インフルエンサーが憧れの人に近づくためペニス縮小手術を計画!?

公開日:2022/07/24
更新日:2022/08/15

  • 記者 WRITER
    Anna

Contents [目次を開く]

    イギリスのインフルエンサー「オリ・ロンドン」は、韓国の男性アイドルグループBTSに夢中。

    実際に、メンバーの一人になりきるために、8年間で20回もの整形手術を繰り返したのだとか。

    何が彼をそこまで夢中にさせているのか。オリが計画している、更なる驚くべき手術についてご紹介します。

    参照記事:British Influencer Plans Penis Reduction Surgery to Look ‘100 percent Korean’ (news18.com)

    イギリスのインフルエンサー、オリ・ロンドンをご存じだろうか。インスタグラムフォロワー数は、31万人にも達する世界的なインフルエンサーの一人です。

    オリが注目されている理由のひとつが、熱烈な韓国文化のファンであるということ。

    特にBTSのメンバーであるジミンに夢中で、等身大のパネルと結婚をしたことでも注目されました。

    また、ジミンに余りもハマりすぎていて、過去8年間、20回もの整形手術を重ねたと明らかにし話題となったのだとか。

     

    オリは韓国語を話すことも、理解することもほとんどできないものの、整形手術によってすっかりと韓国人の芸能人に近づいているのだそう。

    そして、オリは自分自身を「K-POP歌手」と表現しているほどなのだとか。

    これまで重ねた整形手術は20回余りに上るそうですが、この後数週間以内に、トルコでフェルフェイスとネックリフトという手術も予約しているなど、完璧な韓国人に近づくために余念はないのだそうです。

    ここまで出来る気力と、お金がすごいですよね。

    実際に、ここまで整形手術に使用した金額は20万ドル(2,000万円以上)以上だと推測されているそう。

    そして、今 ”100パーセント韓国人”に見えるように密かな計画を練っているんです。

    そのひとつが、陰茎削減だそう。オリは完璧な韓国人男性に近づくために、ペニスサイズを小さくする計画を立てているのだとか。

    オリは「多くの人が良く思わないかもしれないけれど、韓国の平均的なペニスのサイズは3.5インチ程度なんですよね。」「このサイズに、僕はいつも焦らせられるんです。まるで、貴方は100パーセント本物の韓国人ではないって言われているようで。」と話しています

    SNSのインフルエンサーですし、顔の整形手術と言うのは納得できますが、まさかペニスに着目するなんて凄いですよね。

    それも、大きくするとかではなく、小さくするっていうのが…

    縮小手術なんてして、性的な部分で影響はないのでしょうか。

    オリの調べでは、はタイは手術症例が豊富で安いのだとか。

    それでも、6,000ドルから8,000ドル(70万円から110万円程度)と言います。

    本当に価値があるのか悩ましい値段ですが、ジミンに近づきたいオリには必須なのでしょう。

    …ところで、今のオリのサイズが分かりませんが、ソウルの首都軍事病院で行った調査によると、韓国人男性のペニスは、勃起していない状態で8センチ、勃起時で12.7センチなのだとか。

    いやいや、この手術は危ないのではないでしょうか?

    実際のオリのルックスや、憧れているジミンとの比較は気になりますよね。

    今後、この手術をするか否かを含めて、オリへの注目は必須ですね。

    ※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

    • 記者 WRITERAnna

      海外大学卒の専業ライター。
      身の回りの生活を豊かにする知識を広めるために活動しています。

    FOR YOUあなたにおすすめの記事