--> 多目的トイレは序の口?ドン引きする性癖を持つ芸能人〇人 | STERON

多目的トイレは序の口?ドン引きする性癖を持つ芸能人19人

公開日:2021/07/16
更新日:2021/07/09

多目的トイレは序の口?ドン引きする性癖を持つ芸能人19人

性癖派ひとそれぞれの物であり、変えられるものではありません。
そう、芸能人になったとしてもそれは同じなんです。
今回は変わった性癖を持っている芸能人を19人ご紹介します。
芸能人だから変わった性癖なのか、それともぶっ飛んでいるから成功できたのか...ご自身の目で確かめてください。

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

個性的な性癖やフェチを持つ芸能人

芸能界という特殊な環境にいると、一般人には理解不能な性癖に走ったり過激なプレイを求めたりする…。これは何となくイメージできるかと思います。

  • 「あらゆる誘惑が多い…」
  • 「毎日刺激的な世界にいると普通のセックスでは物足りなくなる…
  • 「元々の欲望を叶える力がある…」

などなど、一般の人とは違う苦労や葛藤があるためでしょう。

最近では、人気芸人のアンジャッシュ渡部建さんが話題になりました。

不倫現場が多目的トイレだったことで、あんなに高かった好感度もこの一件で急降下しましたよね…。(なにより奥様の精神状態が心配ですが…)

さらには、乱交パーティに参加していた、相互鑑賞プレイが趣味、なんて噂も出ています。

このように、芸能人の「性」に関するゴシップは後を絶ちません。渡部さんの他にもドン引きレベルの性癖がバレている芸能人は山のようにいるのです…!

そこで今回は、特殊な性癖を持つと噂の芸能人を調査し、レベル別にまとめてみました。

 

【特殊度別】変わった性癖を持つ芸能人19人

さっそくですが、特殊な性癖を持つと噂の芸能人を見ていきましょう。

以下のレベル別に、各5人ずつ、計20人の芸能人をピックアップしています。

  •  一般人レベル
  • さすが芸能人 
  • ドン引きレベル
  • 世界に誇るHENTAI

 

特殊性癖度1.一般人レベル

まずは一般人でもいるレベルの特殊性癖を持つ芸能人をご紹介。

これくらいなら番組内で話していても笑い話になりそうですね。

 

鈴木奈々:童貞好き

鈴木奈々

https://twitter.com/suzukinana_7/status/796539708503273472

鈴木奈々さんは、とあるテレビ番組で「童貞が好き」というカミングアウトをしていました。

「今まで付き合った人は結構童貞が多かった」と包み隠さず話し、童貞が好きな理由としては「ピュアだから」ということ。

さらに、ケンドーコバヤシからは、「奈々ちゃん凄いんですよ。知っています?趣味、童貞食うことなんです」と暴露された。

鈴木は「私、童貞大好きなんです」と隠すこともせず、「童貞って凄いピュアじゃないですか。今までつきあった人は結構童貞が多くて、ヤンキーの童貞とか、ギャル男の童貞とか、茨城ってヤンキーでもピュアな方が多いので、そのギャップに結構惚れていて、結構童貞が多かった」と包み隠さず話した。(引用:Abemaニュース

一般女性でも童貞好きを公言する人は珍しくないですよね。

 「過去がなくて綺麗」と捉える人もいますし、そのウブさが女性の母性本能をくすぐる、という人もいます。「自分が初めての人になれる」という優越感にひたることもできるでしょう。

鈴木奈々さんは一途でまっすぐなイメージがありますし、「童貞が好き」という発言は決してマイナスではないと思います。

 

千原ジュニア:想像でオナニー

千原ジュニア

https://twitter.com/1moa2__/status/1410205703948492800

千原ジュニアさんは、ダウンタウン松本人志さんに微笑ましい(?)一面を晒されていました。

松本さんによると、千原ジュニアさんは想像だけでオナニーするのだそう。動画や画像などをオカズにすることなく…ですよ!

最後に松本が「こいつはオナニーするとき、想像だけでするんです。まるで少女のよう。だからDVDとか買ったりしません」と暴露すると、ジュニアが「ほんまです」と恥ずかしげに認めた。(引用:日刊スポーツ

多くの男性は基本的にAVなど視覚で興奮する物をオナニーのオカズにしますからね。

実際にexciteニュースの調査した「一人エッチのオカズランキング」では、想像のみをオカズにする男性は13.1%と、かなりの少数派でした。[参照]

「セックス思い出してシコることがある」「想像が1番抜ける」という方もいますが、たまに想像だけでするのがいい、といったところでしょう。

 

