【取材】ヴォルスタービヨンド本社に突撃し12の質問をぶつけた

公開日:2019/07/25

増大サプリとして今最も注目されている「ヴォルスタービヨンドブラスト」。
本当に効果はあるのでしょうか?
嘘や効果なし等の噂も気になります。
今回はヴォルスタービヨンドを開発している株式会社Leo Clieに突撃。
橋元社長に直接取材をして気になる12個の質問をぶつけてみました。

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    HIROKI

ヴォルスタービヨンドの特徴3つ

まずは一体ヴォルスタービヨンドがどんな商品なのか、社長のインタビューの前にざっくりと3つの特徴を紹介させて下さい。

 

特徴1.トップレベルの人気を誇る増大サプリ

ヴォルスタービヨンドブラストは男の自信増大サプリとして業界トップレベルの人気と認知度を誇る製品です。

ペニスのサイズに大きな影響を及ぼすテストステロン分泌を促進するマカ亜鉛トンカットアリを配合しています。また大きく硬い勃起には必要不可欠な下半身の血流を促進するアルギニンシトルリン等も豊富に配合されています。

2019年上半期において男性向け増大サプリの中でも売り上げNo.1の実績をたたき出しているのがボルスタービヨンドブラストです。

 

特徴2.ブラストとして大幅リニューアル

ヴォルスタービヨンドブラストのロゴ

ヴォルスタービヨンドが2019年に入って一気に注目され始めた一番の理由が今年行われた商品の大幅リニューアルです。2019年からは「ヴォルスタービヨンドブラスト」として配合成分の種類や量、アフターケア等が大幅にアップグレードしています。

元々61種類だった有効成分はブラストに進化して236種類まで増えており、一日当たりの服用量も3粒から4粒に増えています。主要成分の配合量も全て公開をしており、配合量を公開していない事の多い一般的な増大サプリとは一線を画しています。

 

特徴3.赤字覚悟の永久返金保証

ヴォルスタービヨンドブラストに進化してからリニューアルされたのは配合成分や効果効能だけではありません。リニューアル後の一番の驚きは満足出来ない場合永久に全額を返金してくれるという返金保証サービスが提供されている事。

つまり下半身を元気に大きくしようと思ってヴォルスタービヨンドを利用して、結果に満足出来なければ全額返してくれるんです。一切の理由は問わないそうです。「え、本当に?」って思いませんか?

疑問点があり過ぎるので今回は無理やりヴォルスタービヨンドブラストを開発販売する「株式会社Leo Clie(レオクリエ)」に無理やり突撃して、直接社長を問いただしてみる事にしました。

 

【突撃取材】にインタビュー

橋元社長との対談株式会社Leo Clie(レオクリエ)
橋元昇太 代表取締役
※以下、橋元社長

 

Q1.社長はどんな人?

本日は突然のインタビューにも関わらずご対応いただきありがとうございます。まずはの自己紹介をお願い致します。
宜しくお願い致します。ヴォルスタービヨンドを開発販売している株式会社Leo Clie(レオクリエ)の橋元と申します。実はヴォルスタービヨンドを作る前は飲食店に6年ほど勤めていたんです。ちょうど経験を生かして自分で人の役に立つものを作ってみたいと思っていた時に大学の友人に誘われたのがきっかけになりました。
なるほど。食品つながりでサプリメントであるヴォルスタービヨンドに繋がったんですね。
そうですね。やはり飲食に関わっていた事もあるので、他の人よりも栄養に関する知識に関しては自信もありました。
でも、なぜ増大サプリという特殊な商品を作る事になったのですか?
当初はプロテインやHMBなどの開発も検討しました。ただ人の役に立つものを作りたかったんです。特に男性が人には相談出来ない性の悩み解決に対して、同じ男として真剣に取り組みたかったんだと思います。

 

Q2.なぜ取材を受けてくれたのか?

今回はなぜ突然にも関わらず取材を受けてくれたのでしょうか?
どういう事でしょうか?
正直言うと増大サプリや精力剤など性の悩みに関する製品はいやらしさや汚さを感じてしまいます。会社のHPに堂々と顔写真を出したり、今回のように顔出しOKでインタビューを受けてくれる会社は他にないように感じます。
いやらしさや汚さを感じる人がいるからこそ、お客様にも信頼して頂けるように表に出るようにしています。
うーん、でもかなりリスクが高くありませんか?勝手な想像ですが、誹謗中傷などの的になるのではと思ってしまいます。もし私だったらこそこそ隠れてしまう気がしますが。
確かにそうかもしれません。しかし今のところありがたい事にヴォルスタービヨンドはお客様の支持を頂いており、誹謗中傷はほとんどありません。もちろんご指摘を頂く事もありますが、それはより良い商品を作るためには必要不可欠なアドバイスです。
実は私はオナホールで有名なテンガさんを尊敬しています。テンガさんは本来日の当たらない「オナニー」という行為を誰よりも真剣に研究して、日の当たる場所に持ってきました。私も同じように人に相談しづらい「男の自信(増大)」について人々が真剣に話し合える世界を作りたいんです。
情熱が凄いなこの人。。(心の声)

ヴォルスタービヨンドブラストについて語る橋元社長

 

Q3.ヴォルスタービヨンド特徴は

早速ですがヴォルスタービヨンドについて教えて下さい。
はい。ヴォルスタービヨンドは天然由来の成分を使配合した男性向けの自信増大サプリです。自分の持っている栄養に関する知識やお客様のフィードバック、安全面などに徹底的にこだわって作った製品です。

 

Q4.特にどんな人におすすめ?

