【ザ・男】胸毛ボーボーの男性芸能人10名

公開日:2022/06/02
更新日:2022/06/07

胸毛が恥ずかしいなんて時代はもう終わり!
最近では胸毛を公表している芸能人も増えてきているんですよ。
ワイルドで男らしい印象を持たせてくれる胸毛。
今回は胸毛ボーボーの男性芸能人10名を紹介します!
意外な芸能人もいるので、ぜひ楽しみながらご覧くださいね。

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

胸毛ボーボーの男性芸能人10名

胸毛は男性の象徴ともいえる体毛!

嫌いな女性が多いイメージの胸毛ですが、「ワイルドでかっこいい」「男らしいしセクシーさを感じる」などの理由から一定数の女性には人気があります。

胸毛が生えている男性は胸毛を隠そうする方や自己処理してしまう方がいますが、女性の胸毛への意識は変わってきているんですよ!

理由の一つが、芸能人の胸毛の露出

芸人さんはもちろん、俳優さんでも胸毛が生えている事実を隠す人は少なくなってきていて、むしろ個性として捉える人も多いんです!

女性もテレビやSNSで見て免疫がついてきているので、もし生えていても恥ずかしがる必要はありません!

今回は、胸毛が生えている事実を公表している男性芸能人を10人ご紹介していきます。

様々なジャンルの芸能人がいるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

1.ペナルティワッキー

胸毛が生えている体がかなり浸透しているワッキーさん。

芸人なので脱ぐ機会も多いですし、胸毛を使って体をはる企画も!

中でも上半身を見せながら行う「男性ホルモン受信中」というギャグは、胸毛なしでは生まれなかったギャグです!

顔もヒゲもかなり濃いので、一見九州や沖縄の人に見えますが、実は北海道出身。

そしてワッキーさんといえばサッカーですよね!

出身は北海道ですが、高校はサッカーの名門・市立船橋高校に進学しています。

このままサッカーの道に進むのかと思いきや、突然の膝の怪我で断念。

うまくいけば芸人ではなくサッカー選手になっていたかも!

でも、サッカー選手だったらここまで胸毛をアピールして生活はできていないですよね。

むしろ胸毛のおかげで活躍できた場面もたくさんあったと思います。

その一つが脱毛の仕事

身体中の体毛が濃く、胸毛は乳首周りまでびっしり生えていますが、これら全てを全身脱毛するプロジェクトの仕事をしています。

最近のワッキーさんの体をみると、全身がツルツルになっているんですよ!

エステ脱毛なのでまた毛は生えてきますが、胸毛フェチからしたら残念。

また胸毛を使った芸を見るのが楽しみですね!

 

2.ジョイマン高木

近年再ブレークを果たしたジョイマン高木さん。

独特なラップと「ナナナナ〜」のリズムでおなじみですね!

スタジオトークでもラップで見事な切り返しをしていますが、その頭の良さは学生時代からで、実は早稲田大学に入学した秀才

頭の回転が早くないとあんなに早く韻をふめないので、早稲田大学に通っていたのも納得です。

そんな高木さん、髪の毛は薄いですが体毛は剛毛!

いつも着ているワイシャツからは胸毛がうっすら見えています。

高木さんの胸毛の密度はそこまで高くないものの、胸の下までしっかりと続いているんです。

芸人さんにしては露出をする機会が少ないのですが、胸毛に関しては営業でもネタにしています。

以前営業で胸毛に関するクイズを出題した際の回答がツイッターで話題に!

営業で出題した「僕の胸毛は何本あるでしょう?」というジョイマンクイズ。皆が400本や286本などストレートに答える中、小学生の女の子が「2~3本イビョンホン!」と見事に正解。そうだよね。答えはいつだってラップの中にあるんだよね。僕と女の子はとびっきりの笑顔を交わし、ウィンクをしたんだ。(引用:ジョイマン高木Twitter

とても素敵なやりとりですよね!

ファンの中には高木さんの胸毛フェチもいて、お客さんに胸毛を配った過去もあります。

営業で胸毛をお客さんに配り過ぎて胸毛がハゲてきているので、最近は配付本数を若干セーブしています。(引用:ジョイマン高木Twitter

高木さんの人柄が胸毛への嫌悪感を取り除いていて、とても素敵なエピソードです。

 

3.山田孝之

顔もかっこいい実力派俳優!

演技もイケメンな役から脇役やコミカルな役までこなす、日本の作品になくてはならない存在です。

最近では音楽活動にも力を入れており、様々な一面を見せて精力的に活動中。

山田孝之さんといえば、ワイルドな体毛を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

ヒゲはもみあげまでモジャモジャに繋がっていて、眉毛も濃くて髪の毛の毛量も多い印象ですよね。

一見日本人には見えないような風貌が唯一無二で、そのワイルドさに惹かれる女子もたくさんいます。

もちろん胸毛も乳首の方までびっしり

以前出演した「火曜サプライズ」に長澤まさみさんと出演した際、自分の好きなところは「毛」と回答しています。

その際に胸毛に白髪が混じってきたと話し、上着を捲し上げて長澤まさみさんに胸毛を確認させるという放送がありました。

今時の俳優にしてはとても珍しい行動ですよね!