パンサー尾形:ぽっちゃり&体毛フェチ

パンサー尾形

https://twitter.com/bringme302/status/1409825877685276672

パンサー尾形さんには独特な性癖があるようです。

番組で暴露していたのは、ぽっちゃりが好きで、さらに毛が好き、とのこと。

パンサー尾形さんは「ワキ毛とか肛門までびっしり毛が生えてるような女性が好き」という発言をしていました。

追い詰められた尾形はバービーに対して「ぽっちゃりが好きだからかなりタイプ」と意外な告白を。さらに言えば、バービーの隣にいるいとうあさこの方が好みのタイプらしく、「体というか、僕、毛が好きで、わき毛とか肛門までびっしり生えてるような…(女性が好き)」と自ら性癖を告白。あらぬ疑惑をかけられたいとうは「私、生えてないよ!(笑)」とバッサリ斬り捨て、スタジオが大爆笑する場面があった。(引用:ニコニコニュース

「女性は痩せている方がいい」「ムダ毛はNGかな」という男性が大半ですが、彼はその逆なのですね。

 

カズレーザー:受け&攻めの両刀

カズレーザー

https://twitter.com/OU43cO4nBhdIhQF/status/1411415118445899777 

バイセクシャルを堂々と公言しているカズレーザー。

バイセクシャルとは男性と女性の両方に性愛感情が向く人のことで、「バイ」 「両刀」なんて言われ方もします。

彼がバイセクシャルに興味を持ったのは、高校生の時の担任の先生がカミングアウトしたときだそう…!先生も大胆ですね!

先生の話を聞いていたこともあって、男性から誘われた際に意外と抵抗なく受け入れることができ、今にいたります。

女性はもちろん、男性とも付き合ったことがあり、対男性の時には「受け」になるのだそうです。あんな良い体格して男性相手だと攻めないんですね〜!

「冬にお酒を飲む時は男に行きたくなる」「橋本マナミのようなセクシーな女性なら年中無休でOK」というような発言もあり、女性を求めつつたまに男性に甘えたくなる、といったところでしょうか。

男性も女性も恋愛対象だと刺激的な日々を送れそうですよね。

  

ケンドーコバヤシ:ドM

ケンドーコバヤシ

https://twitter.com/uni_ikura_11/status/1409392318398926852

普段から変態キャラのケンコバさん。

彼には「日々たしなめてくれる彼女が欲しい」という願望があり、度々ドM発言をしています。

彼のイカついキャラクターと反し、ドMとは不思議とかわいらしく見えてくるものです。

「彼女がお風呂に入っている隙に彼女のパンツを履く」といったエピソードを面白おかしく話していることもありました。

ケンコバさんだから許されてしまう性癖は多々ありそうですね!

 

特殊性癖度2.さすが芸能人

お次は一般人から見て「流石は芸能人だな…」と尊敬してしまうレベルの以上性癖。

芸能人だからこそ納得できそうな、ギリギリを攻めた方たちです。

 

 

宮川大輔:多目的トイレ2号

宮川大輔

https://twitter.com/sittoruke211/status/1409263908611715076

 多目的トイレ=渡部というイメージがついてしまいましたが…、なんと!過去にも同じようなことがありました!

それは2011年11月の出来事。お笑い芸人宮川大輔さんは、日テレの障害者用トイレで美人女性スタッフと性行為に及んだそう。このことは渡部の騒動をきっかけに、密かに再燃しています。

引用:excite

宮川大輔さんは私生活でもドSと公言しており、以前から危険な性欲の持ち主であることも周囲は知っていたそうです。

日テレの障害者用トイレでセックス…しかも行為の流れを言葉に発し、リアルな中継は周りに伝わっていたのだとか。性欲が暴走してしまうと、周囲などお構いなしになってしまうのですね…。

 

 

バカリズム:トイレを我慢している姿に興奮

バカリズム

https://twitter.com/BAKARHYTHM/status/1353630433326493696

バカリズムさんは、過去に一緒に歩いていた女の子が「トイレに行きたい」と訴えた際に、このような感情を抱いたそうです。

「性的な興奮とかではない」「我慢している姿がちょっといいなと思った」と話していましたが、これも一種の性癖ですよね。

番組内で、ゲストの相沢がバカリズムに「性欲みたいなものはありますか?」と質問すると、バカリズムは「過去に女の子と2人で歩いている時に、女の子がトイレに行きたいと訴えた際『このままトイレが見つからなければいいのに』っていう、感情があることに気付いた」となんとも新しい性癖を暴露。(引用:エンタメRBB

普段のキャラクターからすると、この発言も彼らしいというか、少しいじわるな感じが妙に納得できます。

 

 

南海キャンディーズ山里亮太:エキスフェチ?