ヴォルスタービヨンドブラストを特にどんな人におすすめしますか?。
そうですね、当然男としての自信がない方はもちろんの事、活力が不足していると感じている人や、筋トレなどを行っている人にもおすすめしたいです。
確かに活力アップや筋力を増やすテストステロンの分泌を促進する成分も非常に豊富に含まれていますね。実際にヴォルスタービヨンドブラストを飲んで筋トレをしているのかかなりムキムキだな。。(心の声)

 

Q5.企画や製造の環境は?

謎の多い増大サプリと聞くと商品の企画や製造環境が気になってしまいます。どのように開発がされているんですか?
増大サプリ開発において最も大切にしている事は、お客様が安心してご利用出来る製品を作る事です。
具体的にはどんな部分に気を使っているのですか?
まず企画の段階で何よりも重要視しているのは実際に飲んだお客様からの意見やフィードバックです。コールセンターやメール対応には特に力を入れています。より実感、満足してもらえるように、お客様のレビューを基にした商品開発を心掛けています。
また体に入れるものなので、製造工場に関しても徹底的に調査をしました。実際に相当数の工場を視察し、製造からラッピングに至るまでの全工程を確認したうえで、工場を選定しました。もちろんGMP(Good Manufacturing Practice)認定の国内の工場です。

株式会社Leo Clieのオフィス内

 

Q6.効果なしや嘘の噂については?

ネットでは効果なしや嘘などの批判の声もありますが。それに対してどう思いますか?
ヴォルスタービヨンドブラストの効果を実感するには数カ月程度のスパンで継続をして頂く必要があります。またより確実に効果を実感して頂くためには、生活習慣の改善を提案する事もあります。
確かに喫煙や運動不足、肥満の原因になる高コレステロールの食事はEDや勃起力低下の原因ですよね。
その通りです。せっかく増大サプリを飲んでも、下半身の機能を低下させるような習慣を送っていては、意味がありません。

 

Q7.ズバリ100%増大する?

ズバリ単刀直入に聞きますが、100%増大しますか
もちろん体質は人それぞれ異なるので、100%効くとは言えません。しかし満足出来ずに返金を依頼するお客様は全体の1%以下です。
となると効果に満足している人が99%以上もいるという事ですよね。それは驚きです。ただ返金処理が面倒くさいだけで、増大を実感出来ていない人もいるのでは?
それもあるかもしれませんね。そんなこともありヴォルスタービヨンドブラストはお時間のある時にいつでも返金依頼を頂けるように、返金期間の制限を設けていません。
本当に返金したいと言えば、いつでもお金を返してもらえるんですか?
はい!返金の理由については一切制限はありません。ちなみに定期配送サービスではないヴォルスタービヨンドブラストですが、約5割程度のお客様はリピートもして下さっています。ちなみにですが、お客様からの声を聞いてみると、毎朝起床時に飲んでいる方のほうが効果を実感し易いようです。

株式会社Leo Clieのコールセンター

 

Q8.副作用の危険性は?

増大サプリと聞くと効果よりも副作用の危険性を不安に感じてしまいます。実際に他の増大サプリを飲んだ事で、体調が悪化したという声も聞いた事があります。ヴォルスタービヨンドブラストは安全ですか?
基本的にヴォルスタービヨンドブラストは天然由来の成分を原料にしているため、副作用はありません。もちろん普段飲んでいる薬との飲み合わせが影響で、体調が悪化する可能性はあるかもしれません。
実際のところ、ヴォルスタービヨンドブラストの利用者から副作用や体調悪化に関する報告はどのくらいありましたか?
他の増大サプリの事は分かりませんが、ヴォルスタービヨンドブラストのお客様という意味では、副作用の報告は今までに1件もありません

 

Q9.ブラストなって変化した点は?