それだけ胸毛を隠しておらず、自分のアピールポイントだと思っている証でしょう。

実際、演じる役によって変えられるよう日頃から髪の毛やヒゲは伸ばしっぱなしにしているなんてエピソードもあり、体全部で演技に勝負しているかっこいい俳優さんです!

映画やドラマでワイルドな胸毛が観れる日が楽しみですね。

 

4.安田大サーカス クロちゃん

声が特徴的な芸人、クロちゃん!

水曜日のダウンタウンでは様々なドッキリにかけられ、メンタルの強さも話題です。

虚言癖やクズキャラでブレークしていますが、体毛の濃さでも有名

胸毛は乳首周りが特に濃く、キャラクターも相まって女性からは気持ち悪がられていますよね、、、

テレビでは体を張る場面が多いので胸毛の露出には抵抗がないようですが、以前番組内でブラジリアンワックスをして脱毛しています。

現在は全て元に戻っていますが、毛が濃い分痛みも強かったようで、もうやりたくないと話しているとか。

また、驚くのは胸毛だけでなく背中の毛も!

胸毛につながるほど上から下までびっしり生えていて、ここまで体毛が濃く生えている芸能人はいないのではないでしょうか。

体毛は男性ホルモンが多いと濃くなるといいますが、クロちゃんは特徴とも言える高い声の治療のために、男性ホルモンを投与した経験があるそう。

本当ならば、体毛が濃くなったのは副作用とも考えられますね!

今となっては立派な胸毛もしっかり仕事に結びついているので、芸人魂が素晴らしいです。

 

5.ISSA

DA PUMPのボーカルISSAさん。

高音が美しい甘い歌声と、ちょっと悪そうな雰囲気がある外見が人気で、芸能人とも多数熱愛をスクープされている色男です。

あびる優さんや柴咲コウさん、藤井リナさん等、芸能界の美女が付き合った男NO.1と言っても過言ではありません。

現在は結婚しているので熱愛報道はなくなったものの、年齢を重ねても変わらないかっこよさがとても素敵です。

外見からはあまり想像できませんが、色男のISSAさんも胸毛が生えています。

クロちゃんやワッキーさんと比べると控えめながら、胸の間にしっかりと生えているんです。

アーティストなのでテレビで露出する機会はありませんが、本人の写真集では胸毛がしっかりと写っています。

タトゥーが身体中に入っているのでわかりにくいとはいえ、ISSAさん本人は特に隠していないようです。

ちなみに、ISSAさんの出身地は沖縄。

沖縄といえば顔の濃さや体毛の濃さを思い浮かべる人もいますよね!

何よりISSAさんの胸毛は乳首周りまで密集しているわけではないのでとってもセクシー!

ワイルドさがアップしてとてもよく似合っています。

 

6.浅野忠信

映画「座頭市」や「新宿スワンⅡ」でおなじみの浅野忠信さん。

日本の映画界には欠かせない存在ですが、海外の作品にも多数出演する演技派俳優です。

音楽家としての活動にも力を入れており、夏になるとフェスに参加している姿もみれますよ!

そんな多方面で活躍する浅野忠信さんの胸毛は、胸元からギャランドゥまで繋がっている超ワイルド系

役者として胸毛を見せる機会はほぼありませんが、音楽活動をしている時に脱いで堂々と胸毛を披露しています。

あまりのワイルドさに、実際に見た人も驚きを隠せないようです。

浅野忠信の胸毛すごすぎて銃弾で撃ち抜かれたなんかのボスキャラみたいになってる(男性・ファッション関係)

浅野忠信さんには日本人離れした胸毛が生えているのですが、それもそのはず!

実は浅野忠信さんはクオーターなんです。

母方の祖母が北欧系アメリカ人で、浅野さん自身も子供の頃は髪の色素が薄く、何もしていないのに金髪のような髪色だったとか。

日本人のきれいな黒髪も良いですが、生まれながらに金髪なんて憧れちゃいますね!

これだけ遺伝的な影響を受けているのであれば、胸毛が濃いのも納得です。

外見に気を使う役者が多い中、堂々と胸毛を披露する浅野忠信さんはとてもかっこいい!

テレビでは浅野さんの胸毛はあまり見られないので、見たい方は音楽活動に注目してみてくださいね。

 

7.原口あきまさ

人気モノマネ芸人の原口あきまささん。

ものまね番組には必ずと言っていいほど出演しており、存在感はレジェンド級

レパートリーの数も大変多く、明石家さんまさんや江頭2:50さん、東野幸治さん等、誰もが一度はテレビで見たことがあるのではないでしょうか?