南海キャンディーズ山里亮太

https://twitter.com/realsoundjp/status/1200005485115523072 

“キモい”系芸人としてテレビ以外にも活躍の場を広げている南海キャンディーズの山里亮太さん。山ちゃんという可愛らしい愛称とは裏腹に、彼は様々な変態的な嗜好を口にしています。

例えば、「可愛い子の入ったお風呂の水は飲む」だとか、「気になる人にはパ行を言わせ唾が飛んできたら唾液の付着した手の甲などを舐めたい」という発言。

キャラクターとして盛って話している部分もあるかと思いますが、周囲の人の話からすると性欲は人並み以上ではありそうです。

相方のしずちゃんによると、劇場の漫才の出番が1日3回あり、その間の1時間半から2時間の空き時間に風俗に行くとのこと。(もちろん独身時代のエピソードです!)

また、岡村隆史さんはラジオ番組で「海外でクズ行為をしている」と発言していました。具体的にどういう行為か明かされませんでしたが、海外で解放されて性欲や性癖を発散させてそうですよね。

 

ウド鈴木:超熟女好き

ウド鈴木

https://twitter.com/NOWAYOFFICIAL1/status/1410441577546215425 

ウド鈴木さんは度々熟女好きを公言しています。

女性のストライクゾーンも広く、「18歳から灰になるまで」と答えています。「60代でも若過ぎる」と発言するほどの熟女好きで、最低でも45歳いかないと彼にとっては熟女とは言えないそうです。

和田アキ子さんに対しては「あの頃よりも今がいい」、泉里香さんに対しては「僕らから見たら赤ちゃんでもないし、卵ですよ、受精卵」など、数々の名言を残しています。

男らしくない人ほど熟女好きとは言いますが、ウド鈴木さんもまさにその一人ですね。

 

 

 

特殊性癖度3.ドン引きレベル

お次は芸能人と分かっていてもドン引き確実なレベルの異常性癖たちです。

 

橋本マナミ:重度の匂いフェチ

橋本マナミ

https://twitter.com/nukibot2/status/1409015521329119232 

愛人キャラが定着しておりセクシーなイメージが強い橋本マナミさん。

彼女は男性のニオイがすごく好きだそうです。

男性のニオイといっても、香水とかそういったものではなく「体臭」が好みのよう。

「1日経ったあとの汗と頑張りの結晶が入り混じったニオイが大好物」

「好きになった男性だったらオナラを目の前でされても平気だしなんでもOKに」と答えており、さすがだな〜という印象です。

変態ではないと汗やオナラのニオイは受けつけられません…。

 

今田耕司:ロリコン

今田耕司

https://twitter.com/Is05wan/status/1410724195852455940

独身芸能人の代表とも言える今田耕司さん。

結婚願望はあるようですが、「24歳くらいの子と結婚したい」と宣言したり、度々ロリコンまがいの発言が目立ちます。

とある番組の企画で6歳の女の子とデートしてる今田耕司さんを見ましたが、少し狂気に感じました…。

過去には「可愛い女子高生をペットにしたい」「もしくはペットにされてもいい!」と屈折した性癖を暴露したこともあり、彼のロリコンネタ(?)も笑えないレベルになってきている気もします。

 

 

小林礼奈:とにかく股間好き

小林礼奈

https://twitter.com/Gnews__/status/1406601736203104259 

元AKB48の前田敦子のものまねで一躍注目を集めた小林礼奈さん。お笑いコンビ流れ星・瀧上伸一郎の元妻でもあります。

全般的に男性の股間が好きだと語り、撮影中に夫(当時)の相方の股間をまさぐってみたり、豚の股間を触るために養豚場で仕事を始めてみたり…とにかくブッ飛んだ言動が目立ちました。

FLASHでセミヌードを披露したり、可愛い顔してやることは結構大胆なんですね〜!

 

オードリー春日:軽犯罪レベルの変態行動

オードリー春日

https://twitter.com/gyoretsu_ntv/status/1384265554823946241 

女性芸能人の飲みかけのペットボトルをこっそり持ち帰ってコレクションしていると暴露したのはオードリー春日さん。

彼いわく、サイン色紙とあんまり変わらないのだそう…。(全然ちがいますけどね。)

「冷凍保存だから別に健全じゃないですか?」「ヤバい奴は飲むでしょその場で」と自らの行動には何の問題がないと感じているところがさらに気持ち悪さを引き立たせます。

 