早速ですが進化したヴォルスタービヨンドブラストの特徴を教えて下さい。
リニューアル後のヴォルスタービヨンドブラストの一番の特徴は配合成分の種類と量が他よりも圧倒的に多い事。一日分の服用量も3錠から4錠に増えています。さらに製造工場に無理を言って、1粒に詰められる量もギリギリまで増やしてもらいました。前回の旧ヴォルスタービヨンドの1カプセルと比較すると、ブラストは同じサイズのカプセルに112%の量の成分を詰め込みました。
確かに主要成分の配合量を全て公開していますよね。他の増大サプリと比べると配合量も種類の多さもたしかにヴォルスタービヨンドブラストがダントツですね。
また日本ではほとんど流通していない海外の特許成分も無理をいって工場に取り寄せてもらっています。ヴォルスタービヨンドブラストにはアストラジン、アミノシール、バイオペリン、ジオパワー15の4種類の特許取得成分を配合しています。これらの成分はヴォルスタービヨンドブラストに含まれる有効成分の吸収を促進する効果が期待出来ます。
なるほど、配合量の多さだけではなく、それらの成分の効果をより高める仕組みが採用されているんですね。確かに飲食業界の経験が活かされていますね。他にこだわった点はありますか?
そうですね。実はヴォルスタービヨンドブラストには「喜寿綺麗」と呼ばれる漢方に基づく独自の成分配合にこだわりました。増大だけではなく、活力アップや筋トレの効率化、体質改善目的でも処方される漢方成分の組み合わせです。
リニューアル前のヴォルスタービヨンドからブラストになって明らかに配合成分の質や量、種類が増えていますが、お値段は変わっていませんよね?明らかに利益率が落ちているように思えますが。
確かにかなりカツカツです。しかし今までのお客様の意見やアドバイスをたくさん頂けた事で、良い製品が完成しました。ヴォルスタービヨンドブラストとしてお客様への恩返しや還元をする思いで、値段は変更しませんでした。さらに永久全額返金保証サービスも付けて安心して利用してもらえるようこだわりました。

ヴォルスタービヨンドとリキッド

 

Q10.他の増大サプリについて思う事は?

増大サプリと聞くと不安に感じる男性も多いと思います。は増大サプリの利用を検討している男性に伝えておきたい事はありますか?
一つは明らかに過激な広告を出している増大サプリ。ペニスのビフォーアフターなどを温度マップ等で表して、数日で明らかに大きくなるような誇張表現はプロとして信頼出来ません
確かにそんな過激な広告を出している商品を良く目にします。冷静になって考えればあり得ないという事は分かる気もしますが。。
もう一つは海外製の増大サプリ。実はこれらには危険な副作用があるため日本の薬機法ではサプリとしては販売してはいけない成分が含まれている場合があります。
確かにありますね。トリビュラスやヨヒンベ等の医薬品指定の成分が増大サプリに配合されているのを見た事があります。
最後はアルギニンやシトルリンの濃縮技術採用の記載をしている増大サプリです。ヴォルスタービヨンドでも濃縮技術を導入をしようと工場に相談をしたときに、アルギニンやシトルリンを濃縮する技術等存在しないと言われたんです。
え?100倍濃縮等の記載がある増大サプリは山ほどありますよ?でも確かに言われてみると既に純度100%のシトルリンをそれ以上に濃縮するって理論的に破綻している気がしますね。。。

 

Q11.ヴォルスタービヨンドが優れている点は?

そろそろ時間もないのでズバリ聞きます!ヴォルスタービヨンドが他の増大サプリと比べて優れている点は?
ヴォルスタービヨンドブラストの一番の特徴はどこよりも配合成分の量が豊富な事です。もう一つは真意の定かではない濃縮製法を一切使用していない事です。
確かに増大サプリの中でもヴォルスタービヨンドブラストの服用量はトップレベルで多いですよね。ちゃんと理由があるんですね。
そうです。もう一つは永久全額返金保証サービスを提供している事。もし飲んでみて少しでも満足出来ない、疑問が残る場合はいつでも対応させて頂きます。

 

Q12.お得に買う方法はある?

ヴォルスタービヨンドブラストに限らず増大サプリは決して安くはないですよね?何とか安く買う方法はありませんか?
他社の事はわかりませんが、弊社の製品は日本では入手困難な高価な特許成分の採用や、品質管理徹底等に力を入れているので、実は今でも利益を圧迫しているんです。(笑)
確かに以前のヴォルスタービヨンドよりも明らかに量もアフターケアの質も向上しているのが分かります(笑)
お得に入手頂く方法としては、まとめ買いです。そもそも実感頂くには数カ月程度継続をして頂く必要があります。おすすめは3個セットです。無料で追加1箱+ヴォルスターリキッドも付いてきます。
また定期的に還元キャンペーンを行っているので、是非ヴォルスタービヨンドの公式ページを覗いてみて下さい。
本日は急な取材にも関わらず本当にありがとうございました。の男性の性の悩み解決に対する情熱がヴォルスタービヨンドブラストに込められている事が分かりました!私も早速使ってみます!!

との記念撮影

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERHIROKI

    STERON編集部
    メディカルハーブコーディネーター資格保有者
    漢方や天然の食材の効果、効能に関する専門家として天然由来成分の男性機能への影響を日々調査、研究している。STERON記者として自然療法の知識を活用したメンズヘルスケア関連の記事を執筆、監修している。アメリカに留学した経験があり、海外のヘルスケアにも精通。

FOR YOUあなたにおすすめの記事