿入しただけなので気持ち良さは半減でしたが、コンドームやテンガエッグと組み合わせると擬似フェラ体験ができて大満足!!

使い方次第でかなり化けるGOTIDEの電動オナホ。

工夫をすればリーズナブルに質の良いフェラホールが手に入るので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

Go tideオナホ

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事