島田紳助:女性器フェチ

島田紳助

https://twitter.com/KagataHiroyuki/status/1407829040988229635 

「やたら局部にこだわる性癖がある」というのが島田紳助さん。

最近はテレビで見なくなりましたが、世代の人ならぜったいに知っている人物ですよね。

女性関係がド派手だといった噂や記事も多々ありましたが、「あれだけの権力者なら十分あり得るしそんな気がする」というのが正直な感想ではないでしょうか。

話は戻り、やたら局部にこだわる性癖がある島田紳助さんは「オ○コ見せんかい」と迫った女性タレントもいるそうです。

タレントだけを自室に呼んで飲み会を開き、そこで女性器見せろと執拗に迫ったそうです。拒否すると自分の番組には出演させなかったなんて噂も…こわい…。

 

特殊性癖度4.世界に誇るHENTAI 

 最後はワールドクラスの異常性癖をお持ちの芸能人たち。

覚悟して芸能界の深淵を覗きましょう…。

 

松本潤:放尿プレイ

松本潤

https://twitter.com/arashisuki1999/status/1411233011752792072 

嵐の松本潤さんは、「尿潤」とのあだ名がつけられたこともあります。

というのも、彼と体の関係だったAV女優が、「彼氏におしっこを飲ませるのが好き」と明かしたことから「もしかして松潤も?」と話題になりました。

本当ならかなりの変態プレイですよね…。

ちなみに2人は4年もの間、体の関係を持ち続けていたそうなので、そういったアブノーマルなプレイも散々楽しんだのではないでしょうか。

あれだけのスターが、裏では過激なプレイを求めているんですね…。

 

キンコメ 高橋健一:JKフェチ

キンコメ 高橋健一

https://twitter.com/livedoornews/status/740073501869015040 

お笑いコンビキングオブコメディの元メンバー高橋健一さんは特殊な性癖が事件にまでいたってしまいました。

モノを捨てられないという収集癖を一つの芸風にしていましたが、実は高校に侵入し女子生徒の制服を盗みつづけていたのだそう。重度のJKフェチで、自宅からは制服など約600点を押収。

「女子高生を空想したりしていた」

「制服を見ながら自慰行為をしたりしていた」

「性的な欲求を満たすためだった。約20年前からやっていた」

この件は色々と複雑な気持ちになってしまいました…。

20年も続いていたことからわかりますが、「いけないことだと分かっていてもやめられない」のが特殊な性癖なのでしょう…。

 

カンニング竹山:極度の変態発言

カンニング竹山

https://twitter.com/negishio2552/status/1410232457903763458

 芸人は変態が多いイメージですが、カンニング竹山さんもその一人。

過去には「女性芸能人のトイレシーンのインスタグラムが見たい」「結婚後も風呂場でオナニーをする」とった発言をしています。

女優の斉藤由貴さんと不倫関係にあった50代男性医師のパンツかぶり写真が流出した際は、「飲んでたりしたらパンツかぶったりしたりして遊ぶことあるじゃないですか」と同情してましたからね…。

ちなみに、ニュースサイトが調査した「交際相手の下着を頭からかぶったことがありますか?」というアンケートでは、50代男性の「ある」という結果が多かったそうです。

 

カミナリ竹内まなぶ:危険レベルの脇フェチ

カミナリ竹内まなぶ

https://twitter.com/matsushin1978/status/1039394877392318467

 どんな世界線?と思うのが、お笑いコンビカミナリの竹内まなぶさんのエピソード。

相方石田さんと相方の奥様と3人でカラオケへ行った際のエピソードなのですが、石田さんが歌っている際に奥様が大きく手拍子し、石田さんの奥様が手を上げたタイミングでワキに顔を突っ込んで舐めたのだそう…。

しかも石田さんはこのことを奥様から直接聞いたそうで…お気持ちお察しします…。

これはさすがにドン引きレベルというか、そもそもそういう行為も許される間柄だったのか?など、さまざまな疑問が湧きます。

 

クロちゃん:性の権化

クロちゃん

https://twitter.com/mgptno1/status/1409774630110334976

 クロちゃんの変態っぷりはご存知かと思います。

「なめるのが好き」「3時間なめてクビがつったことがある」なんて発言はまだ序の口。

「32歳のキレイな女性と15歳の学生がいたらどっちがいい?」と有吉さんが聞くと15歳と即答し、ロリコン傾向も強いです。

さらに…「15歳のブスと6歳のかわいい子は?」という質問に対しては本気で悩んでいました…。ここは迷っちゃダメなところですよね…どっちも余裕でアウト…。

平然と答えるその様子は、気持ち悪いを通り越して恐ろしいです…。

 

芸能人は性癖もブッ飛んでる

今回は特殊な性癖を持つと噂の芸能人を20人ご紹介しました。

総じて特殊な性癖があり、言動がブッ飛んでいることがわかります。

やはり芸能界という特殊な環境にいると、異常性癖につながりやすいのでしょう。

今後も芸能人の性癖は暴露されていくかと思いますが、また調査次第発表します!

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事