モノマネ芸人なので、原口さんも胸毛の存在は隠していません。

胸もとからおへそまでびっしりと敷き詰まっており、乳首周辺も胸毛に覆われているのが想像できますね。

特に江頭さんのモノマネをする時には上裸になるので、胸毛をオープンにするしかありません。

しかしながら、はなわさんが2006年の単独DVD発売イベントで原口さんをネタにした歌を披露した際、歌詞の中に胸毛が濃いと暴露されると「コンプレックスです」と話しています。

以前交際していた女性に胸毛を拒絶された経験があるようで、当時はあまり露出をしていませんでした。

暴露後は開き直ったのか胸毛のコンプレックスすらもネタにするようになり、アメトーークの体毛のびのび芸人に出演したり、インスタグラムで胸毛が写っている温泉の写真を公開したりしています。

「池の平ホテル」大浴場、広っ! #デルサタ#デルサタプッシュ#ロケ#池の平ホテル#混浴だってさ#だから湯浴み着#水着持参でもOK#原口あきまさ#胸毛(引用:原口あきまさインスタグラム

コンプレックスを乗り越えて仕事に活かすのはプロの技

仕事へのまっすぐな姿勢がとてもかっこいいですね!

 

8.石黒賢

時代劇やサスペンス、コメンテーターの印象が強い石黒賢さん。

長きにわたり活躍している正統派の俳優です。

1983年が俳優デビューなので、2022年現在は俳優歴39年!

金八先生や竜馬がゆく、コンフィデンスマンJP等、人気作品に出続けているので若い世代でも知っている人は多いはず。

スーツや着物を着ている役が多いので胸毛の露出はあまりないのですが、1993年に放送されたテレビドラマ「振り返れば奴がいる」で胸毛が露出されています。

医学系のドラマで石黒賢さんは医者の役。

よく医者が来ている手術着がありますが、この手術着を着ている時に胸毛が写っているんです。

Vネックになっているとはいえ、そこまで胸元が開いている服ではないので、かなり上の方から胸毛が生えているのが推測できます。

正統派から一気にワイルド系の仲間入りとなった石黒さんは、かつて石田ゆり子さんや米倉涼子さんと熱愛の噂があった色男。

甘い顔立ちとセクシーな胸毛に惹かれる女性は多いのかもしれませんね。

 

9.南海キャンディーズ山里

独特なツッコミで大人気の山里亮太さん。

報道番組スッキリでは天の声として知られていますよね。

奥様は女優の蒼井優さん!

美人な奥様で記者会見も話題となりました。

あまり山里さんが脱いでいるイメージはないかもしれませんが、ワイシャツを第3ボタンまで開けると少し胸毛が見えてきます。

テレビで公表する機会が少ないだけで、本人はTwitterでも胸毛が生えている事実を伝えているんです。

起床。

そして、なぜか胸毛を剃っている…

さて、本日はとある撮影へ…

あ、おはようございます。(引用:山里亮太Twitter

また、胸毛は渦巻き状に生えており、独特な言い回しで自身の胸毛について話しています。

服を脱ぐことはありませんでした…アメリカの女性の名前のついた台風の天気図のような胸毛の披露はまた別の機会に!(引用:山里亮太Twitter

本人は隠していないので、今後蒼井優さんを射止めた胸毛は地上波でも見れるかもしれないですね!

 

10.ピース綾部

アメリカンドリームを掴むための渡米で有名な綾部さん。

熟女好きでも知られており、人気番組・アメトーーク内の企画「熟女好き芸人」での語りも話題となりましたね!

最近ではyoutubeチャンネルも立ち上げていて、アメリカでの精力的な活動も目立っています。

そんな知名度が高い綾部さんですが、立派な胸毛もご存知の方が多いのではないでしょうか?

芸人という職業上脱ぐ機会も多く、ナルシストな一面があるので自分から脱いで体を披露するシーンもありました。

テレビでも胸毛を剃ることなく露出していましたね!

上の画像で水面にもしっかりと写っている胸毛は胸の間に集中しており、乳首の方までしっかりと伸びています

2020年に投稿したインスタグラムでは筋トレしている様子をアップし、上裸写真は筋肉よりも胸毛が話題になったほど!

ギャランドゥも生えているので、体毛の濃い男性が好きな人にはたまらない生え方です。

また日本のテレビで見れる日が楽しみですね!

 

胸毛が濃い芸能人は男臭さMAX

胸毛が濃い芸能人は男臭い人が多い!

胸毛があるとワイルドさが増すだけでなく、男としてのプライドや自信も芽生えるのかも?

芸能人が露出すると嫌悪感をしめす女性も減っていくので、胸毛が生えている男性からしたらもっと露出して欲しいですよね!

そして、これだけ男らしくなれる胸毛に憧れる男性も少なくないはず。

胸毛を生やしたいならテストステロンを高めるのが最短のルートであり最優先事項です!

テストステロンは「男らしさ」を増すために欠かせないホルモン。

筋肉質な体型やがっしりとした骨格、性欲増進、不安感の払拭等、様々な効果があり、10代〜20代をピークにして年を重ねるたびに減少していくのが特徴です。

食生活や運動でもテストステロンは増強できますが、より簡単に、そして確実にテストステロンを高めていくならテストステロンブースターがオススメ!

STERONではテストステロンブースターの正しい選び方とおすすめサプリを紹介しているので、併せてご覧くださいね。

【テストステロンブースターランキング】正しい選び方とおすすめサプリ7選

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事